« September 2004 | Main | November 2004 »

October 31, 2004

文化祭 vol.3 BYなな

041031-105058.jpg
これは看板制作中〜!なな、クラス全員分の似顔絵を段ボールに描きました☆カキカキ…
ちなみに、このクラスTシャツの背中もななデザインなのョ〜ん♪エッヘン

*nyanya*

| | TrackBack (0)

October 30, 2004

無題 BY なな

もし私が、あの日本屋に行かなくて、そのまま夢を誰にも言わずに秘めていたら…
何にも見えなかったろぅ。
もっと欲張りだったろぅ。
誰かと遊んでいただろぅ。
きっと、人のせいにしていただろぅ。

そしたら誰かと笑うことの喜びは…また違うところで感じられていたのかなぁ(*uvu*)
*nyanya*

| | TrackBack (0)

可愛い☆From =αУΑйσ

200410291224000.jpg
見てみて!!今日ゎドラマの撮影でぁの『パォ』ちゃんと共演o(^▽^*)oちょー可愛い!!彩も犬飼いたいm(__)m柴犬もぃぃけど彩『ミニチュワダックスフンド』のクリーム色が大好き☆ぃつか一人暮らし始めたら飼うんだぁ☆

| | TrackBack (0)

October 29, 2004

沖縄さいこ

200410271922000.jpg
沖縄さいこぉ☆☆☆部屋一人でさみしいからシャメってみました!!そろ〓寝ます(*^_^*)おやすみぃ♪

| | TrackBack (0)

ぉ久に…☆☆☆From ★αУΑйσ

200410261600000.jpg
今日ゎ一日ォフの日☆だったので沖縄の有名な水族館につれてってもらぃましたぁ(*≧▽≦*)彩水族館大好きだからすごくぅれしかったのだぁ!ぁのジンベエザメ?ぃたょ!!ちょぉーおっきかった(>_<)
ほかにもニモ(カクレクマノミ)にも会いました☆たぁくさん魚ぃたょ!!感動☆楽しかったぁ(*⌒∪⌒*)

| | TrackBack (0)

October 28, 2004

やっぱり(*^_^*)From αУАйσ

200410271257000.jpg
沖縄っといったら『ソーキそば』でしょ☆彩ゎ沖縄料理大好きだけど特にソーキそばが好きかな(*^_^*)
てびちに初挑戦してみたけどてびちゎ苦手みたぃィィ!でゎ2ぃただきまぁす☆☆☆

| | TrackBack (1)

October 27, 2004

来ましたぁ!!From ☆αУАйσ

pic_0385.jpg
ヤングマガジンの撮影で沖縄にきたょぉ!!今年ゎ台風が多くて天気が心配だったけど天気ゎ心配なかったょ(*^∪^*)ょぉ〜し☆撮影初日の朝にビーチではぃちーず☆!がんばるぞぉ(^O^)/~~

| | TrackBack (0)

ジャジャ〜ン!文化祭vol.2☆BYなな

041027-121055.jpg
この被りモノは、うちのクラスの今年のキャラクタ-☆☆
みんなで気に入って、回しまくり〜!笑。
私もパシャリ!
意外とイケてませ〜ん?? テヘヘ。
*nyanya*

| | TrackBack (0)

今日は高校の文化祭vol.1☆BY なな

うちのクラスは、『けんちん汁と焼きおにぎり』〜(^^)v
超〜〜具だくさんで、太っぱら100円ッ!いいでしょ〜??
食材買い出し組は、台車に大っ量〜の野菜やお肉を乗せて必死に階段を登ってたら、駅員さんに「危ないからやめて下さい」と怒られたらしく…だったら手伝ってょ〜!とみんなブーイン!笑。
私はこっそりアイスを差し入れしちゃったり。ほんと波乱万丈!
出来上がりはまぢウマイしッ。大好評★
けんちん汁なのに、味噌味なのがよくわからないケド…笑。まぁまぁまぁ(*^^*)
うちのクラスらしいぢゃん♪
*nyanya*

| | TrackBack (2)

October 24, 2004

私の憧れ。BY なな

私思うの。
芯の強い女性らしい女性になりたいって。

『ただただいい子でラブリーな子』より、『ちょっとワガママで強がり』なくらいが本当の可愛さだと思うのです…私はネ。
女の子って可愛さがものすご〜く大切でしょ〜?
…強がりやワガママは、見方を変えれば、自分に正直ってこと。
逆に素直だと思うな。
意志がつよい女性は、自分だけの光を発するから、失敗したって怖くない。また突き進める。
それを私は『本物』と呼ぶ。欲しいね、笑。だから、私は自由に歩くゎ♪
私も光になってね…、強く純真に生きたいね。
*nyanya*

| | TrackBack (1)

October 19, 2004

彩の最新D

200410190011000.jpg
彩の最新DVDのポスターだょ☆

| | TrackBack (0)

October 15, 2004

あばょ台風! BY なな

こないだ凄かったネェ〜、22号(+_+)。

その晩…、明日は台風一過で快晴、翌日ならすいてるでしょ〜!ということで、友達とディズニーシーにGO〜☆
ところが、ところが、超満員!?!!
舞浜着いた途端、耳に入ってきたものは…
『当日券の販売は一時中止させて頂きます』…ってオィ(>_<)!
みんな考えることは、一緒なのねぇー。しかも曇ってるし…。
しょうがなぃ、四時まで並んで買って、インディジョーンズ110分並んで4分乗って終了〜。いたたまれなぃわ!!でも、基本的に楽しむ三人だったから、何故か超爆笑しちゃって、満喫よ♪

| | TrackBack (3)

October 13, 2004

☆αУαЙσ☆

200410061430000.jpg
よくみてみて!!口と腕から血がぁぁぁ!でもめっちゃ笑顔の彩でした(^^)vドラマの撮影中の間に撮ったぞぉぃ☆

| | TrackBack (0)

October 09, 2004

☆αУΑйσ☆

200410091702000.jpg
☆すきなことば☆
でも一生勉強ゎ勘弁してほしぃかもぉ〜(>_<)

| | TrackBack (0)

October 04, 2004

今この本に

200410032348000.jpg
今この本にはまってます!DeepLoveを書いたYOSHIさんが書いた本です☆かなり感動中でぇぇす(>_<)

| | TrackBack (0)

October 03, 2004

何者かなBYなな 

何者かな。
私のグチャグチャをすぐ見抜く…。
そのくせ何にも言わないの…。
でもその無口で悠々とした姿が美しくて、美しすぎて…
私は恥ずかしくなるよ。全部見透かしてるの?

何を隠したってしょうがないんだって、また私を笑わせてくれたね。
200409181549.jpg

H.A.R.M.さんへ

( v^-゜)Thanks♪

淡路島の空の写真、気に入って頂けて嬉し〜ッ! といぅより、見つけてくれて嬉しかったです…。

H.A.R.M.さんも綺麗な空、見つけたんですね〜。青と黄色で鮮やか。

初めてなのに、雲のバランスも素敵…☆これからも撮り続けて下さぃね♪
高橋健司さんの本、読んでみようと思います♪゛また、お返事くださいネ (・ω・)ノ゛
でゎでゎ。

| | TrackBack (3)

October 02, 2004

アロマテラピ〜♪ BY なな

この間、初めて行ったのアロマテラピ〜!
すごぃね。オイルを使って体の隅から隅までマッサージょん♪
きもちぃぃ〜〜(≧ー≦)前から『東洋マッサージ』とか『リラクゼーション』には興味があってやってたけど…何より良かった☆芯から疲れがとれた気がして、オイルの効果かな〜?ほんっとに体から熱を発してるみたぃにポカポカなの(*UvU*)
二回目は、オイルを3つブレンド。
『筋肉をほぐす』
『脂肪燃焼』 『ラベンダー』
体育祭の次の日で筋肉痛だらけだったから、効いたね〜〜!笑。ラベンダーはお決まりだょね♪
あぁ、ハマっちゃったから、オバちゃんみたぃに毎日行っちゃいそうっ!笑。(^—^;)↑

| | TrackBack (2)

« September 2004 | Main | November 2004 »