« April 2005 | Main | June 2005 »

May 23, 2005

伊藤佳奈子さんありがとうございました!!

ときめき☆りらっくすカフェのオープニングテーマを提供してくださったヴァイオリニストの伊藤佳奈子さんをお迎えしての30分。りらっくすしていただけましたでしょうか??

素敵な演奏を披露してくださった伊藤佳奈子さんのソロコンサートが今週の水曜日(5/25)に初台のオペラシティ・リサイタルホールで行われますのでもしよろしかったら足を運んでみてくださいね。

詳しくは佳奈子さんのココログ『to your heart』で!

~コンサート概要~
ソロ・コンサート: Kana's World
■日時:
5月25日(水) 18:00-open 19:00-start
■場所: 東京オペラシティ・リサイタルホール
Arrange&Piano 佐藤 準
Cello 増本 麻理
Bass 金森 佳朗
Percussion 山田 智之

『本日のお取り寄せ』の『きなちょこ黒大豆』の情報はこちらからどうぞ!!

| | TrackBack (0)

May 16, 2005

フルーツパイ by なな

050516-130450.jpg

ずっと約束してた、高校の仲良しとの『二人だけBirthdayパーティ☆』

なかなか時間が合わなくて、やっとできた♪
フルーツパイを二人で丸ごと食べちゃった↑笑。 後から気持ち悪いー!って悲鳴をあげましたァ〜。反省↑↑笑。

| | TrackBack (0)

May 14, 2005

朝ごはん♪ by なな

050511-212444.jpg

一人暮らしの朝ごはんは、穏やかでいい。

いとこのお姉ちゃんから貰った洋楽を流しながら、フライパンで、腕をふるう♪〃

プロウ゛ァンス風ポタージュと目玉焼き。それからプレーンヨーグルトにフルーツをたっぷり…♪

今日は一日何をしよう、誰と会おう??

ヨーグルトを口に入れただけで、今日はいいことありそうな予感〜

(・v・)゛

| | TrackBack (1)

May 12, 2005

日記とは違

日記とは違うんだけど、“アリガトウ”と思ったことを書く。そうするとその人に何かお返ししたくなります。
お菓子作ったり、手紙書いたり…(・u・)♪

“ゴメンナサイ!”ってことは、正〜直に全部書いて、心を改める。
これを繰り返すと、いつの間にか心が晴れて、常に前向きでいられます(*UvU*)

胸いっぱいになったら、恥じらいも捨てて、全身で伝える!!
これが一番素直を忘れない秘訣☆

毎日カレンダーにチョットでいいからその日一番感謝した人の名前を書いたり…♪ これが、結構続くんですよ♪
優しい気持ちになれますょ。。

| | TrackBack (0)

May 10, 2005

秘密の花園  BYなな

口がぽっかり空いてしまうくらい綺麗な桜道だった…。もう緑色に着替えちゃったの?

又来年ここでぽっかりするから…。

その時は誰といるかな?
ううん、一番最初に独り占めして、それから一人一人、大切な人だけ案内するんだ。

私のハナゾノ。

秘密の花園♪
050508-221042.jpg

050508-221205.jpg

| | TrackBack (0)

May 08, 2005

“心”不老不死☆ BY なな

よく大人の人の口から“私昔は素直に笑えたのに”とか、“あの人、昔はもっとお喋りで社交的だったのに…”という言葉を聞きます…。もしかして、、、それって、、これから私にも起きること!?ヤダヤダヤダ〜!私はずっとこのままでいたい(*>_<*)

そこで考えたんです。『心の底からの感情』を常に表に出すことが、きっと大事♪
私が、心がけていることは『毎日、心を込めて、書き記す』ということ。。

| | TrackBack (1)

« April 2005 | Main | June 2005 »