« July 2005 | Main | September 2005 »

August 29, 2005

立花彩野

20050828135945.jpg
昨日でお台場冒険王カップの大会が終了しました☆あつかったねぇ(^^ゞでもたくさんのひとが応援に来てくれてすっごぃぅれしかった☆
決勝にわぃけなかったケドミスマガチームがんばりました☆結構満足ッッッ(^^;)だったり!!
次の大会に向けて練習だぁ!!
見に来てくれたたくさんの方々どぅもぁりがぅ☆みんなの声ちょー聞こえた( ^ー゜)bそして力になりました☆
これからもミスマガをょろしく!!

| | TrackBack (1)

August 25, 2005

そこで誰か

そこで誰か私を見つけてくれればいい。
拾ってくれたらいい。

才能溢れる監督や、尊敬できる仲間、愛する人とか…。だったらいいな。

私を思い切り表現して、楽しんで、そこから出会えた人が、本当の“縁”なんだな〜。
なんて、

この前のオーディションが自分を出しきれたからかな??
自分に再会出来た今、偉そうにここに、書いちゃいます(^―^)〃

*nyanya*

| | TrackBack (0)

August 24, 2005

自分探し by なな

ど〜も〜!
(*^―^*)ゞ
長らく手を休めておりました…すいません↓

自分探しの旅に出ていたんです…。
ん〜私は何がしたいのかと…。。

何者なのかと…。。

答えは…出ませんでした。でも、結構簡単なところに、幸せになる答えはありました。
おそらく、『楽しむ』ということ。

それが、一番私らしさなんです。大声で笑っていても、すましていても、女優と思われても、アイドルと思われても何でもいい。

ただ、自分を楽しむということから、私らしさが生まれてくることに気づいたんです。

| | TrackBack (0)

August 10, 2005

刑事部屋の!byマネージャー

GRP_0000

とあるシーンのその後です。。。なんて。

O.Aごらんになった方は分かりますよね。いかがでしたでしょうか?
普通の刑事モノに比べて展開が早いので、
ちゃんと観ていないと事件が分からなくなってしまう!?
ぜひぜひ感想聞かせてください。

GRP_0001

撮影終わって親子で。本当に小倉さんは優しいお父さんでした。
トリベンが早く復活しますように。

| | TrackBack (13)

« July 2005 | Main | September 2005 »