« January 2005 | Main | March 2005 »

February 27, 2005

Cafeまにあ by なな

i1去年のX’masイヴ、横浜の幼馴染みの子と二人でラブラブしながら食べに行きました〜☆これはそのコースのデザート。
『女二人でX'masDINNER☆』
このシチュエーション、ずっと夢だったの♪

ガラス壁が通りに面してるから明るくて、白くて、とっても優しいデザイン。ほんわりしてるから、女の子は絶対好き♪

代官山のカフェは、たくさんあるけど、私の好きなブランド“AGOSTO”が隣だから、時々一人でぷら〜っと行くょ♪

『cafe de campagne』駒沢通り沿いで、恵比寿と代官山の間。
*nyanya*

| | TrackBack (1)

February 24, 2005

犯罪者。 BY なな

夜八時。
走った、走り切った…。近所の道をずーっと。
本当はジムに行く予定だったのに。
忘れてたょ、今日定休日だった↓↓
でも昼間に食べたご飯、予定通り消費させなくては…
そのためにフルーツの盛り合わせ頼んだんだもん。笑。
だから走った。
黒いフリースに、黒いシャカパン(?)あと、知り合いに会ったら恥ずかしいからニット帽を深被りしてね…。
すっかり犯罪者↓笑。
帰りのビデオSHOPで、黒ずくめに真っっ赤な顔の女の子。
店員さん、カナ〜リ怪しんでました↑笑。

*nyanya*

| | TrackBack (1)

February 23, 2005

愛込め。 BYなな

050221-125157.jpg
『放課後ワイワイクラブ』の有線で、リスナーの方にプレゼントした、貴重〜〜な一品です★笑。

ちょっと、なな風にアレンジしましたたた。
*nyanya*

| | TrackBack (1)

February 21, 2005

映画『Ray』 by なな

050221-120011.jpg

終わった…
もう何十時間もここにいるような気がした。レイチャールズの一生を追っていただからだろうか…。
七時半に開演したのに、もう夜中で、門限もとうに過ぎて、ここから出たら、警察が待っていて、連行される。暴れて逃げようとするけど、口も塞がれて無理矢理パトカーへ投げ込まれる。中は真っ暗闇…。
映画館を出るまで、
おかしい空想劇が私の頭を取り巻いた。

臆病な私に、彼は勇気をくれた。
泣かせるんじゃなくて感じさせるストーリー。

*nyanya*

| | TrackBack (2)

February 15, 2005

お料理♪ byなな

050209-215201.jpg
ぢゃぢゃん!!
カボチャの肉詰めを作ったの〜♪これが又、簡単で美味しー!
丸ごと半分のカボチャに、しいたけ、お肉、人参…とか好きな食材を積めて、オーブンで焼くだけ☆
実は半ナマで、苦闘し続けたんだな↑笑

| | TrackBack (1)

February 14, 2005

今日のジム。 by なな

髪の毛から煙が出た。
多分濡れてる髪に熱いドライヤーを近付けすぎたから…湯気。

でもおば様たちがたくさんいる鏡の中で、私だけ頭から白い煙…。かなり驚いたよ↓
*nyanya*

| | TrackBack (1)

February 12, 2005

着物 byなな

050208-175156.jpg
どーも!
今年のななの年賀状の姿です…☆
超〜カッコイイスタイリスト岡本っちゃんが、DoCoMoの仕事のために選んでくれたんだけど…、
あまりにも美しすぎたので、年賀状にも使わせて頂いちゃいました〜♪♪

*nyanya*

| | TrackBack (3)

February 10, 2005

好きなタイプ by なな

『私の持ってないものを持っている人。』
これは、凄い出会い!誰でもそうだと思うけど、やっぱり対比なタイプって惹かれるよね↑
冷静な人、静かな人、シャイな人…イイネ。笑。普段は影があるのに、ここぞとばかりに、すごい力を発揮する人とか…カッコイー☆
動物でいうと狼かな。笑。
友達もそうで、一匹狼な子や、裏支配者な子とは、いつも傍にいたいと思うの。きっと、ものすごくお互い魅力を感じるから↑
一緒にいたり話すだけで自然とGIVE&TAKEもできてたり…。
辛い無いものねだりが、ここで上手く救われてるのかも♪

*nyanya*

| | TrackBack (0)

February 09, 2005

H2現場☆ by なな

昨日“H2”の撮影後、共演してる男の子たち(野球部のボーイズ)に、はいてた私服の黒いダボダボのパンツを褒められたの♪笑。

『カッコイー!欲しー!』みたいな。

私、結構個性的な服が好きで、お姉系やギャルっぽいのは着ないの。
だから、男の子には、絶対受けないよな…、と思いつつ、好きだからイイの!!って開き直って着てたんだけど、昨日やっとその勇気を克服できたゎ☆
イェイ★
でもソレ、本当にモンペみたいな形してて…笑。嫌われる時は嫌われるんだょね〜〜↓
だから時と場合を選ぶ。。だって自己満だけじゃ寂しいもんね♪(?)

| | TrackBack (0)

February 07, 2005

ボロボロの時 by なな

パターン2は、
“とにかく爆音で踊る”
部屋やカラオケで、大好きな爽やかな曲を思いっきり流したら〜
☆!!!DANCING!!!☆
恥を捨てて、腰振って、シェイクして〜☆★自然と笑えてくるから、そしたらオッケィ!

煮詰まったら、吐き出すことを意識する。
『笑うこと』
『泣くこと』
『歌うこと』ネ。

『怒ること』になる前に、心にゆとりをあげて〜♪な感じかな。

フレッシュフレッシュ*nyanya*

| | TrackBack (1)

ボロボロの時 by なな

私がボロボロん時は、
2パターンあって。

〓“とにかく泣く”
知り合いがいなければ何処ででもね↑
歩きながら…電車の中…布団に入った時…、ふと思い出した様に涙が出てくる↓
きっと無意識に我慢してるタイプなんだと思う。
だから溢れだしたら止まらないの。訳わかんなくなるくらい泣きまくって、ヒックヒックしながら道歩いてるし。笑。
それですぐに仲良しの子に電話しちゃう。
で、ずーっと泣いて…涙が枯れたら、家帰って寝るの。
朝は一気にスッキリ(*^^*)
晴れてると立ち直りは早い!太陽はいつでも味方だからネ♪
*nyanya*

| | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »