Main | July 2004 »

June 28, 2004

テスト一週

テスト一週間前〜!
早いね,まだ中間テストから一ヵ月しか経ってないのにぃ…。三年になるといろいろ切羽詰まって学校は荒れ模様です。。て言っても,私のクラスはかなりのんき者で,焦った様子は全くなぃ。笑。あ…でもそれぞれ悩んでるのかな。分かんないけど↑私は最近すごく考えてる。卒業後のこと,将来のこと,今やらなきゃならないこと…。夢が膨らみすぎて,手に追えないΣ( ̄ロ ̄;)!
ダメダメ〜,ちゃんと足元見つめなきゃ!とにかくね,今は芝居の勉強しなきゃと思ってる↑あと、英語。世界中の人と話せるってどれだけ素敵なことか考えられる?!もぅ私は想像しただけで,心臓がはしゃいで止まんないし,脳がもっと自分の限界めざせっ!って掻き立てるの。まず海外でベストセラーになった本を,もう一度読みたい。翻訳じゃ全然伝わってこなかったし、やっぱり文化を知ってるか知らないかで全然感動も違うと思う…。映画もね,字幕無しで早くみたいな♪
今から一年が、本当の戦い!頑張るぞ〜☆


| | TrackBack (0)

June 27, 2004

初めまして

初めまして☆柳沢ななです!とうとうできましたねぇ〜ななのホームページ↑もうかなりファンの方をお待たせしたといぅ事で…申し訳なぃ!みんなの声は,ファンレターや,ネットやら…いろんなところで,読んだり見たり聞いたりして,絶え間なくななに届いてるょ♪本当にありがとぅ!私も早く返したいよ〜!とマネージャーさんにずっと嘆いておりました♪笑。私は,めちゃやる気なので↑↑みんなついてきてね〜☆(*^^*)/
さてさてさて…何から話そうか??まぁ時間はたっぷりあるから,みんなの質問なんかに答えられたら嬉しいなッ☆
このホームページでは,いろんなことやっていきたぃなぁ〜、私の頭の中でたくさん描かれてるの…。日記でしょ〜写真でしょ〜…。それから,前からやりたかったんだけど,詩のページも作ろうかなって思ってる。今までは公表するつもりなかったんだけど,見てくれる人がいる…これがどれだけありがたぃことか!誰にも見せないで、自分で守っていても何も始まらないよね。もし興味のある人,見たい人がいたら、見てくれればいい。本当に趣味だからね↑笑。 まぁそんな感じで…せっかくだもん!この場を借りて,許される限りできることを、ななとしちゃいませんか〜??!

ではでは☆みんなの意見・手紙・などなど…期待して待ってま〜す。

柳沢なな《ニャニャ☆》

| | TrackBack (3)

Main | July 2004 »