« August 2004 | Main | October 2004 »

September 22, 2004

『ミス・サイゴン』 BY なな

200409181759.jpg
忘れない、この感動。 爪が割れるほど拍手した。私も息をしている…。あの人の声と共にここに生きている…。
響き渡る声は高く美しく、時に痛々しくて…私を震わせた。
悲しくて感動の愛…経験は無くとも伝わってくる、不思議。忘れない、忘れない、私もいつかあの場所に立つこと。
胸を湿らせたあの声が…いつまでも乾かないように…私は小さな屋根の下で力強く歌い、夢を見続ける…。
投げられたブーケを、小さな『たすき』だと信じて。

| | TrackBack (0)

BYなな

200409181840.jpg
ドライフラワーにするの♪

| | TrackBack (2)

BY なな

200409181810.jpg

キレ〜だなぁ。

| | TrackBack (0)

By なな

200409181829.jpg
なんて嬉しぃ!

| | TrackBack (0)

By なな

200409181817.jpg

花と私…。

| | TrackBack (0)

September 20, 2004

トークイベント★ BY なな

200409201729.jpg
AEON
in三重県津南店

おわった〜!!
本当来てくれてありがとうッ!思ったより集まってくれたから、嬉しかった★゛
『7』やってくれたね〜!秘密アイコンタクト成功ッ!さんきゅ。
喋りすぎたかしら…?
ダイジョウブ??笑。
だっていっぱい話したいぢゃん、いっぱい知ってほしいぢゃん…。しょうがなぃね♪笑。
本当に楽しかったょ。短くて、惜しかったくらぃ(;_;)
わざわざ東京から来てくれた人もいて…感激!
本物ダナ☆って思いました。
雨だって降っちゃったけど、その分みんなが来てくれたよね♪LUCKY〜。
トラックバックしてネ〜↑
でゎでゎ!

| | TrackBack (0)

September 19, 2004

やっぱり秋

200409192047000.jpg
やっぱり秋と言えば…
これですょね★(*^_^*)
彩の大好物『土瓶蒸し』

| | TrackBack (1)

September 18, 2004

遊びに来て下さい♪ BY なな

200409182014.jpg
20日、ななのドコモ東海のトークイベントが開かれることになりました〜!
なので、三重県に飛び立ちます。。
初めてだから、楽しみ!すっごぃおしゃれしていくつもり♪
なかなか無い機会なので、ぜひ遊びに来てください。いっぱぃ喋っちゃいますね〜絶対。笑。
※ここで一つ、ななからお願い!
このブログを見て、来てくれた人は、ひそかに…でも私に見えるように、手で『7』を作って下さぃ。私もひそかに探します☆
もし目があったら…、、“ブログ秘密アイコンタクト7”成功です!笑〜。
待ってるよ〜♪♪

| | TrackBack (0)

September 17, 2004

柳沢なな情報!byマネージャー

3連休最後の日、9月20日(月)柳沢ななのトークショーが三重県津市イオン津南ショッピングセンターにて行われます!13:00~、15:00~の2回、場所は1階の多目的ホールです。東海地方の方はぜひ逢いに来て下さい!入場無料です!!

| | TrackBack (1)

September 16, 2004

4 BYなな

200409111545.jpg
一緒に食べてぃぃ??

なんか睨まれてる……。

| | TrackBack (0)

3 BYなな

200409111539.jpg
ぁ〜お腹がすいてたのね♪可愛ぃ〜。

| | TrackBack (0)

2 BYなな

200409111538.jpg
何処にいくの? 何処へゆくの…?

| | TrackBack (0)

1  BY なな

200409111536.jpg
人が恋しくなったの? シシ神…?

| | TrackBack (0)

September 15, 2004

柳沢ななO.A情報!byマネージャー

本日午後8時54分よりテレビ東京系列で
女と愛とミステリー警視庁・樋口警部補②「リオ」が放送されます。

去年放送されて大好評だった「朱夏」の続編です!
内藤剛志さん、風吹ジュンさんの娘役です。

撮影は一年ぶりだったのですが、
本当に家族のようで素敵な現場でした。
事件だけではなく、そちらの方もチェックして下さい!!!

| | TrackBack (1)

家族。BY なな

200409111741.jpg
今年のキャンプは、家族の温かさを改めて実感しました♪
(ってキャンプ書きすぎ??許してネ☆)

朝の片付けの時、男組はテント、女組は食卓周りに分かれてたの。なんだかそれが嬉しくて幸せで…日本一強くて温かい家族かも☆と思いました。
片付け中、弟と三人で抜け出して木からぶらさがっているブランコで遊んだのも、最高の思い出↑笑。
お姉ちゃんは忙しくて来れなかったから、家で、お土産の薫製あげました♪柳沢家〜、万歳!!

| | TrackBack (0)

September 14, 2004

キャンプの秋。vol.3 BY なな

200409111739.jpg
これはパパ特製『アウトドア版・バームクーヘン』…。ん〜?って思うでしょ。 うん、パパも思ったみたぃ。笑。
おいしかったけど、ホットケーキみたぃでした!笑笑。
でも意外に人気で、すぐ無くなっちゃったんだょ♪

| | TrackBack (0)

キャンプの秋。vol.2  BYなな

200409111731.jpg
夕食は柳沢家担当っ!!で、でましたパパお得意の『薫製』。チーズに魚に卵にいか…ウィンナー、なんでもスモークさせちゃうんです。笑。
今年はいつもよりはおいしかったかな☆笑。

私も頑張ったんですょ?串焼き作ったり、野菜炒めしてチーズのっけて、トロ〜リさせたりね♪ おぃしそうでしょ〜??
弟二人と友達の男の子は、川に魚釣りへ〜!!?行ったと思ったら帰ってこないの。焦げちゃうょ〜〜、先食べちゃうょ〜!って、見に行ったら弟二人喧嘩してて↓コラコラ。「みんな見てるからやめなさい」って止めたりして…お母さんみたぃ。。周りの目なんか気にしちゃって、笑。
二人はいつのまにか仲直りしてるしね♪手のかかる子達ねぇ〜、ナンテ、一人で思ってるの。笑。魚は釣りすぎでしょ〜?焼きすぎでしょ〜ってくらぃ、食べました♪大成功〜☆弟たちに感謝☆

| | TrackBack (0)

キャンプの秋。vol.1 BY なな

200409111736.jpg
家族で丹沢キャンプに行ってきました♪

キャンプは毎年行くんだけど、パパが張り切っちゃって張り切っちゃっで↑笑。
今年は弟の友達家族も一緒だったから、余計ネ…。
弟二人(いわゆる男組)は、いつも乗り乗りなんだけど、私と姉とママ(いわゆる女組)は、いつも微妙…。だって片付け全部私たちなんだも〜ん!
しかもパパとママはすぐ子供みたいに喧嘩するし。まったくぅ、空気戻すの大変なんだから!子供4人の身にもなってょ。笑。

まぁ今年は仲良しのまま時が過ぎたから、よかったけど♪
やっぱり親の笑顔は最大の安心ですネ( v^-゜)

| | TrackBack (0)

September 11, 2004

食べカケ。 BY なな

200409091718.jpg
今日のアップルパイは、スタバ〜★

上のクランキーがサクサクしていて絶妙〜〜(*UU*) 秋の新商品だから,なんとなく撮っちゃったょ♪食べたいでしょ?笑。

| | TrackBack (2)

September 09, 2004

ワイワクラブ後編…。BY なな

200408271756.jpg
パーソナリティは楽しい!

テンションを無理に上げるとまとまらなくなったりして、よく後悔もするけど…。基本的になんでもありの番組だから、(たぶん↑)、自由にやらせていただいてます。笑。
私はNEVER ENDING TALKだし、途中で芝居がかっちゃったりね♪
ゲストさんが来る時なんかアナウンサー気分になっちゃうし、笑。彩野があんな感じだから、私まとめ役の司会の人…みたぃだよ。笑。
へんなの〜〜って思いながら毎回楽しんでるょん☆

| | TrackBack (1)

ワイワイクラブ。BY なな

200408271753.jpg
たまには…現場状況も書こうかな♪笑。

これは、打ち合せ中。。彩野が、ツボに入っちゃって顔を上げないのぉ↓も〜〜〜〜。笑

| | TrackBack (0)

September 08, 2004

ななの食いッケ☆byなな 

最近食べ続けてるモノ…それはアップルパイです♪超おいしい(^―^)*

もちろんご存じの通り、林檎は一番嫌いな食物なんだけど…生の、あのシャリシャリ感が嫌いなだけだから、アップルパイは大丈夫♪

よく『AFTERNOONTEA』行くんだけど、必ず食べてる。笑。
お薦めなのが、渋谷西武の地下で売ってる、フランス製のアップルパイ。林檎が中じゃなくて、上に乗ってんの♪
甘くなくて,大人の感じなんだよネ〜≫≫絶対、女の子はスキ!
お土産や“ちょっとした物…”にはピッタリです。笑。たまたま見つけてハマっちゃったの。

一日一個のアップルパイだょ。あぁ〜食べたくなってきた。。

| | TrackBack (0)

September 04, 2004

ただぃまぁ

ただぃまぁ!!
八月の下旬に6枚目のDVDでタイのクラビに行ってきたょん☆(*^_^*)最近沖縄ばっかりだったから久しぶりの海外だった♪クラビゎすごぉく素敵なところだったょ!ビーチに行ったんだけどね、砂の中にちーっちゃぃカニがたぁくさんいて穴ほってるのo(^▽^*)oすごく可愛かった☆ビーチでスタッフのみんなとだるまさんころんだもしたし(*^∪^*)たくさん思い出できたよ☆でもね、晴れ女と有名な私立花が行ったときゎぁんまり天気がょくなくて…それが残念だったな(>_<)料理も香草がぁたし苦手みたぃで(×‐×;)辛いのゎ平気なんだけどねッッでもクラビで食べた『チキンライス』がぉぃしかった☆ぁとストロベリーアイス☆
写真たくさん撮ったから後々彩のホームページを見てください(^-^)
今回のDVDの中身ゎですね、大人っぽくを第一に考えてぉります!たぶんッッでもね、ビーチ行ったりすると楽しくてはしゃいじゃぅんだなぁ〜ぁたし♪(*^ ・^)ノ⌒☆頑張りました☆
〇〇に乗ったり(^^)v
初めての体験したり!
あっと☆ぁんまり言っちゃうとつまらなぃから(*^_^*)ぜひDVD見てくださいな!11月18日発売だょ>∀・)イベントもぁるので 遊びに来てね!久しぶりにみんなに会えるのを彩ゎ今から楽しみにしてます!!(^O^)/~~

| | TrackBack (0)

September 02, 2004

『僕はラジオ』BY なな

200409010852.jpg
このジーンと打つ涙…忘れたくなぃと思った。

なんだかんだで擦れかけていた、心の中にある柔らかい桃の表面に、甘いシロップをかけてくれた様な、優しい暖かい映画でした♪
“ラジオ”
私も彼に出会いたいな。
そして帰り際…おすぎさんを発見!いつしか、この映画を、『涙涙涙!の120分!』って伝えてくれるのかな? 笑。 最近、アクションや、熱〜い恋愛モノが多い中、「はぃ、休憩♪」って、自分にプレゼントしてあげられるような優しい優しい映画です。
私も久々にホッとできた気がするな♪

| | TrackBack (4)

やりたぃ!! ☆なな

200408302358.jpg
舞台『森は生きている』見てきましたぁ〜♪

女王役の神戸ちん(神戸みゆき)は、バトルロワイアル2で共演していたから、楽しみだった☆

完璧にキャラがハマっていて、意表を突かれましたね〜。困っちゃうょ!途中から参戦したくてしょうがなくて、野心がふつふつ音を立てて煮えてくるんだもん…笑。

舞台はそこがイイです。
妖精役の松岡さんは、前に“放課後ワイワイクラブ”にゲストで来てくれたんですょ。メッセージもいただきました(^-^)*
あの美声は、妖精ピッタリ!さすが焼肉王子☆(リスナーさんのみ分かるはず…。)

やっぱり、知り合いが出演する舞台は特別刺激を受けますね。
舞台は“生の生”。目の前で生きてるんだから。なのに別世界の感覚…。ホント魅惑です…。

終わったあと、楽屋にお邪魔したんですけど、胸いっぱいで言葉が出てこなくて…、そしたら松岡さんに言われたの「ななちゃん、絶対やるべきだょ舞台!」って。
絶対挑戦します☆
やります。
きっと目の前で芝居する日がくるので…あきらめずに待っていて下さいね≫≫

| | TrackBack (31)

« August 2004 | Main | October 2004 »