« October 2005 | Main | December 2005 »

November 30, 2005

アンジェラその後。byマネージャー

051130_00510001


打ち上げではパネルにみんなの似顔絵を!
柳沢が空いている時間で描きました!
感謝の印でプレゼント!
結構特徴掴んでましたよ。

舞台中の写真はZ団さんホームページに沢山アップされましたので、
皆さん見てくださいね。


| | TrackBack (2)

November 29, 2005

☆ぁゃの☆

20051128142416.jpg
昨日池袋で舞台の記者会見ゃりましたぁ☆☆わざわざたくさんの人が足を運んでくれてぁりがとぅござぃます!!
みんなの期待に答えられるようにがんばるぞぉ!!(*≧ー≦)ノぜひ1月6、7日わ池袋サンシャィンぇ☆集合だぜぇぃ!!

| | TrackBack (0)

舞台「アンジェラ」終了しました!byマネージャー

IMAG0013

一日遅れのアップですいません。
「アンジェラ」無事に終了しました。
多くの立ち見のお客様、長い時間ありがとうございました。
寒いなか出待ちしてくださったファンの方、お疲れ様でした。

毎回毎回新しい発見がありました。
共演者の方も何度見ても楽しくてもう毎回お客様として見れたらどんなに幸せか。。。
なんて思ったほどです。(特にセルバンテス、カミーラ大好きです!)

本人もまた舞台をやりたい!と言ってます。
本当に多くの方に支えられて乗り切ることができました。

また生の柳沢ななに会っていただける場所を作れれば、と思ってます。

本当にありがとうございました!

| | TrackBack (0)

November 27, 2005

「アンジェラ」あと一日です!byマネージャー

051126_22250001

「アンジェラ」今日も沢山のお客様、ありがとうございました!

Z団の動員記録更新中だそうで、この数字を見ると、
明日で大台に乗って欲しい!なんて思ってしまいます。

ついに明日が楽日です。

最後までいい舞台でありますように。
当日券をお求めのお客様、明日は一時間開演が早いので注意です!

| | TrackBack (3)

November 26, 2005

3日目に河辺千恵子嬢!byマネージャー

051125_21560002

お友達の河辺千恵子嬢が観に来てくださいました。
本当にありがとうございました!
楽屋に来てくださった瞬間に照明の明るさが40W→120W!になったような、
それはそれはにぎやかな感じでした。
お祝いのケーキは劇団の皆様でありがたく頂きます。

本日3日目!
高いテンションキープしながら柳沢なな頑張っております!
日に日に倍率が上がってきております当日券ですが、
毎日必ず出しております。
まだの方はお早めに!

| | TrackBack (0)

November 25, 2005

2日目終了!byマネージャー

051124_22070001

本日も無事に終了しました!
毎回毎回、少しずつ変わっていく内容。

何度もご覧になる方はそのあたり楽しんで頂ければと思います。
本日も本当に沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございます!

今日は夜の部が終わってからのひとコマです。
真っ黒ですが魔女の役ではないですよ。

皆さんの書いて下さったアンケート、本人読んで唸ってます!
ぜひぜひ終演後には皆様アンケートを!

| | TrackBack (2)

November 23, 2005

ついに初日です!

IMAG0079

ついに柳沢なな「アンジェラ」初日の幕が開きました!
立ち見が出るほどの大盛況!観に来てくださった皆様ありがとうございます。

日曜日まで昼夜公演やっております。
一時間前~当日券も抽選で出ております。

ぜひぜひこの機会に生の柳沢ななを!
お待ちしております。

ちなみにこの衣装は変身前です。変身後はぜひ劇場で!

| | TrackBack (1)

November 17, 2005

一週間   by なな

一週間を切った。

とうとう私の鼓動もタイマーがセットされたようだ。
舞台のことを想像する度に、トクトクと音を立て、私を脅す。

初めての舞台、正直始めはかなり苦戦した。
体は思うように動かないし、声も割れる。
イメージができているのに表現できない。
自分の力に悲しくなった。

でもふと、先輩の役者の言葉を思い出した…

『死ぬ気でやれ。そして思い切り楽しめ!今お前に求められていることは、それだけだ』

私が楽しまないで、誰が楽しむ?そして一気に気持ちが楽になった。。

幕が開く瞬間、
私はどんな顔をしているんだろう…
何を見るんだろう…

もう今はひたすら、
その日へ向かうしかない。みんなが待ってるその日へ。

泣いても笑っても、あと一週間。
*nya-nya*

Continue reading "一週間   by なな"

| | TrackBack (4)

November 16, 2005

実感 by なな

20051102153156.jpg
『アンジェラ』の演出家キタムラさんに、劇場の下見に誘われ、Z団のみんなと一緒に行ってきた♪

劇場新宿スペース107は、私を快く迎い入れてくれたようだった。
とても居心地がイイ♪

Continue reading "実感 by なな"

| | TrackBack (2)

November 10, 2005

86%  by なな

20051103080252.jpg

メリハリが命の舞台稽古。

毎日が体力と集中力の自分との戦い。ごまかしは効かない、真剣勝負。


そんな私を、
隙あらば癒してくれる、
sweetな相棒が最近できた。
そう、まるで飼い犬が、帰ってきた御主人をペロペロ舐めてご機嫌をとる様に…

何を隠そう、それは
“カカオ分86%の超ビターチョコレート”だー★(私がペロペロしてるんだけどね、笑)★

苦い、ん~~苦くてたまらんっ!!
最後に口の中にふわっと残る、濃厚な苦み…。
これが疲れた細胞達を、包み込んで消し去ってくれる…
ぁ~なんて可愛い相棒なんでしょう…。

一日一かけの楽しみ♪
でもどんどん苦みが足りなくなってきてね、90%以上探してみようと思う近頃なのです。

Continue reading "86%  by なな"

| | TrackBack (2)

November 06, 2005

焼鳥ぃ〜!!� by なな

20051016221022.jpg
焼鳥に友達四人と行ってきました♪
私が高校のときに、よく行っていた焼鳥屋さん。

“ねぇ、これレバーじゃないょ?オジちゃん!! ”

っていうくらい、
柔らかくて、プルプルな、この極旨レバーー☆

つい撮っちゃいました(笑)

Continue reading "焼鳥ぃ〜!!� by なな"

| | TrackBack (2)

焼鳥〜�!  by なな

20051016222502.jpg
デデンっっ!

Continue reading "焼鳥〜�!  by なな"

| | TrackBack (2)

« October 2005 | Main | December 2005 »