« November 2005 | Main | January 2006 »

December 31, 2005

年末最後のお知らせ!

IMAG0055

今年ギリギリの情報公開です!

ⅰ-Pod専用のドラマ「恋愛メビウス」に柳沢主演しております!

公式サイトはこちらから。
手のひらサイズの柳沢ななどうぞお楽しみ下さい!
ⅰ-Podがない方もⅰ-tunesでご覧いただけます。
お正月にぜひ。

byマネージャー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 29, 2005

ヘルシーポトフby*nana

20051215221026

20051215222209

20051215221809

20051215222002

皆々様。
私の初ウェ~ビ~、褒めてくれてありがとうございました。

より綺麗になれます。
(*UvU*)"ウフフ


・『マーベラス』に“最強”という意味が含まれていること

・四年間自分でカットをしているということ

には驚きましたが
…(^^;)


・「想い出がいっぱい」
は嬉しかったです。

2005年もあと三日でおしまい!

風邪ひいてないですか?のどには生姜湯ですよ♪
(舞台で実証済み。
私が保障します。笑)


寒いのは苦手だ苦手だけど、
お正月と誕生日を一緒に迎えるから、この時期は大~好き。


《クリスマス→大晦日→お正月→誕生日》


って素敵でしょ?
(*^^*)
毎日心が潤っていられます。

※でも食べ過ぎには注意しなくちゃいけません。

ということで、
今日は体に優しいポトフを作ってみました~。


なかなかじゃが芋が言うことを聞いてくれなかったけど
…(;-;)↓

そのおかげで、玉葱が溶けて、美味しかったですぅ~♪"

*nya-nya*

| | Comments (9) | TrackBack (2)

初めて!?のbyマネージャー

本日24:55分からのテレビ東京
「スモールワールド~知り合いの知り合いが有名人」
という番組に柳沢なな出演しております。

実はこれが初めてのバラエティー!?出演なんです。
柳沢の生のリアクションが見れます!

どういう出方かはまだ番組上言えないのですが、
キーパーソンになってます!

ぜひぜひ起きて!見て!感想聞かせて!下さい。

マネージャー

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 28, 2005

ウェーブデビュー⑤

20051218142214001

やっと完成~!!
私の小さな冒険に付き合ってくれて、誠に感謝♪

いやぁ~、今まで切る以外髪を変えたことが無かったからドキドキしたょ~
(>_<)。

どう?似合ってるぅ~?なんかちょっと大人っぽくなった☆?!

ムフフフっ
O(>v<〃)O

ちなみに“マーベラス”とは!?
英語で『最高~』って意味です。
最近よく使ってるの~♪

みんなも新年に向けて、イメチェンするべし!

(^^)v
*nya-nya*

| | Comments (8) | TrackBack (1)

ウェーブデビュー④

20051218141525


| | Comments (2) | TrackBack (1)

ウェーブデビュー③

20051218133729

こんにちは。

アラブ人です…。

なんかハマっちゃうんだよね、
こっちのロセン。笑

*nya-nya*

| | Comments (12) | TrackBack (0)

ウェーブデビュー②

20051218132423


| | Comments (1) | TrackBack (0)

ウェーブデビュー①

20051218131759


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 27, 2005

春の居場所

051227_13540003

今日は、
映画『春の居場所』のロケで、学校に来ました。

久々だなぁ~教室。

黒板、ロッカー、机…
窓から見える外の景色。

初めての場所なのに、
ひんやりした教室の匂いが、なぜか懐かしい。


いい作品になりますように♪
*nya-nya*

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 24, 2005

X’mas by*nana

20051224141554


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ななモブ~!!
Happy
Merry~~~!!
X’mas
☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

イイねぇ~クリスマス~♪毎年本当にテンション上がるょ~!

(/▽≦)\

イウ゛なのに仕事の私は、
合間にツリーの前でみんなに挨拶~っ!

本当にハッピーメリークリスマス☆〃
今夜だけは、みんな幸せに過ごそうねぇ~

これ約束♪

(指キリげんまんです!)


明日も撮影で早朝5時起きのななは、早めに寝ますが~
(T◇T)

それも楽しみつつ♪

(゜-^*)
みんなのコメント読みつつ♪サンタ待ちつつ♪

寝ますぅ~~。
***zzZ***

愛するみんなに、
聖なる夜が訪れますように。
*nya-nya*

| | Comments (13) | TrackBack (0)

December 23, 2005

歌姫 by*nana

20051215011813
今日は癒しの歌姫と遊んできましたぁ~♪

あだ名は阿部マリア。

嘘です☆
(一度も呼んだことありません(*´▽`*))


本名は池田綾子ちゃん。


そう!前にもブログで紹介した、
初ワンマンライブで会場を涙の海にしたという素敵なお姉さんです☆

そんな阿部マリア姫と、今日は初デートしちゃいました。
ヾ(^▽^)ノわーぃ


まず始めに、
色が代わる魔法のティーのカフェに連れてってもらって♪

それがこちら~~↓↓
20051214181251

20051214181543

20051214181659

レモンによってアルカリ性になるんだって☆

意気投合して、テンション上がっちゃった私たちはバッティングセンターに直行ォ~!
二人で野球少年の時代を思い出しましたね~。

嘘です。
(→ひつこいですネ。笑)

汗かいてはしゃぎまくりました~ヾ(^▽^)
そしてマンガ喫茶で、いろんな人の写真集を見て、
女を磨くことを再び決意したりとか……。

語り合って、楽しい楽しいの時間でした↑
*nya-nya*

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 22, 2005

コメントはビタミン~by*nana

051221_22570001


最近コメント欄ができて、チェックが楽しい毎日です~
(*^-^*)ノ"

私の元気の源なので、
寝る前なんかは必須☆"

というか、
“見ないと眠れなくなっちゃった”

が正直なところ↑笑。

だってこんなに真剣に返事を書いてくれたり、ジーンとくる声援をかけてくれたり…

もォ~~感激。
(/∇≦\)

ファンの方達の思いがこんなに間近で感じられるなんて…♪
そりゃ~見なきゃ眠れないでしょっ??!

特に四コマが喜んでもらえてるようで何より♪♪
作りがいありますネ~(oVuVo)〃

少しづつでも、
ななモブの仲間が増えるといいなぁ~☆と思っておりますっ!

な感じで♪これからも、
ビタミンチャ~~~ジ
☆(`v´ )☆

よろしくねっ♪
*nya-nya*

| | Comments (9) | TrackBack (1)

December 21, 2005

歩くX'masツリー!?bynana

20051215163441


この格好で事務所に行ったら、つっこまれましたぁ~…

「歩くX'masツリー」
「カウガール」

とか…泣。

ひど~~ぃ!
ヽ(>□<。)(;>◇<)/"

そんなにナンセンス~~??!頑張って決めたのにぃ…。
と泣き泣きTVを見てました。

すると…
そこにいたのは!!
(゜Д゜;≡;゜д゜)

『X'mas版・浅田真央ちゃん☆』

じゃな~い!??
O(>▽<)(>v<)O納得♪

ってことで、
記念に四回転してみました~☆"

最高の出来だったんですが~
皆さんにお見せできないのが残念ですぅ↓↓

真央ちゃんオリンピック出られるといいなぁ~。
あの天使のような芯の強さが好き。
(*UvU*)♪

芸術にルールは無いと思うんだけどなぁ~。
ってのは私の個人的な意見だけど♪

みんなはどう思います~
☆(?_?)☆
*nya-nya*

| | Comments (9) | TrackBack (0)

December 19, 2005

YAMATO観てきました!bynana

051219_23360001


今日は銀座で『男たちのYAMATO』観に行ってきました。

ん~二時間のめり込みましたね。
私が印象に残っているシーンは、

“死ニ方用意”

兵士達が戦いを前に、
家族への思いをYAMATOから海に告げるのを許されたシーン。
死への覚悟と、口にすることを許されなかった
兵士達の恐怖と悲しみの思いを感じました。


それから、私は高畑淳子さんの情熱的なお芝居が、
金八先生の時から大好きです。
今回の母親役も見入ってしまい、泣いちゃいました。
強くて優しい高畑さん自身を映しているんだろうな…と思います。
まだお会いしたことはないけど、いつかぜひ共演したいです。

*nya-nya*

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 17, 2005

もう一つの夢 by*nana

20051206143354.jpg

20051206155450.jpg

20051206161355.jpg

20051206160537.jpg

ハ〜イ!!
昨日友達んちの、大好きなワン公、ネムちゃんと写真をパシャリしてきました〜♪
もう可愛い可愛ぃッ♪♪

私もいつか絶対飼うんだ。願わくは…チンパンジー。これは本気です↑
だって頭脳がずぅ〜っと人間で言う七歳のまんまなんですょ?!
一番いい子で可愛い年☆弟二人育てた“姉貴なな”としては分かるんですねェ♪

でもまだちゃんと調べてないけど、値段は相当高いはず…↓だからね、私がちゃんと大人になって、大きな夢が叶った時にね飼うんだ(*UvU*)

ちゃんと実現しますよ〜に☆"
*nya-nya*

| | Comments (3) | TrackBack (2)

December 15, 2005

ホクロ毛〜!? by*nana

20051127174346.jpg
久々『アンジェラリポート〜!』

こちら我等ウ゛ァレット団のコックの見習いサンチョ役だった“キャンディー中村”こと中村英司ぃ。

毎回始まる前は、一緒にSPEEDのWHITE LOVE歌って発声練習したり、もう一つの顔、小道具係“キャンディー中村”として、アンジェラの首飾りも、大切に作ってくれました♪

あとサンチョメイクのホクロ毛〜♪私は好きだったんですが、みなさん分かりました〜?笑。


あ、そうそうついに映画「春の居場所」のサイトに私のインタビュー映像がアップされました!
ぜひぜひ観てくださいって!
サイトはこちらから。

*nya-nya*

| | Comments (3) | TrackBack (5)

December 13, 2005

ジムのお風呂あがり by*nana

20051208185656.jpg

20051208185755.jpg

20051208185631.jpg

20051208191107

やほ〜〜!
皆々様、寒い毎日ですがいかがお過しですか〜??

私はですね〜次の映画に向けて、毎日シェイプアップに励んでいます☆"
今日も、友達とジムへ行ってきましたょ〜。
みるみる体が軽くなっていくの…
これってもしかして、

成功の兆し〜?!?!
キターーー!!★☆
O(>▽<;)(;>v<)O"ウンウン

まっ私が成功したかどうかは、
ぜひ映画館でチェックしてみて下さいませませ。


ということで、
ここでななの運動プランをご紹介☆

*アップストレッチ
(15分)
*ランニング
(『DAYS』の再放送を見ながら集中60分!)*筋トレ
(CMごと部位を変えて)
*クーリングストレッチ
(15分)
*お風呂は長湯ゅ~

といぅ、かなりマイペ~スなコースなんですが↑
“楽しみつつキレイに”をモットーに☆頑張っている次第であります。

小さな目標を持って生活していると自然と生き生きしてくるよね。
(゜-^*)
でわでわ、今日もみんながHappyであります様に~
*nya-nya*

| | Comments (7) | TrackBack (2)

December 12, 2005

エビ大王 by*nana

051210_21280001


青山劇場まで足を運んで、筧利夫さん主演舞台『エビ大王』を見てきました。

サエコちゃんの印象的な高い声、小さい体で広い舞台を駆け回る姿が好きでした♪
年が近いせいか自分に置き換えて見入っちゃいました〜。

でもすごくリラックスして、見られたな♪
今までは幕が上がる前から心臓がドキドキして、
これから起こることを、肩に力を入れて待っていた気がする…。

先月踏んだ初舞台の成長を、こんなところで感じられるなんて
(*^-^*)♪

*nya-nya*

| | Comments (1) | TrackBack (2)

氷の乙女 by*nana

20051127175105.jpg
『アンジェラ』で氷の心を持つ適役リベルタ役だった真山奈緒ちゃん♪

何てったってこのメイク。怖いでしょ〜?
でも奈緒ちゃんのリベルタは、怖いけどカッコイよくて♪女の子でも惚れちゃいます。

いつもみんなの指揮をとってくれるしっかり者で、よくデコメールしてくれます(o^^o)

ちなみに、身長が同じなんだよね〜♪私たち。

*nya-nya*

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 11, 2005

舞台の思い出。byマネージャー

051123_13060001


もう舞台からすっかり時間が経ってしまった気がします。
劇場にあったこのパネルもスゴイ昔の物に思えます。
本当に近いうちにまた柳沢が皆さんにお会いできればと願ってます。
まずは柳沢は「春の居場所」の撮影中です。

http://www.kaerucafe.co.jp/harunoibasyo/

順次情報がアップされていくと思います。
2月の公開までもう暫くお待ち下さい。

この日記からコメントも暫く受け付けようと思います。
どうぞお気軽に書き込んでください。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 08, 2005

氷のお兄さん…  by*nana

20051127175334.jpg
怖いですから〜(><。)

氷の心を持つ適役、フェルナンドの“須賀っち”こと須賀弘介さんの楽屋リポート☆

え〜っとまず、須賀っちは寡黙です…笑。
Z団ってみんな明るいから、初めの頃はもしや私嫌われてる〜?!と思っていました↑(笑)

実は須賀っち、彫刻のごとく見事に割れた腹筋の持ち主なんです。
目が点になるほど…
ホントにすごいんだから〜(>_<)!

でもそんな武器??の裏側には、温か〜い優し〜い心が隠されていて…、私の初挑戦の剣術を、ササッとアドバイスしてくれたり、太股の鍛え方を教えてくれたり…。

美的でラーメン好きな、大人のお兄さんなのでした(*v*)♪

*nya-nya*

| | TrackBack (1)

December 07, 2005

おぴる寝♪  by*nana

20051101124533.jpg
この日はオリンピックセンターでの『アンジェラ』の稽古。お昼休みに日の当たる芝生を見つけた私たちは、迷わずバタ〜ン。ハードな稽古で疲れた体をね、ホッと一息♪

あ〜、あったかぃ…。

Continue reading "おぴる寝♪  by*nana"

| | TrackBack (0)

December 06, 2005

噂の四人  by*nana

20051119212847.jpg
《右上から時計回り》
篠田光亮・森山栄治・私・石川貴博

やっと公表できる数々の“裏アンジェラフォト♪”
こちらは、
アンジェラパンフ★プライベートバージョン
byキタムラトシヒロ

さすがみんな役者です。これが普段の顔なんです。
ちゅーのは冗談はですが♪(>v<)♪

キタムラさんの“ハイ撮るよ~!”で誰も頼んでないのにみんなこの顔。
息ピッタリぢゃ~ん☆?

パンフレットを持ってる人だけが分かる、特典映像で~した。

では、又ね(^^*)/

| | TrackBack (1)

December 03, 2005

お疲れ様でした〜☆ byなな

20051127180149.jpg
『アンジェラ』無事終演☆

来場してくれた方々!
本当にありがとうございました〜。
私は終わって三日間、爆睡でした↓↓

座布団席から立見まで、劇場を多い尽くすほどの御来場(!?!☆)
私のテンションも最高潮ぉ〜!!
始まる前は決まって楽屋で熱唱。
(なぜかZ団*中村栄司さんとは、SPEEDのWHITE LOVEが日課でした。笑)

日に日にお客さんに見てもらうのが楽しみになっていって、
一日の中で、アンジェラでいる時間が長くなっていきました。
特にラスト二日は心に残ってる…。
みんなで一つになっているのを感じましたね~。

あ~、舞台の楽しさを知っちゃった♪"

千秋楽ではカーテンコールで裏に回った時、待機してるキタムラさんを見て、思わず涙…。

イケナイイケナイ笑って笑って!

長いようであっという間だった二ヶ月半。
ブログはマネージャーに任せっきりで、ずみ゛まぜん。
マネ本人はかな~り楽しんでた様ですが。笑。
さぁさぁ夢から覚めた私を待つのは、
ザ・クリスマス♪

まった忙しくなるぞ~!
*nya-nya*

| | TrackBack (1)

« November 2005 | Main | January 2006 »