« October 2004 | Main | December 2004 »

November 28, 2004

なな色の空-vol.2 BYなな

041128-221751.jpg
もうちょっと右。。
綺麗でしょ〜?
この空大好きなの〜!綺麗と言って!笑。
*nyanya*

| | TrackBack (6)

なな色の空。BYなな

041128-221137.jpg
さわやかな朝♪
黒い雲の隙間から、
光を漏らす太陽…

元気が出るよね♪
*nyanya*

| | TrackBack (1)

November 16, 2004

カレー!! BY なな

今朝起きて、着替えて食卓に着くまで…
私は、何故かウキウキしていたのです…♪
それは、、

『朝のカレー☆★☆』が待ってるから。笑。

私は朝の“昨日の残りカレー”が、小さい時から異様に好き。
朝からでも全然平気☆何でだろぅねぇ、やっぱ一晩寝かせると違うのかな、なんとなく甘い気もするし…。

起きると早く食べたくて、自然と準備もテキパキする↑笑。
今日も
“出た…この気持ち♪”とか思いながら着替えてま〜した。

今日もルンルン
『いってきま〜す!』(^▽^*)/゛
*nyanya*

| | TrackBack (1)

November 12, 2004

修学旅行で

200410310935000.jpg
修学旅行で沖縄にいってきましたぁ☆沖縄ゎ何回もいってるケド仕事だったし仕事以外で沖縄いったの初めてですぅ♪もぉ〜ちょーちょー楽しかったんだょぉ!!!海にも入ったし☆ひめゆり資料館にいったり…でもなにょりも楽しかったのゎ夜のホテルだねo(^▽^*)oみんなで部屋に集まってまぢ幸せでしたぁ☆まぁ睡眠時間ゎ二日で一時間ぐらぃだわな(VωV*)
だってみんなとぃる時間限られてるのに寝ちゃったらもったいなぃぢゃぁん☆高校生活最高の思い出になりました!
この写真ゎ沖縄に旅立つ前に写めりました(^^)v友達も一緒にとろぉっていったら恥ずかしいとかいってぇぇ↓一人で撮ったの☆

| | TrackBack (0)

November 10, 2004

『SAW』vol.2 BY なな

並んでる人の横を歩きながら、感想や結末を言っちゃったりとか!ジャンケンで負けた方が次の開演寸前に飛び込んで、犯人を叫ぶ!とかね、イタズラ好きな友達と勝手に妄想してたの。笑。
勿論やらなかったけど。〈サスペンスの神様に誓って…〉

それくらい衝撃的で、会場出た後、じっとしていられなかった↑

韓国映画『OLD BOY』も、最近読んだ小説もサスペンスと愛だった…。も〜このままサスペンス地獄に陥りそうだな〜♪
*nyanya*

| | TrackBack (2)

November 09, 2004

『SAW』見た!!?BYなな

041108-093331.jpg
も〜〜スゴすぎ。。
私サスペンスの怖さは大好きで…釘付け↑↑
あまりの結末に終わったあと動けなくて…。友達と見に行ったんだけど、犯人を言いたくて言いたくて〜ウズウズ!!
vol.2へ⇒

| | TrackBack (0)

November 08, 2004

文化祭☆続き… BYなな

041108-085011.jpg
ジャジャ〜ン!完成☆
ちゃんと特徴つかんでるでしょ〜♪見える?
雑ー?!27人分、2日で仕上げたのょ!絶大の愛が込もってるから、イ〜の(*UvU*)゛
当日は看板として活躍☆ご好評頂き満足で〜した!
*nyanya*

| | TrackBack (0)

November 05, 2004

てすと

てすとだよ

| | TrackBack (0)

November 03, 2004

独り言 BY なな

私は小説を読む時に、クセがある。
物語の登場人物を身近な誰かとリンクさせて、頭の中だけで、女優や俳優の仕事をしているわけでもない友達や誰かを、熱演させてしまうのだ。
これがものすっごく面白い。
その度に、私がこの話の映画監督なら、このキャスティングでいける!と勝手な空想で、胸ときめかせているのだ。。バカ。笑。

毎晩のように私が見る、映画の様なリアル過ぎる夢は、きっとここから来てるんだ…と、ふと思ったり。。

ジムのバイクで読書しながら…の巻。
で〜した。
*nyanya*

| | TrackBack (2)

« October 2004 | Main | December 2004 »