« June 2004 | Main | August 2004 »

July 31, 2004

今日は部屋の模様替えしてました!

200403300016.jpg
そしたら、プーさんの仲間のイーヨー(分かる??)紫のロバなんだけど…ななあのホ
ノボノした感じが好きで、人形いっぱい持ってて〓その並べ方に一時間…二時間…と
時間かかっちゃいました〓愛敬のあるヌイグルミって捨てられない。決して裏切らな
い、一生の友達だもん。

| | TrackBack (0)

ビックニュ

ビックニュースだょぉ!!ぁのね☆あのね(*^_^*)彩に四人目のいとこができましたぁ!!彩子供大好きだからちょーぅれしぃ☆男の子だって!女の子ならいっぱぃオシャレさせてぁげょぅと思ってたけど男の子ならやっぱりスポーツ教えたいな☆名前ゎまだはっきり決まってなぃらしぃッッでも『空』君にするかもって☆
でもょぉ〜く考えたら弟と同じ子が二人もぃるのかぁ!!ちなみに彩と弟ゎ9つ離れてるけど喧嘩ばっかなのょ(ε∩ε)ょく、『そんなに離れてたら喧嘩しなぃでしょ!』って言われるけどそんなことまったくなぃのだ!チャンネル争いゎ定番ですな(;-о-)=Зぁとゎ今晩のぉかずとかね(;о;)ぁたしゎハンバーグ食べたいってゆーと必ずちがぅ意見を言ってきて喧嘩になって結局ままゎ両方作ってくれるんだ(е'∨'е)だから仲直りみたぃな☆でも大好きだょ☆たまにね、ぁたしの方が学校ぃくの早いとき『いってきまぁす』ってゅーと『いってらっしゃぃ☆』って手振ってくれるの!!もぉたまんなぃね(*≧▽≦*)
家族で出掛けるときも彩と弟ゎいっつも手つなぃでパパとままょり先に歩いてるの!けっこぅそーゆーの夢だったんだ☆一人っ子のときゎ淋しかったッッ早く兄弟ほしぃなって思ってた!友達とか見ててぃぃなぁって羨ましかった!ぁたしが小4のとき弟が生まれてちょーぅれしかったの今でも覚えてるもん(*^_^*)でね!その年に弟の誕生につぃて書いた作文をコンクールに出したら優秀賞もらったんだ☆あたし作文のセンスあるのかも!そんなことょり何よりもうれしかったから素直に作文に書けて見てもらった人にも伝わってくれたんだと思う!
今でゎ喧嘩ばっかだけど実ゎ弟思いの彩でした(*^_^*)

| | TrackBack (0)

July 28, 2004

やっほぉ☆

やっほぉ☆彩だよ(*^_^*)今日も暑いね〜ッッ
もぅすぐ7月終わっちゃうよ(>_<)7月ゎすごく早かったなぁ!期末テストとか大掃除とかやってもぅ終業式!?みたぃな☆今高校で大掃除とかぁるのめずらしぃらしぃ(・e・)彩の学校ゎ授業が六時間まであってそれが終わったら掃除して学校ぉわり(*^_^*)
彩ね…掃除とゆぅものが嫌いなのッッm(・・m)…なんでだろぅ〜でも!!自分の部屋掃除するのゎ好きだよ☆でも学校とかだと最初ゎやる気ぁるんだけど気がつぃたら友達と遊んでるんだよね(・ω・*)??ぁら不思議ッッでもぃぃ奥さんになるためにゎ掃除もぅまくできなぃとね☆
ぃぃ奥さんになるために大事なことゎ…思いやり!掃除上手!ぁとゎやっぱり料理だょぉ(x_x;)彩のお家日本料理屋なのに娘が料理できなくてどぉーするの!!本当だょ>∧<頑張って覚えないとぉ☆今唯一できる料理ゎ目玉焼きとか焼そば☆ハンバーグ作れるよーになりたぃo(^▽^*)o頑張らないとね!!よぉし☆今から買い出しいってきます!

| | TrackBack (0)

July 26, 2004

NO3!-nana-

200407252022.jpg
…きらきら。

| | TrackBack (0)

多摩川花火激写NO2 ☆ カメラ-nana-

200407252032.jpg
☆★★キレイでしょ☆★★☆★(☆v☆)★☆☆

| | TrackBack (0)

多摩川花火激写☆ カメラマン- nana-

200407252017.jpg
ピュ〜〜〜!

| | TrackBack (0)

多摩川花火☆ BY なな

7月25日,多摩川の花火大会行ってきたよ〜☆〃今年初めてちゃんと見たょ。ちょっと遠かったから小さかったけど、綺麗だったぁ〜。みんな行った?スマイルマークの花火が、異様に多かったけど気のせぃかしら…笑。
もうみんなでiショット争い☆誰が綺麗に撮れるか!?みたぃな。ドラえもん逆さまだし〜〜、なんか斜めに向いてたり…、結構今年のドラはひねくれ者だったな。笑。
鮎の塩焼き片手に、iショットに集中してたら、友達に「花火は心におさめるモノだぞ」と怒られてしまいまひた↓↓クサイ〜、笑。でもその後、私の綺麗に撮れたの見て「送って♪」だって。もぉ〜〜ブゥブゥ、笑。私の激写☆みんなにもお見せいたしましょ〜う☆御覧あれ↓↓↓

| | TrackBack (0)

July 25, 2004

各駅電車の中…

やっほ☆
今トコトコ帰り道なんだけど…。最近ね、人に伝わる言葉の重みって深いなぁって思って…。やっぱり、大切な人に気持ちを伝えるときって何か響く言葉はないか、何か人と違う言い方はないかって、すごく考えるぢゃない?でもね、前に留学してる友達から久々に電話がきて、サラッと「人間的に柳沢のことは好きだよ。」って突然言われて…、そのときは、あ、ありがと!って返してたんだけど、たまに思い出して…もう一度ありがとうって思う。久々にいろいろ話して、今までの私を見てきて、思ってくれてるんだぁって、友情を染々感じて…。心に残るってこれかぁって思うの。
私もよくみんなに思う、“ありがとう”とか“これからもよろしくね”とかそんな言葉じゃなくて、もっと今感じてるこの気持ち〜〜!この気持ち〜〜〜!って。笑。もう!日本語って、一つの感情に表現は多いと思うけど、こういう大事なときに合う言葉がない…。まぁ一言じゃ言い尽くせないってことかな。やっぱりありきたりな言葉が一番妥当なのかもね〜。取材で“ファンの方へ一言”って言われると“ん〜〜〜”って考えるけど、ハイ、どうぞ!って言われると、やっぱり“だいすき!ありがとう!これからもずっと一緒にいこうね!”って、そういう言葉しかでてこない。それが本音。それがみんなへの最大限短くまとめた気持ちだから。でもななは、まだまだだけどね!もっともっといける気がする。ななが最高に幸せなとき、みんなも一緒だといいな。

| | TrackBack (1)

July 22, 2004

7月21日

7月21日,今日はLIVE行ってきたぁー(≧▽≦)。一回有線の番組でゲストで来てくれたスーパーロックバンド『DASTAR-3』のFIRSTLIVE!IN渋谷AXにて☆☆ロック大好きな高校の友達といったよ〜。熱〜いファンの人たちはスゴイね!!頭シャッフルシャッフル〜〜★やっぱロックは熱い!なな、二階席だったから燃焼しきれなくて、不服ぅ〜〜(-o-;)↓
LIVEはたまに行くよ〜♪意外かしら??でも、あの楽園の楽しさは行かなきゃわからないよね。ロックに限らずいろいろ行くけど、ななは叫べる方がいい、笑。思いっきり叫んで、飛び跳ねて!体カラカラになるくらい汗かいて、これ以上の喜びは無いでしょー!ってくらい笑って…無心になる。笑。最高のひとときネ〜〜♪行ったことない人は行くべきよん!
いつかななが舞台に立つ側になりたいな〜〜。笑。まぁなんて夢デショ☆

| | TrackBack (0)

July 21, 2004

もぅ夏休み

もぅ夏休みに入りましたぁ☆☆☆7月ゎ本当あっとゆう間だったなぁ(;о;)ぁたしね!去年ゎまだ高校入ったばっかりで友達にも慣れてなくて夏休みとか1回も遊んだりしなかったし、それに去年の夏休みゎ映画が何本も続いてて全然休みがなかったのね☆だから今年こそゎ休みを作って学校のちょー仲良し8人組で海にいきたいなぁって思ってたの☆8人って多いけどみんなに何でも言えるしみんな隠し事もしなぃ大事な仲間なんだ(*≧▽≦*)
でねでね!!今週の月曜日(海の日)に行ってきましたぁ!水着も買っちゃった☆浮き輪も買っちゃった☆もぅ楽しみで前の日の夜一睡もできなかったもん(VωV*)御宿にいったんだけど天気もよかったしまぢちょー楽しかったよ☆人もたくさんぃたょぉッッ!ってゆぅかね〜8人もぃて泳げるのゎぁたしただ一人\(>〓<)みんな浮き輪に捕まってなぃと『しぬぅ〜』とかぃって(^-^)ぁたしゎ浮き輪なくたって全然平気だからみんなをからかって遊んでました☆でやっぱ海の家とぃぇば…焼きとぅもろこしでしょ(*^_^*)もちろん食べました!!夏休み一番に思い出作って帰ってきました☆また近いうち行きます!!海ってやっぱぃぃねぇヾ(@^▽^@)ノ

| | TrackBack (1)

July 20, 2004

あっちっち〜〜

7月20日,暑い〜〜!!何このサイパン並みの暑さ!顔が溶けそぅ〜〜(X-X;)しかも、私の髪の毛黒いから…夏は損でしょ?この際白髪にしちゃおうか?笑〜。去年はあんなに寒かったのにね、その分、返ってきたかな…。
やっぱりこういう日は…お蕎麦でしょ!冷た〜いつゆでツルツル〜って食べたいなぁ。
ということで、友達と『大戸屋』へ↑大戸屋は、学生の穴場なのです…。おいしいし、ボリューム満点だし何より安ぃ〜〜!!私達(高校仲間)の学校帰りは、お決まりだょ。笑。
一番のオススメは、お蕎麦と鶏かつソース丼のセット。こんなにボリューム満点で、600円しないの!!でも、それなりのカロリーだから、みんなで“今日はヘルシーに行こう”とか言ってたのに…結局コレ食べてるぢゃん…!!笑。食べ盛りですからね〜♪許してあげてね(*^―^*)
私はとろろと納豆と…お蕎麦♪健康食主義ですから〜ネバネバで。今日はジムも行くし……OK。だよね。笑。

| | TrackBack (0)

July 19, 2004

休日の朝…☆

休日…そうだなぁ、学生の私にとっては、土日の仕事がお休みの日♪まず私が目覚めるのは、八時〜九時の間。前なんて、本に没頭しちゃったり、突然夜中片付けはじめちゃったりして…寝るのは外が明るくなってきて、小鳥のさえずりが聞こえてきてから♪だから、起きるのは、午後二時とか三時が当たり前で(X-X;)やっと目が覚めてきたと思ったら外暗くなってきたゾ〜?!!みたぃな↓笑☆ママにも「まったく〜、麗奈はみんな帰ってくるころに起きるんだから」って↓スイマセン…。朝まずすること??は、みんなボーっとするってよく言うけど、私はとにかく半分寝たままの手を伸ばして、枕元に置いてある再生ボタンを押す。そうすると、福山雅治さんの「友よ」が大音量で響き渡るの。そして朝デスョ〜、って空気が部屋に充満するのを目を閉じて待つ…♪その日の夢が楽しいと、引き戻されて二度寝へυでも大体は、それからヌクヌク起きだすかな↑ 福山さんのハスキー声がトロトロの頭に心地よく響くんだ♪

| | TrackBack (0)

July 13, 2004

☆ファンレター☆

7月12日、今日はファンレターを読んだ。なんでだろぅ…、いつもみんなの応援に感謝しているんだけど、今日は特に胸にジンときたな〜♪まだ心臓がドクドク鳴ってるもん…笑。私はファンレターはいつも、もらった日の帰りの電車の中でコソコソって読むの。これが実は私にとっての最大の元気薬☆☆だって本当にみんなの愛を感じます…(*^—^*)励ましてくれたり、相談書いてくれたり…必要とされてるなぁ〜と感じる。あと、自分の嫌いなところを、大好きなんです!って言ってくれたりするとすごく嬉しくて…♪涙出そうになる(これ本当!)あとね〜、褒め尽くされると、私のハートに矢がグサグサささって…特に落ち込んでるときなんか、電車の中で大変大変〜笑。周りから見たら、ふるさとのお母さんからの手紙で感動してる子みたいなのかな…笑。手紙の返事は、こういう場や、時間があるときに書いたりしてるよ♪…でも、もっと時間見つけて頑張りマス…笑。やっぱりあんまり触れ合えないもんね、このページでは、ほかよりどこよりみんなに近
づくから!最大限のななを見せるからね。みんなもっと遊びに来て(^^)vファンクラブができたら、もっといろんなことができるのにね〜。そしたら何しよっか何しよっか☆もう想像するだけでワクワクしてくる。旅行とか行っちゃう?!笑。夢いっぱいだよ☆

| | TrackBack (0)

July 11, 2004

これはジム

200407112121.jpg
これはジムに行く途中…空に小さな虹を発見☆ かわいいでしょ。

| | TrackBack (0)

July 07, 2004

☆アミ役☆

集団殺人クラブ~GROWING~のアミは,不良という設定。でも大学は慶応という頭の良い〜子。だから、単に反抗してるわけじゃなくて、ちゃんと自分の考えを持った気の強い子なの。まわりに流されたり,適当に物事を済ませるのは嫌いで、ウジウジするのも嫌いな子。無神経な言葉を平気で言うけど、実は小心者だから、いざという時はミキに頼ってしまぅ…↓まったく〜ブキッチョ→ρ(..、)。
でも、そのぶきっちょでサバサバしたアミの性格だからこそ、私は演じるのが楽しみでしょうがなかったの♪
今までにない新鮮な役だったから、台本読んでてウキウキしてた☆何よりカメラに立った時の“柳沢なな”と切り替わる瞬間が最高に楽しかったな。
『利家とまつ』の麻阿姫とは,ひっくり返したように違うキャラだったから…ビックリした人も多いんじゃないかな〜?ごめんなさぃ…。
でも“ななはなな”ですから☆そこのところ、お忘れなくッ!
( v^-゜)Thanks♪
これからも、たくさんのななの七変化、百面相、見てもらえたらイイな。びっくりしてネ〜!笑。

| | TrackBack (1)

☆舞台挨拶☆

テスト終わった〜☆
ところでみんな…ななの映画『集団殺人クラブ・GROWING』は見てくれたかしら…??まさかまだとか〜?ソレはいけませんねぇ〜<(`^´)>
三日の舞台挨拶も,無事おわったよ☆〃二人明るいし,ちょっとCOOLに行ってみた。笑。
初舞台挨拶だったからかな〜?下半身が緊張してガクガクしてたんだよね↓上半身は、やけに肝が座ってて…。挨拶では堂々と話せたのに、“マスコミ撮影のために一歩前へ…”って言われた時、足が動かなくてびっくりした〜〜。結構必死だったのです↓バレてた??笑。
会場にはママも見に来てたんだけど,終わったあと話してたら「怖くてほとんど見られなかった」って。ママにはいつも仕事場には来ないでって言ってあったから,私にとって初のお披露目なのよね。「麗奈じゃなくて“なな”だから。」って言ったら、「大丈夫、ブラウン官の向こうにいると思って見るから」って。もちろん、目は合わせられなかったケド…,なんか嬉しかったな。

| | TrackBack (0)

July 05, 2004

もぅ夏だね

もぅ夏だね(≧ω≦)☆
暑すぎてもぅ溶けちゃいそぅだょ(>_<)
ですね〜ですね☆明日からぁたしゎ期末テストが始まりますのですぅ(VωV*)
高校2年生に入ると数学とか本当ゎけわかんなくなりますょねm(__)mでーも!今回のテストの数学の目標ゎ『100点』なのです(≧∀≦)
だから頑張ります☆☆☆
ょぉ〜し!試験勉強がんばります(≧ω≦)

| | TrackBack (2)

« June 2004 | Main | August 2004 »