« March 2005 | Main | May 2005 »

April 17, 2005

HIMAWARIさんありがとうございました!!

『ななと彩のときめき☆りらっくすカフェ』 4月15日のO.A.にはDUSTAR-3のHIMAWARIさんが遊びに来てくれました!!

nanaayahima_s

ときめき☆りらっくすカフェ名物コーナー「本日のおとりよせ」ではホワイトチョコが大好きという意外な面を見せてくれたHIMAWARIさんのDUSTAR-3は4月13日に1stアルバム『トライ! トライ! トライ!』が発売されたばかり。
番組で二人が言っていたように元気を貰える曲がいっぱいなので是非皆さんもチェックしてみて下さいね!

DUSTAR-3に関する情報はこちらでどうぞ!
DUSTAR-3 official web site

| | TrackBack (2)

April 12, 2005

お花見行っ

050412-134955.jpg
お花見行ってきました。もう3日くらい連続♪
代々木公園、高輪、靖国神社…。

ホンッとに桜って綺麗なんだから〜。見なくちゃダメだな〜って、思いました。“わざわざ観に行かなくても…”なんて思ってちゃダメなんですね。

靖国神社で、川に映る夜桜を見た時は、本当に息を飲んで…。
でも神社の閉門時間に間に合わなくて↓↓
門に触って、お参りしてきました。
こんなに桜を感じてる春は、初めてだな〜。学校が終わって、自分にも周りにも…新しいことにたくさん気付いてる気がする。

| | TrackBack (1)

April 09, 2005

Fw:

もぅ桜が満開だょぉ☆☆
学校でも桜がいっぱぃあって友達と桜の花びら捕まえてぁそんでます☆^(o≧▽゜)o
桜の花びらつかむと幸せをつかむって感じがして(*∩_∩*)つぃたくさん取ろうしちゃったッッ!!
これゎ学校の桜☆彡きれいでしょ?!
☆αуαйо☆
http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=AJFOIlYxXhhoQMYTTIYSNETYYKBY20050409164659j397kxd51034.org.jpg
保存期限:05/04/19

| | TrackBack (1)

« March 2005 | Main | May 2005 »