« September 2005 | Main | November 2005 »

October 31, 2005

池田綾子さん by なな

photo.jpg
(超甘えた顔になってる私〜(≧、≦)!)

Continue reading "池田綾子さん by なな"

| | TrackBack (2)

October 23, 2005

冬の匂い  by なな

渋谷の街に久々に来たら、何故かクリスマスと同じ匂いがした。

冷たい紺色の空に、ビルの明かり。ポケットは手を温めてくれて、ニット帽からは笑顔がのぞく。
みんな足速に、でも幸せそうに、交差点を渡る。

もう近付いている。
冬はそこまできている…。そして、クリスマスが過ぎると、私はもうすぐ一つ年をとる。

今年は何処にいるんだろぅ、誰と過ごすんだろぅ?寒いのが大嫌いな私は、愛すべき人たちに囲まれて、汗をかきかき、
新年を迎えられたらいいな♪

*nya-nya*

| | TrackBack (0)

October 21, 2005

稽古場☆ by なな

20051010193012.jpg
さっそく『アンジェラ』稽古場の一枚。

篠ちゃんコト、篠田光亮氏は、めずらしく〜?
キメキメね、
ぷぷっ。
今回は、私の幼なじみのラモン役です。
カナリ可愛い役ですよ〜
篠ちゃんのファンの皆さ〜〜ん、お楽しみに★

| | TrackBack (8)

October 14, 2005

な、何よ…

20051008185053.jpg
な、何よ…
この可愛い〜顔した
チーズバーガー達は…!!?
そ、そんなに見つめられちゃぁ、よだれが出ちゃうじゃない…

( ̄ー+ ̄)フッ

私はあんた達の群れが好きだよぉ、全く心が豊かになってねぇ。
こんな気持ちになったのは、生まれて初めてだね。
…て、えっ??
結構誰もが経験してるって??≡;゜o゜)!!
そ、そうは言われても
私には初めてなのさ♪

なんだって??
初のアンジェラの読み合わせの時の差し入れだって?
そうか〜、あの多才な演出家キタムラ氏が…私のお腹の音を聞き当てて…
て違〜う!!
緊張をほぐすために、みんなに愛のバーガーを買ってきて下さったのよ☆"

ふぅ〜っ。
なんっとか無事読み終えたこの日…。
私は、ベテランお兄様お姉様達の、舞台慣れした発声と、生きたセリフに心を打たれて…感涙!
(。´ー`)ノ

改めて、芝居の楽しみと、自分が舞台に立つということを確信したのです。
*nya-nya*

| | TrackBack (2)

アンジェラ by なな

20051012135006.jpg
私の初舞台初主演作は、
2005年秋!!新宿で実現することになった☆

Continue reading "アンジェラ by なな"

| | TrackBack (0)

October 13, 2005

10月5日

20051009200426.jpg
10月5日わ弟凌輔の誕生日☆☆☆
家族みんなでお祝いしたょッッッ!やっと八歳になりましたぁ(^^)vってまだ八歳かょッッッ(>_<)って感じィィ☆彩わガンダムみたぃなヤツをプレゼントしてぁげました。喜んでくれてょかった(´ω`)
これわりょうチャンのために板前サンが作ってくれたァンパンマン寿司☆下にぁるのわ鯉☆イカでできてるんだょお!ちょーすごくなぃ??食べるのもったいないって思ってたら即効りょうチャンがぱくってたべちゃぃました☆

| | TrackBack (2)

October 03, 2005

これが文化

20051001090043.jpg
これが文化祭でクラスみんなで作ったアーチの一部☆上の部分が全部ペットボトルのキャップでできてるんだょぉ!ァーチわほとんどペットボトル☆大変だったッッッ(´ω`)
ちなみに『松江』ってゆぅのわ担任の先生の名前☆なかなかでしょ!?(^-^)

| | TrackBack (0)

学校の文化

20050930105716.jpg
学校の文化祭で彩ファッションショーにでたんだッッッ(^^;)これがそのトキきたドレス☆家庭科部の手作りなんだょッッッ!!すごぃょねw(゜o゜)w
彩似合ってるぅ(>_<)?ファションショーのトップバッターだったからかなり緊張したッッ!でもすごぃ楽しかった☆最後の文化祭ィィ思い出ができました☆

| | TrackBack (0)

彩野だょん☆

20050926194743.jpg
これがュニホームバージョン☆☆☆これ着ちゃうとすぐボール蹴りたくなっちゃう(^^ゞあははッッッ☆
まぁ夏目とスタジォの中でボール蹴りあっちゃったケドε=ヾ(*~▽~)ノ

| | TrackBack (0)

今日わャン

20050926163602.jpg
今日わャンマガの撮影☆ミスマガのみんなと一緒だったからチョー楽しかった\(^O^)/11月発売予定だからみんなお楽しみにッッッ!!これが水着バージョン☆彩の好きな色ブルーだぜぃ(^ー^)ノ

| | TrackBack (0)

October 02, 2005

アンジェラ!ついに!!byマネージャー

050611_19160001

ついに、ついに!
初舞台主演作Z団 第3回公演  
『 アンジェラ ~ Princess of Pirates ~ 』
のチケットが10月3日(月)一般発売開始となります!
イープラスの先行予約でもチケット争奪戦でした!
良い席はお早めに!
皆様のお越しをお待ちしております。

前売/当日 : 4500 円  プレビュー公演 : 2500 円 (全席指定 ・ 税込)
イープラス http://eee.eplus.co.jp/(PC&携帯)
電子チケットぴあ http://t.pia.co.jp/
0570-02-9999(Pコード362-949)
0570-02-9988(オペレーター予約/演劇専用)
※ファミリーマート・セブンイレブン・サンクスでも
  直接ご購入頂けます。
ZONE 03-5413-8865(平日13時~18時のみ受付)

| | TrackBack (4)

« September 2005 | Main | November 2005 »