« July 2004 | Main | September 2004 »

August 26, 2004

JJbisスタッフさん★なな

200408250016.jpg
終わってからのご飯も、最高でした〜☆

ハマグリ弁当にハマグリのお味噌汁、そして焼きハマグリ…笑。ハマグリ大好物の私は幸せ幸せ〜☆
ハマグリって、焼き方難しいね(;_;)ジュ〜〜って出てくる汁がおいしいじゃない?なのに、貝が上にくっついちゃって↓
みんなで途中でひっくり返してみたり、試したんだけど、その度に全部汁こぼれちゃうのよ(>。☆)笑!
あ〜!大事なスープが〜……って、みんなでパニック。
なのになぜかカメラマンさんが上手なの!“THE・海の男”だった☆
向こうの組がおいしそうにできていて悔しがったりね〜。笑。
本当に、JJbisの撮影は楽しいょ☆何より、スタッフさんがものすごく優しくて、気を使ってくれる。いつでもモデルが笑顔を作れる様に最良の場を与えてくれるの。
だから私も、もっと素敵なモデルにならなくちゃって…外見ももちろんだけど、日常的なことから内面も全部、変えていこうって思うんだ。
やっぱり内側にあるものは表にでるからね♪美しくありたいじゃない?とっても魅力的な仕事です(^-^)☆
ところで…貝の上下の見分け方なんてあるのかな?
最後は成功して貝の汁を飲めたけど…しょっぱすぎて結局全部は飲めまなかったのだ。笑。

| | TrackBack (2)

August 24, 2004

JJbis☆なな

200408242239.jpg
やほ〜☆JJbisは、見てくれてるかな?
今回は11月号の通学服のページを撮影してきましたッ♪
ロケは『九十九里〜!』もちろん冬ですから、海じゃなかったんだけど↑
秋服は可愛かったよ〜!私は、このピンクのニットキャミがお気に入り♪普段はあまりラブリーなの着ないから、新鮮で欲しくなっちゃった♪あとは杏奈が着ていた赤ニットとLevi'sの黒パンツ。やっぱり赤は一年中かかせないな( v^-゜)。私の鍛えてる効果も出てると思うから…笑。ぜひチェックしてみてね★゛

| | TrackBack (0)

August 22, 2004

トラックバックくれた方へ☆゛ なな

こんにちは〜♪
実はかなり嬉しかったんです、トラックバック!笑。まだ始まったばかりでなかなか数少ないけど、だからこそ貴重で…☆私嬉しすぎて、直接返信しようと、コメント?トラックバック??しようとしたんですが…パソコンの使い方が分からなくて…ゴメンナサイ(。・_・。)

『チェミロン飼っている方』『作曲家H氏』…、他にも『バージンメール?をくれた方』…など。笑。
一人一人返信したいです、ホントに(^^*)☆
見てますょ〜↑って気持ちを先に伝えたくて送っています。又遊びにきて下さいネ!なるべく忠実に…私らし〜く、なな色で、のんびり自由にやってますから♪笑。
夢の話とか好きなので、。教えて頂けたら最高デス☆
でわまた…(*UvU*)

| | TrackBack (1)

August 21, 2004

もぅ夏休み

200408211839000.jpg
もぅ夏休みもぁと少し(>_<)ほんとゎ嫌なはずだけど…彩やっぱり学校好きだから早く九月になってほしぃかも(*≧▽≦*)☆友達にも毎日会えるしぃ!!夏休みも楽しいけどねッッ
今のぅち夏休みを楽しみぞぉ!!

| | TrackBack (0)

August 20, 2004

CAMERAgirl  なな

写真は好き。モデルや、女優としてカメラマンさんと息を一つにして、撮られるのも楽しいけど、一度この何とも言えぬ、撮る側の最高級の自己満の世界…!!これを知ってしまったら、シャッター止まんないでしょう。
私うまくいくと、部屋で見直して、ため息出ちゃうぐらいだもん…笑。
私のお相手は、自然。空がほとんど。どんなに高い所に行っても届かない、お高く止まってる。笑。でもキレイだから許す。笑。
海外行くと町そのものがモデルになってくれるよ♪
自然の写真集は、道をテーマにしたのを持ってる。もっと空、海、山…いろいろ集めたいの。もやとか霧とか好きね。ミステリアスなもの。

もしみんなも興味があったら乗ってきてクリ☆素敵なカメラマンさんがいたら教えてね〜ん(・ω・)ノ

| | TrackBack (0)

空達 3 なな

200408201320.jpg
これも2と同じ日、新宿。“電線と雲”のアンサンブルにはまっちゃって。笑

| | TrackBack (0)

空達 2 なな

200408201320.jpg
新宿の空。電柱や信号機が影ってるお陰で、雲がいい味出してるでしょ♪

| | TrackBack (0)

手に入れた空達☆ なな

200408201315.jpg
自信作。 これは淡路島に友達と旅した時に港で撮ったの。キレイでしょ?

| | TrackBack (2)

英会話。なな

200408200119.jpg

学校始まっちゃうねぇ〜(+。+)。大学みたいにあと一ヵ月あればいいのょ〜。遊びたいんじゃなくてね、自分に必要な勉強(今は英語だな。)で充実させることが今楽しくてしょうがないから♪

具体的に何をしてるかって?聞きたい〜?笑。
オーストラリア人やカナダ人、イギリス人、オーストリア人とか…私外国の友達が多いからテキスト使って教えてもらったりしてるの。まぁでも何より、遊んだり話すことが一番日常的で、頭には残るし、即活用できるから伸びると思うし↑
そりゃ〜楽しいしねぇ♪最高のひととき。

夏休みは、海外ロケもあったから、英語の絵本を探して買って、家で猛読(→original。)したり、ビートルズのMDをずーっと聞き続けたり…(本当にお風呂以外ずっとよ。笑)そして訳す…!!でもビートルズは小学生英語だからね↓自慢になりませぬが…笑。
もしいい洋楽あったら教えてくり♪♪
あと私は文法より会話。だから何かいい絵本や洋画があったら、ぜひ、ぜひ、てか絶対だけど。。教えて下さいな♪

| | TrackBack (0)

August 19, 2004

リクエストありがとうございますm(__)m

みなさんこんにちは!

ワイワイクラブ担当Dです。

前回の記事、松岡さんご出演回ダイジェストへの反響がすごく、
「是非次回OA分も!!」というリクエストがたくさんありましたので、
ここはひとつ期待に応えてみたいと思います(笑)

というわけで、ワイワイクラブスタート!!

あっ、ちなみにいろいろな権利関係の処理が難しいので、前半のBGMは僕が趣味でやっているバンドの曲で、
後半は謎のユニット"baby-baby"の曲(詞がまだ)になります。
どちらも、本格的なレコーディングをしたわけではないので、あれなのですが楽しみの代償ということでおつきあい頂ければ幸いです。(^_^;
そうそう、前回のBGMはユリイカというインディーズバンドさんの曲で、ドラムのユキオくんがワイワイクラブにお手紙とCDを送ってくれました!
といった感じでもしよかったら彼らのWEBにも遊びに行ってあげて下さいね!!


と、前置きが長くなってしまったお詫びに今回は大サービスでOPトークから!!

※配信は終了しました。(^_^;

OPトーク

前半:baby-baby強化中!!

焼肉王子のデビュー曲『焼肉定食』を聴いた二人の感想は??

曲受け~後半:STUDY AFTER SCHOOL!

『チェリー・パレード』でノリノリの二人。でも、もうすぐお別れの時間です・・・。

EDトーク

最後にもう一回記念撮影!!
200407262003.jpg


松岡さん本当にありがとうございました!!
また、是非是非遊びにいらして下さい!!

「ななと彩の放課後ワイワイクラブ」 USEN440 CG-37Ch 毎週金曜日  毎時40分~60分の24回リピート放送中! ※SOUNDPLANETの方は CG-28Chになります。

| | TrackBack (0)

August 18, 2004

キティ。なな

200408181629.jpg

私ね、久々に昨日予定がfree〜で、一日中部屋の片付けをしていたんだけど…。
中三のころに集めてたキティちゃんグッズが大量に出てきて!!ヒャ〜ってぐらい。
それでね、何が一番多いって、地方限定キティちゃんのキーホルダ〜〜↑
もう仕事で地方行く度にかならず買ってたから、20個以上あるの。しかも北海道のは種類が6種類くらいあって、いろんなアニマルの格好したキティちゃんなんだけど、全部買っちゃったから…↓好きだったなぁ〜、って懐かしくなっちゃった。今、誰にあげようか考えてるんだけど、何かのイベントの時に、先着10名様に私の愛用キーホルダーをプレゼント!ってしたら面白そうじゃなぃ?笑。でもそういう訳にはいかなそうだよね↓涙
行き先検討中…。。

あと私、お土産大量〜に買ってしまうクセがあって、あの頃はいつもキティちゃんを30個くらい買い占めてたっ。なんでだろぅ…たぶん友達(学校、仕事、家族、地元)のためにお金を使うのが好きなんだと思う…たぶんね。喜んでくれることがすっっごい私の財産になるから。だから、私の周りの人は私が帰るとしばらくは、みんなお揃いのものをつけてるの、笑。ブレスとか耳掻き、ピアス、タオルとかね。一回、サイパンの海水と砂をペットボトルに入れて持って帰ったことがある♪小瓶に分けてみんなにあげようと思ったんだけど、アレ実行されてなぃな…笑。

| | TrackBack (0)

August 16, 2004

オリンピッ

オリンピック始まったねぇ(*≧▽≦*)彩スポーツゃるのも見るのも好きだからオリンピック大好き☆☆☆見るのゎ特にサッカーが好きょ(≧ω≦)昨夜にサッカー日本対イタリア戦がやっててずーっとみてて今日ゎ寝不足だゎさッッ(ε∩ε)ちなみに彩ゎ阿部選手ファンなのですぅ!!(*^_^*)地元のジェフ市原だからね☆ほかにもバレーとかも好きだょ♪もちろんやるのも好きo(^▽^*)o中学校の頃ゎテニス部にはいってたょ☆テニス大好き!!学校でも体育祭とかやけに張り切っちゃうもん!!あはっ(^-^)だからみんなも日本を応援しょぅ!!
みんなで日本を応援しょぅ!!ヾ(@^▽^@)ノ

| | TrackBack (0)

August 15, 2004

『鳶がクルリと』‐なな‐

200408151617.jpg
お〜ふぁ〜ょ♪
くぁ〜〜。。まぢ眠ぃ。久々に夜中まで、一気読みした〜ネン。
昨夜はかなりいい加減な締めで申し訳ナィ!!

今“青い炎”を読んでいるところだから、割り込む場合は一気に読まないとね、どっちも感動が半分になっちゃうから。。これはヒキタクニオさんが書いた鳶職人の話で、私も知らない世界なだけに、盛り上がっちゃった♪

鳶職人の生き方…というと抽象的でつまらないけど、現代のサラリーマンの天にも上らず地獄にも落ちない平穏第一のライフスタイルや、日本の商人的な仕事方法とは全く対照的でかけ離れた、命を掛けた“男の生き様”が描かれているの…。
私はそこに“真の男の強さ”と“弱み”を見つけた気がした…。
キャラの濃い登場人物達の方言が、なんとも心地よく心に響いてきて、想像力も高まるから…、私の脳もフル回転して一場面一場面を繊細に映し出してくれた。
“アリガト、My NOーMISO”
一人、狼少女のような子登場するが、私は彼女に恋をした。憧れに似たものだけど…。野性的で牙をむき出しにした目つきはまさに狼。(→勝手な想像)もう一人の自分を思わせた。
ヒキタクニオさんは、私の好きな窪塚洋介さんの『凶気の桜』も書いていたんだって。裏表紙見て気付いたぁ〜↑映画はまだ見てないけど…笑。。新しくお気に入りの作家さんになりそぅ(*^―^*)

| | TrackBack (0)

夜中3時…。なな

体に力がはいらない…。脳は、私が気付かないうちに眠気をマヒさせるために、ぎゅっとグリンピースの様にシワだらけに縮まってしまったみたい。
鏡に映ろうとしたけれど、背筋に力が入らない。一定の姿勢を保っていたせいで首も痛く、目も充血していたために、遠目で一瞬見て、やめておいた…。
私はドタッと布団に倒れた。頭の横には今読み終えたばかりのホヤホヤの本がある…縦20・横18cm、300ページの小説を四時間で“完”に持ち込むには、カナリ読み応えがあった…
『鳶がクルリと』。

また明日、説明するね。もぅ夢と現実の境がぶれぶれです…
オヤスマ〜♪

| | TrackBack (0)

August 14, 2004

おばーちゃん家。なな

200408142330.jpg
帰ったょん☆
家族より二日後れで、到着。おばーちゃん家には、親戚の子も来てて、弟二人含め騒がしいのなんのって(O_O)!!!
着くやいなや「トランプ持ってきた〜?」って、私はパシリじゃないって!!こら。笑。
あと庭で打ち上げ花火ぃ〜〜!!
打ち上げっておもしろいぢゃん★15発とか、一発一発ドンドン高くなっていくし☆思ったより楽しんじゃった!ヒャッホ〜!
夜は『めちゃイケNG集』を見た〜笑。も〜最高!弟たちと転げるほど笑ったよ〜!岡村さんはホント天職だね!私矢部っちの突っ込みダイスキだよッ!ここまで自分のモノにしてる芸人さんはなかなかいないよね〜。素晴らしいと思う。あっ、オリンピック…ごめんね。ちゃんと明日から見ます↑笑。

| | TrackBack (0)

おばーちゃん家。なな

帰ったょん☆
家族より二日後れで、到着。おばーちゃん家には、親戚の子も来てて、弟二人含め騒がしいのなんのって(O_O)!!!
着くやいなや「トランプ持ってきた〜?」って、私はパシリじゃないって!!こら。笑。
あと庭で打ち上げ花火ぃ〜〜!!
打ち上げっておもしろいぢゃん★15発とか、一発一発ドンドン高くなっていくし☆思ったより楽しんじゃった!ヒャッホ〜!
夜は『めちゃイケNG集』を見た〜笑。も〜最高!弟たちと転げるほど笑ったよ〜!岡村さんはホント天職だね!私矢部っちの突っ込みダイスキだよッ!ここまで自分のモノにしてる芸人さんはなかなかいないよね〜。素晴らしいと思う。あっ、オリンピック…ごめんね。ちゃんと明日から見ます↑笑。

| | TrackBack (0)

だぁれ? BY なな

200408141402.jpg
真正面のおぃちゃんは、眼鏡かけてこっちを見てる。中学ん時の数学の先生にそっくり。小説を読みながら、ふとした時こっち見る。目が合うと、きょとーんとするの。 これは前橋行きの快特アーバンよ。今日は土曜日。お盆帰りや旅行者の多い中、スーツ姿で背中を小さくしてあなたはどちらまで?

| | TrackBack (0)

August 10, 2004

私の相棒、小平の私。BY なな

一番落ち着く場所って聞かれたらここだな。今でも時間があるときは、たまに行くんだよ♪なながいた頃よりカナリ変わって、近代化しちゃいましたが…(;_;)
っていっても、“東京のチベット”といわれるだけに、やっぱ平凡だけど。笑。そこがイイのょ小平は!小平バンザーイッ★これは住んでみなくちゃ分からないネ。笑。

今住んでいる所に引っ越してから、もう6年以上経つけど、みんなが『地元』とか『ふるさと(?)』って言ってても、な〜んか自分にはしっくり来なくて…↓
「地元命!」って叫んでるみんなが、本当〜に羨ましかった。私はどこなんだろぅって。
私のすっぴん(心の裸)をそのまま受け入れてくれる、私が目を瞑っていても黙っていても堂々と旗振って歩ける場所って何処なのかなって。無いと思えて寂しかったもん…笑。
でもやっぱここだな、って小平行く度に再確認する。私の原点よ。全てここから始まった。何にも考えずに、ただ笑ってただ泣いてた、TVに出たいなんて、夢の夢の夢を見ながらこの公園でブランコ漕いでた。ま〜さかこうなるとは(〃ω〃)でもまだまだ。あの頃の私に恥はかかせられないぞッ。叶えなくちゃ!待ってろょ〜無防備な私!笑

| | TrackBack (0)

タイムスリップしちゃった。BY なな

私の生まれ育った場所、『小平!』
たまたま、小学校のころの毎日遊んでた友達五人で集まることになったの。なんと親友以外全員十年ぶりw(☆o◎)w〜☆☆
小学校五年生まではここにいたんだよね〜。みんな変わってないことに爆笑!!身振り手振りにクセがあった友達は、そのま〜んまだし♪みんなでからかってた。笑。
一人ね、いーーっつも私と喧嘩してた男子がいて、それをお互い忘れたことにしてたの、暗黙の了解みたいに…。そしたら、「おまえら喧嘩ばっかしてたよな。気まずいんぢゃないの〜?!」って、いつも間に入って和解に運んでくれてた友達が覚えていたらしく…そこにつっついてきて(`^´)>なんで覚えてんのょ?!って感じでしょ〜?「禁句でしょ禁句〜!」って怒ってたの、笑。そしたら「ハイ、じゃあここで十年前の仲直りしなさい」とか言われ↓ネタにしたいだけぢゃ〜〜ん(;¬_¬)って言ってたら喧嘩してた人が「ハィハィ俺が全部喧嘩持ちかけてました〜」って白状…。よし!勝った!winner〜☆って、みんなで小学時代に戻ったみたいだった。笑。とにかくクダらない喧嘩だったよ〜、うんうん。毎日泣かせたし泣かせられたし、それなのにまた次の日遊んで。意味わかんないよね子供って↑でも思いました、小さいの頃のワガママ〜でとにかくうるさかった私を知ってるんだもんね、こうして仕事はじめたりしても、みんなが、そ
のまんま丸ごと受け入れてくれてるってこと。感謝しなくちゃ。自然と私も、誰にでもある仮面を外せていたかも。笑。大切にしていかないと、仲間(^^)。

| | TrackBack (0)

スタッフの力。BY なな

PDR_0022.JPG
ドコモ東海は、小原監督がイイ☆最高です。ななと息がぴ〜ったりなの。すごく明るいのに冷静で、面白くて鋭い、笑。現場の雰囲気も和やかになって、かつ慎重。それに常に私の状態を見ていてくれて、それに合わせて、テンポやタイミングを見計らってくれる。だから私も自分の最大限を出せるの♪
カメラマンの若林さんも、優しくて、いつも私をGOODに収めてくれる☆゛他にも、MAKEUPのチョッちゃん、ミーママ、STYLISTの奥たん…etc。もっとい〜っぷぁぃいるけど!も〜スタッフさんの力は絶大。というか全てだね。一つの作品のカメラ裏には、直接は見えないけど、100人以上の才能あるスタッフが支えてくれてるんだよォ〜♪

| | TrackBack (1)

August 09, 2004

松岡英明さんからのお便りだよ~♪

はじめまして!
「ななと彩の放課後ワイワイクラブ」担当Dです。

今日は8月6日に「ななと彩の放課後ワイワイクラブ」にご出演していただいた松岡英明さんから、お二人へメッセージが届いているのでご紹介いたします。


松岡英明さんからのメッセージ

nanaちゃん、ayanoちゃん、元気ですか?!
焼肉の国の王子様=松岡英明です☆
この前は番組、とっても楽しかったです。さんきゅ~!!
ベビベビの二人のハイテンションには最後まで追いつけなかったけど、僕もまたラジオのパーソナリティーとかやりたくなっちゃいました!!
僕が出演するミュージカル「森は生きている」も、ぜひ二人で見に来てネ~♪
(天王洲アイル・アートスフィアにて8/21~29までデス)
曲作りも頑張ってネ!!!二人の元気パワーを爆発させれば、きっとハッピーで楽しい曲ができると思うヨ!!
でわでわ。焼肉食べたら僕のことを思い出しておくれ~☆

20040806.jpg

松岡さんありがとうございました!!


といったところで、今日は特別に放課後ぶろぐをごらんの皆様に松岡英明さんご出演時の『放課後ワイワイクラブ』をダイジェストでお届けしちゃいます!

※配信は終了しました。(^_^;

LED ZEPPELINの「Rock and Roll」に乗せて軽快に始まるこの番組。
今日はスペシャルゲストの登場ということでいつも元気な二人もちょっと緊張気味かも。
うまくホスト役を務められるかハラハラドキドキの収録でしたがとりあえず聴いてみましょう!!

前半のコーナー

「VANILLA」を聴いたななちゃんちょっと大人のラブソングにドキドキしてしまったみたい。(笑)
そんなトークをしながらいよいよ番組後半へ

後半のコーナー

そして、「秘密の7つの夢」を聴いたななちゃんの反応は??

エンディング

んー。僕も焼き肉に食べたいよ~。(笑)


といった感じで、あっという間の20分でしたが、
松岡さんファンの皆様も楽しんでいただいたでしょうか?

もし、よかったら、『放課後ワイワイクラブ』のパーソナリティ柳沢ななちゃんと立花彩野ちゃんの応援もよろしくお願いしますね!!

そして、今日この番組を聴いて焼肉王子、じゃなくて松岡英明さんに興味を持たれた方は、松岡さんのオフィシャルホームページ”hideaki-matsuoka.com"に遊びに行ってみて下さい。
番組では紹介出来なかった彼の魅力がいっぱい発見できます!!


■松岡英明さんインフォメーション

公式HP:http://hideaki-matsuoka.com


・ミュージカル『森は生きている』
会場:アートスフィア(天王洲アイル)
公演日程:2004年8月21日~8月29日(全12公演)
出演:遠藤久美子、神戸みゆき、ROLLY、松岡英明、白川裕二郎、他

・アンプラグド2004「夜と星の列車 -Night with her Train of Stars-」
9月18日(土)OPEN 17:00/START 18:00
会場:渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
チケット料金:前売¥10,000(税込、ディナー&1ドリンク付)
       当日¥10,500(税込、ディナー&1ドリンク付)
※全国のチケットぴあ(0570-02-9999)、ローソンチケット(0570-000-403)、
CNプレイガイド(03-5802-9999)、およびイープラスにて、7月24日(土)より一般発売開始!! 

お問い合わせ:03-5720-9999(ホットスタッフプロモーション)

番組へのご意見ご感想。あなたのお悩みなどはこちらまで!

たくさんのお便りお待ちしております!

「ななと彩の放課後ワイワイクラブ」
USEN440 CG-37Ch 毎週金曜日
 毎時40分~60分の24回リピート放送中!
※SOUNDPLANETの方は CG-28Chになります。

| | TrackBack (2)

August 08, 2004

‐CMが好き‐ BY なな

PDR_0017.JPG
ドコモ東海のCMはチェックしてくれたかなぁ〜☆今回は夏祭りバージョン。浴衣着て、飛び跳ねて…。ドコモのななはアイドル路線みたぃね♪
CMの仕事は、大スキ!丸一日で撮りあげるこの集中力と、ピーーンと張った空気、すごい痺れる。笑。なのに求められるインパクトはたった15秒の世界。そして出来上がったのが、決まった時間でなくて、たまたま目に入った時、すごい感動を覚えるの。それがシリーズだと次があるでしょ、又次がんばろって思える。ちょっと自分でシュチュエーションイメージしたりして。本当に楽しい。

| | TrackBack (2)

August 07, 2004

顔入りデス♪

200404071917.jpg

| | TrackBack (0)

ゥィウィサ

ゥィウィサイダ〜♪
ァワァワサイダ〜♪
彩がCMにでてるょ☆みんな夏ゎやっぱりサイダーでしょ(*≧▽≦*)サイダー飲んで夏バテを防ごう!!!

| | TrackBack (1)

一目惚れの出会いだった

200404050139.jpg
これは、ななが一番愛用してるアンティーク風の腕時計〓代官山のABROIっていうアジアンテイストのお店で『くるき時計』っていう所で造ってる、手作り時計を売ってるの。
ベルトは革で、何より文字盤のサビ感が可愛すぎッッ!!ブリキのおもちゃみたぃだから、渋いモノ好きのななにはたまんなかった〜。
一目惚れの出会いだったネ
〓一生の付き合いです。

| | TrackBack (1)

August 02, 2004

今日ゎお祭

200408011646000.jpg
今日ゎお祭り!!気合い入れて浴衣きてみました!今年初浴衣ょん(*≧▽≦*)
隣にぃるのわ彩の大事なお友達☆二人で!でゎでゎいってきまぁす!

| | TrackBack (0)

August 01, 2004

日曜日 ‐なな‐

200408011618.jpg
空に近づきたくなった。
最上階に走った。
真っ青な空は私に笑った

| | TrackBack (0)

無題‐なな‐

私の素材は…シルク?絹?麻、わら、フェルト?私は何でもいい。“イイ素材”でありたい。色や形はなんでもいいよ、何にでもなるから。笑。笑ったっていいよ、強い風にはさらっと流されるから。雨にもしっかりずぶ濡れてあげる。そのうち乾くし、その分しなやかになるから。まぁ革だったらしみちゃうけど、それもいい味にしちゃう…。ってそんな上質求めてる。こんな自分に、笑。私、ばか。笑。笑。笑。でも夢、てか現実になれ。
…努力してるなんて言わない。してないかもしれないし。言われたら、笑い返す。その人はきっと優しい人だから。

| | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »