« June 2005 | Main | August 2005 »

July 29, 2005

デカベヤ! by なな

『刑事部屋デカベヤ』
は見ていますか♪

水曜9時〜テレビ朝日(10)の、柴田恭兵さん主演の刑事ドラマです。
寺尾聰さん、大塚寧々さん、石原良純さんなど…、味のある素敵な俳優さんが集結しています♪♪

私は5話(8月10日)にゲストで出演します(*^-^*)
警察署にお弁当の配達をする父親(小倉さん)へ不満を抱いている女子高生役です。

寧々さんにやられちゃう(!?)
くだりが見物☆゛

しほり(貫地谷しほり)とH2以来こんなに早く共演できたのが嬉しかったな〜♪

お楽しみに(*^^*)
*nyanya*

| | TrackBack (4)

July 27, 2005

ふと… byなな

050726-003844.jpg
さくらんぼを食べながら、映画を見ていた。

やってみたら…
綺麗だった。

*nyanya*

| | TrackBack (1)

July 26, 2005

たまらんのぉ  by なな

最近、ふと呟いてしまう言葉。

たまらんのぉ…

幸せって感じた時に、つい出てきちゃう。

例えば、“贅沢な朝”
朝、自転車を漕いで漕いで、晴れてる空の下、ヒルズのTSUTAYAに向かう。

まだ人の少ないスタバで日当たりのいいテーブルを見つけて、フラペを堪能する。。
そこに、大好きな小説と写真集を持ってきて広げ…。読むというよりは、眺める、浸る、感じる、みたいな…。浸る。
うん、この表現がイイ。ぽかぽか背中に日を浴びながら、お昼まで、物語に浸る…。

なんて贅沢。
なんて幸せ。

「は〜たまらんのぉ」

| | TrackBack (0)

July 08, 2005

蘇りソング  by なな

050708-115258.jpg

COCCOの"Raining"

“私は無力で
 言葉を選べずに
 帰り道の匂いだけが …優しかった。
 生きていける…
 そんな気がしてた”

小学生の頃を思い出す。
何を間違えたのか分からないまま、泣きながら長い一本の帰り道を一人で歩いてたっけ…♪

夜はお腹が痛くなったりして。お母さんに心配かけた、笑。
強い様で、滅茶苦茶に弱かった気がする↑

優しかった帰り道。
空、風、光、匂い…。小さすぎた私。
大きすぎた願い事。

あの頃に戻りたいとは思わないけど、あの頃の自分にそっと教えてあげたい。
“自信を持つこと”と“大切なもの”

*nyanya*

| | TrackBack (3)

July 06, 2005

ナント、

ナント、歌を歌っているK.Kさんが出演したり☆
池畑慎之介さんが出演したり☆

麗子さんの過去も明らかになります…シッシッシ。
お楽しみーに。

みてねン♪

*nyanya*

| | TrackBack (2)

« June 2005 | Main | August 2005 »