« August 2005 | Main | October 2005 »

September 26, 2005

今日もフッ

050925-175101.jpg
今日もフットサルの練習☆☆もぅすぐ大会だぁ!!(^^;)みんな楽しみにねッッッ☆

| | TrackBack (4)

September 21, 2005

みてみて☆

20050920201618.jpg
みてみて☆彩の大好物!秋といったら…やっぱ土瓶蒸しでしょ(^^;)
いっただきまぁす☆

| | TrackBack (1)

September 15, 2005

ィベントに

20050911111745.jpg
ィベントに来てくれたみんなぁりがとッッッ(^3^)/〜☆短ぃ時間だったケドすごぃ楽しかったょ☆また早くみんなと会いたいなぁ(>_<)
チーズケーキくれた方☆とってもおぃしかったデス(^^;)
チョコレートをくれた方☆ぁれわ栗のチョコだょね?ぉぃしかったッッッごちそぅ様です☆
キャプテンマークをくれた方☆試合中にわ決まったヤツがぁるからなかなかつけられなぃけどぁの必勝とゆぅ文字をみて元気もらってます☆
お手紙をくれた方☆お返事楽しみにしてて下さい(^^)v
ァクセサリーをくれた方☆とってもきれぃですね(^ー^)彩にわもったぃなぃケドオシャレしたトキにつけたぃと思います☆
ストラップをくれた方☆ぁの猫かわぃぃですぅ!大事にしますね☆

| | TrackBack (0)

September 11, 2005

早朝パーティーは二次会へ

プライベートで友達といる時は仕事の話はしない。

何故なら話したいこともやりたいこともたくさんあるから☆
せめて、仲間の間ではバカな私でいたい。

そうして無事、お昼にパーティは幕を降ろし、
私たちは渋谷の街へと二次会パーティへ、繰り出したのだ。

(*゜-^ *)b
めでたしめでたし♪
*nyanya*

| | TrackBack (2)

September 10, 2005

早朝パーティーは続く by なな

さすがにチャンジャは無かったが、キムチとキュウリのお惣菜を買った。

そして、付き合いのいい友達は30分で『ピンポ〜ン♪』

頭突き(パッチギ)されされそうになった。

というのは嘘だが、
きっとしっかり目が覚めていれば一撃されただろぅ…。

それから“SEX AND THE CITY”のDVDを見ながら、近頃の恋愛事情をベラベラ…◎

―やっぱり恋をしないと女の子は輝けないの!?!そうよ、いっぱい恋して、いっぱい笑わなきゃ☆―


ハッキリ言って最高。最高ょ~(´▽`。)/女の子って!!

| | TrackBack (1)

September 09, 2005

☆早朝パーティ☆ by なな

朝七時。

昨夜、友達が出ている“パッチギ”のDVDを見つつ寝たせいか、私の頭はダルさがまとわりついていた…。

あぁ〜チャンジャとキュウリが食べたい!

プラス映画があれば、今の気分は最高になる!!

よし!そう思った私はすぐに近くに住む友達に連絡をした。朝七時に…

―“今からウチで、チャンジャとキュウリの早朝パーティしない??”―

トマトジュースで目が覚めた私は、夢に出てきたチャンジャとキュウリを買うべく一緒にコンビニへ向かった↑

| | TrackBack (4)

September 06, 2005

魔の台風14 号 byなな

050906-084458.jpg

“た、大変です〜!!東京タワーが半分になっちゃいました?!”

さすが台風14号…。
手強いぞ台風14号!
ひどいょ台風14号!!

(>ε <。)/゛

本当は種子島まで旅行行く予定だったのに…、初めて友達と飛行機予約したのに…。

ひどいょ〜


(/_;)
グスン

もぅーこうなったら、水溜まりでもなんでも温泉感覚でつかってやるからァァ~~

\(>□<。)/〃
*nyanya*

Continue reading "魔の台風14 号 byなな"

| | TrackBack (4)

September 05, 2005

SEX AND THE CITYで生き返った!

050831-073254.jpg


“SEX AND THE CITY”と出会いました〜↑

いやぁ〜ずーっと噂には聞いていたけれど、こんなに面白いモノだとはね!!
(>ε<。)/゛

キターーーー!!
(使い方間違ってる??モエーとかよく分からないの。。o(゜v゜)o゛)

ん~私も高校時代に、こんな友達いたなぁ~。今でも続いていないのが、ちょっと切ない(・・。)↓
一人の子が転校したのをきっかけに、クラス替えでもバラバラになって…
廊下ですれ違うだけになって…。。

でも本当、SEX AND THE CITYみたいな仲だったな。みんな自由奔放で性格バラバラ!なのにやけに団結力が
あって、私が恋に落ち込んでる時、みんなで励ましてくれてね…。。。。
そいつのこと、ボロクソ〜!ってくらいけなしてくれるの↑

(*◇*。)あぁ
我が大切な仲間達ょ…。。

本当に人間一人じゃ生きられないね!どれだけ周りの仲間に支えられていることやら…☆

今私の周りにいるたくさんの人達にも、心から感謝して生きなくちゃ!

o(>▽<〃)o゛さぁ〜

ボケっとなんかしてられないゎ!久々な仲間集めてプチホームパーテイでもしよ〜かな〜♪

*nyanya*

| | TrackBack (2)

September 03, 2005

モツモツ…モツモツ…。 by なな

050831-131509.jpg

で、これがモツ鍋なんだニャ〜☆

美味しかったにぁ〜。〃(*^――――^*)〃

↓↓↓↓

ななの幸せな時の顔。本当にこんな感じらしいです。ほっぺがプニ〜。ってなるから…。

ってオイ!!
喜べなぃだろぅ!
(>ε<。)/

*nyanya*

| | TrackBack (1)

September 01, 2005

千恵子 by 親愛なる友人ななョリ

7c6238438a7384aaf207b536ca777a541


皆々様,,
河辺千恵子を知っていますかァー??

メチャメチャ可愛い奴なんです(*^――――^*)〃

http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/

千恵子のブログにも、載せてくれたらしいので、みんな見て下さいね!

実は彼女、私がデビューしたて14、5歳の頃、一緒に雑誌の取材をしていたんです。お互いお喋りすぎるから、親近感が湧いて盛り上がってしまって…!!
確かライターさんも、困っていた様な…。
苦(v v;)ゞ

以来全然会ってなかったんですが、近々再会致しまして…

又もや意気投合ー★♪☆★さすがウチラ♪

いやぁ~綺麗になっちゃってまぁ☆
オバチャンびっくりょ!

で、昨夜モツ鍋行ってきました☆
のショット!!


o(^-^)o゛
*nyanya*

| | TrackBack (3)

« August 2005 | Main | October 2005 »