« November 2004 | Main | January 2005 »

December 31, 2004

RIMG0569

マネージャーに任せとけ!のピース♪

RIMG0561

こんなにカメラ近かったんだょ↑

| | TrackBack (7)

グッドウィル☆vol.3 BY なな

RIMG0552

おっと。。。

| | TrackBack (0)

December 28, 2004

☆メリーク

200412202022000.jpg
☆メリークリスマス☆これゎ彩からあなたぇのクリスマスプレゼント(=^▽^=)彩からのメッセージ付きだょ!彩の愛がたくさん入ってます!

| | TrackBack (0)

December 25, 2004

クリスマス☆3 BYなな

041225-121848.jpg
初アイスケーキ☆
出しておくのを忘れたから固くて固くて…、切れない(+ +;)!

包丁熱してなんとか♪笑

| | TrackBack (0)

クリスマス☆2 BYなな

『メリ〜X'mas!!』乾杯〜☆

って始まったら、パパが戸棚ゴソゴソ…。
『何パパ〜、早く座って!』ってみんなブーイング。『三脚、三脚。家族六人で食べるのも最後かもしれない』って…出たァ〜。
何でも撮っておきたい寂しがり屋のパパの、お決まりの台詞…笑。

みんな呆れてチキンにパクツキ〜☆
お姉ちゃんと弟の諭羅は、ピザの生地のミルフィーユか、普通のかで攻めぎあうし!弟の魁人は、布巾投げるし(コラー!)
も〜波乱万丈もイイトコ!

パパママのラブラブショットを撮って…♪
とりあえず、

☆HappyX'mas(^^v)☆

| | TrackBack (0)

メリークリスマス☆゛ BYなな

041225-101042.jpg
★MerryChristmas☆★
キャッホ〜ゥ!
今年のイヴは、柳沢家みんなで過ごしたんだけど、超〜盛り上がっちゃって大変!
まずこれ前菜〜笑。
この30分後には、ピザが届いてMサイズ2個を6人でペロリ♪
*nyanya*

| | TrackBack (0)

December 23, 2004

緊急告知!!

皆様こんにちは!
突然ですが、『ななと彩の放課後ワイワイクラブ』からプレゼントのお知らせです!!

ななちゃん、彩野ちゃんからのクリスマスプレゼントをそれぞれ一名の方にプレゼントしますの奮ってご応募くださいませ!


■応募方法
12月24日のOAで発表される合い言葉と以下の情報を明記の上、
asian@usen440.comまで、
メール下さい。

・お名前
・ご住所
・希望するプレゼント(ななor彩)
・番組またはこのブログへのご意見・ご感想


ちなみに、『ななと彩の放課後ワイワイクラブ』の視聴方法ですが、
12月24日(金)の朝10時から毎時間40分~60分の20分間(計24回)にOAされています。
USEN440(いわゆる通常の有線)ではCG-37ch、
SOUNDPLANETではCG-28chでのOAです。


プレゼントの内容にについては後日このブログでアップの予定です!

お楽しみに!!

| | TrackBack (0)

December 20, 2004

ラスチカス★ BYなな

041217-074728.jpg
見てコレッ!
『LUSCHCAS』っていう、青山のカフェレストランのティーポット。。
おかしいと思わない?小皿がふたになってるの↑笑。
(狙いぢゃないんだって〜)
ここは私のいとこが働いてて、たまに顔出すんだ♪

*nyanya*

| | TrackBack (0)

December 18, 2004

水ダイエット〜♪ BYなな

041216-180540.jpg
〜 食事編 〜
今ハマってるのは、
水を1日2L飲むこと!
代謝がよくなるから、体内の毒素が、
どんどん流れて〜
肌も綺麗に♪

間食には『こんにゃくチップス』↑
かなりヘルスィ〜なのに、お腹に溜まるの☆

| | TrackBack (0)

December 14, 2004

ご褒美2♪ BYなな

041213-002952.jpg
そうして買った、このミニバッグ。だ〜い好きなラッキーカラーの赤。
なんて愛らしいんでしょ〜☆゛
時には自分にご褒美を。それが私の心の美学なのだ★ブイ。

*nyanya*

| | TrackBack (2)

December 13, 2004

ご褒美♪ BY なな

今日は早朝からドラマ『H2』の山梨ロケ。
新宿に帰ったのは昼の三時頃。。

本当はテスト前だから、勉強しようと思ったんだけど…、モザイク通りを見た瞬間、自分への約束の糸は、見る間にプシュっと消え失せちゃって…アチャ〜↓

しばらくいい子にしてた、買い物好きなワンちゃんが、胸の中で鳴くのょ〜。
しゃぁナイ!
たまには散歩させないと、いつ豹変して噛みつかれるか分からないもの…♪

次へ…⇒

| | TrackBack (0)

December 12, 2004

グッドウィル☆vol.2 BY なな

RIMG0545なんか部屋っぽくない?
ロケ車。

| | TrackBack (0)

December 09, 2004

横にあるのが

RIMG0514モバイトするシーン、横にあるのが、めっちゃ欲しかったジャガーの自転車☆

| | TrackBack (0)

December 08, 2004

グッドウィル☆vol.1 BY なな

RIMG0474見てくれました〜?!ななの新しいCM☆
グッドウィルの『モバイトドットコム』♪
自転車寒かった〜

これはご存知の通り、人材派遣会社のCM。爽やかなんだなぁ〜!カナリ☆笑。

| | TrackBack (2)

このまま  by なな

RIMG0495突っ込んでアワワワ

| | TrackBack (0)

December 07, 2004

みてみて☆☆☆From =αуАйσ

pic_0404.jpg
もぅ6ヶ月目☆
こんなにお腹おっきくなったょ└(^▼^)┘この子ゎアユの生まれ変わりなんだぁ!アユみたぃに可愛い子が生まれますよぅに…
レイナでした☆

| | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »