« December 2005 | Main | February 2006 »

January 29, 2006

ただいま  *nana

サイパンロケ、行ってまいりました~!
初のDVD撮影は、たくさんの思いを込めて、
無事終えることができました。
旅行日記は後々たっぷりお伝えしますね。

しばらくブログを置き去りにすると、なんだか心配になりますね。
みなさんを置き去りにしているみたいです。笑。


『ナイナイサイズ』
見てくれた方が多い様で嬉しいです。

岡村隆史さんとの
“美術館デート”

バラエティー初心者の私は、役に入る前とは全く違う緊張、しかもデートなんて。
一人ロケバスでジタバタしていました。

でも始まると一転、
岡村さんがリードしてくれて…(たでしょ?笑。)
芸術が好きな者同士、話も楽しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

20060110012705


こんなプレゼントもくれたし。

ちなみに
“チンパンジー飼いたい”
は本気です。

美術館デートは初めてだったけど、いい感じ。

みなさんのお気に入りデートスポットは何処ですか?
そしてぜひ、興味のある方は美術館デート、オススメです。

*nya-nya*

| | Comments (19) | TrackBack (2)

January 23, 2006

今度の土曜日の

HI340622


ナイナイサイズに柳沢なな出演いたします。
初めてのロケでのバラエティーです!

しかも岡村さんとのデート企画ということで、
どんな感じになっているかお楽しみに。

オンエアは土曜日23時30分からです。

そして今週柳沢は、とある撮影で海外行って参ります!
金曜日くらいまで、ブログの更新が止まると思われます。
帰ってきてからの柳沢のコメント、お楽しみに!

| | Comments (24) | TrackBack (2)

January 21, 2006

おもちゃ箱  by*nana

20060118182607


ジャガジャーン(*^▽^*)!

みんなもよく知ってるでしょ~??このクマちゃん達☆"
ベアブリックっていうんだよ。


今日は《MEDICOM TOY》メディコムトイっていうオモチャの会社に遊びに来ました~~♪
友達繋がりで知り合った仲良しの泉水ちゃんがここの副社長さんだったのですっっ!

キョエ~
(☆O☆)
オミソレしましたぁ~。。


メディコムトイでは、いろ~んなフィギュアを作っているんですょ♪
他にも、ミッキー、ナイトメア…、あとコロスケもいた!

とにかく壁一面に人形だらけで…

隣の部屋が会議中だったので、もちろんいい子にしてたけど、
心は部屋中を駆け回っていました↑↑笑。

20060118183045


帰りには泉水ちゃんが、私が一番気に入っていた、
コム・デ・ギャルソンとコラボしたベアブリックをプレゼントしてくれて…感涙。

お洒落すぎるので、
部屋にドーン★と飾ります。ニヒッ

20060118182727


実は可愛いブタの人形が大好きな私、見つけるとすぐ買っちゃうの。
でも、それ以外は滅多に買わないなぁ~。

みんなはキャラクター何が好きぃ??
ディズニー?それとも男の人はライダー系とか?♪
*nya-nya*

| | Comments (17) | TrackBack (3)

January 19, 2006

午前2時  by*nana

20060109103044


枕元でうとうとしながら携帯の整理をしていたら、
自分を励ます言葉がメモに溢れているのに気付いた。


私は、こうして自分を元気づけている♪


でももう一つ気付いたこと。
自分の直さなきゃいけないトコロを指摘したメモが一つもなかった。
悪いところを直せば、自然と人はステップアップできるのに…。


小学生の頃、
私は自分の悪いところを友達に聞いては、寝る前に小さいメモに写して、
次の日から忘れないように、お守りみたいにずっとポケットにしまっていた。

すっごい窮屈な子に聞こえるでしょ?

でもどうにかして自分を改善しようとすることは、全然窮屈じゃなくて、むしろ楽しいんです。
だって自分を磨けるのは自分しかいないから。次の日からやる気が出るからかな。
きっと友達には変な子って思われてたんだろうけど。笑。


今でも向上心は強い方だけど、あの頃の自分には負けられないな↑

と、懐かしくノートに書いてみました。
何を書いたかは内緒だけど♪


自分を見つめ直すことってありますか?
みんなはどうやって見つめ直すんですか?
(*UvU*)
*nya-nya*

| | Comments (12) | TrackBack (1)

January 18, 2006

なな色の台所☆   by*nana

最近、私健康食です。


毎日飲んでいるのは黒酢。
うつみ宮土里さんが、飲んでいるのをテレビで見てから始めました♪


1(水):5(黒酢)で割るんだょ。
玄米100%のこの黒酢はコクがあっておいしい。
意外とグビグビ飲めちゃうの。


ここで、
老化防止三大食材を発表~☆

1★黒ゴマ
2★きなこ

そして…
3★黒酢

なんだって♪
黒ゴマときなこもヨーグルトに混ぜて食べたりしてるょ。

ママにも教えなくちゃ~ッ!!
(>_<)


ぜひ、試してみて下さいませませっ♪


皆さんの健康食材は何ですか??

20060112221210

*nya-nya*

| | Comments (10) | TrackBack (0)

実写版舞台!  by*nana

060117_22570001


アンジェラで共演した森山栄治さんが出演している舞台『BLEACH』を見てきました。


アニメを元に作った舞台は初めて。
ものすごい女の子ファンの声援の迫力に、ちょっとびっくりしました。

舞台というより、ライブを見に来ているような感覚でしたね。

キャラクターを再現するために、髪型、衣裳はもちろん、
喋り方や動き全てを作り混むのは、難しいんだろうな。

自分にどこまで近づけるか、それともなり切るか…なのかなぁ~。


新しい感覚の舞台に感動した日でした♪
いつかやってみたいな。

ジブリ作品なんてどうでしょう♪笑

*nya-nya*

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 17, 2006

メイコとマッキー

20051227142222


20051227144338


20051219163501


私、
一度も『春の居場所』を、きちんと紹介していませんでしたね(^^;)

公式サイトは見ていただけましたか?
(⇒右にリンクがあるので見てみて下さい♪)


記者発表の模様があるので、
あらすじやキャストや雰囲気がはっきり分かると思います。
私のインタビューもありますょ(*^^*)

記者発表でも話したんですが、現場は寒かったり、寒かったり、寒かったり…。

主演の堀北真希ちゃんとの登下校の土手のシーンは明るいシーン。
なのに、風が強すぎて、本番中に二人とも涙が出てきちゃって。

―笑いながら涙―

どれだけ切ないシーンなのょ!って。笑。

真希ちゃんは本当に可愛くて、撮影日数は少なかったけど仲良くできました。

公開は二月でかなり早いです。ということは舞台挨拶もすぐ☆
なかなか皆さんに会える機会が無いので、楽しみにしています。

ぜひ来て下さいね
(^-^)v

20051219163737

*nya-nya*

| | Comments (4) | TrackBack (3)

January 15, 2006

今日の柳沢

みなさん、本日のスポーツ報知は読んで頂けましたでしょうか?
柳沢のこれからの予定がちょっとだけ紹介できたと思います。
まだ読んでいない!と言う方はスポーツ報知のネットをどうぞ。

さて今日の柳沢は都内某所で携帯サイトの撮影でした。
多分4月くらいからの配信になると思います。

さて撮影終了後、書いてもらいました。
「ココログ2周年記念プレゼント」の舞台パンフレットにサイン!

しかし応募の場所が分かりづらいせいか、
ほとんどプレゼントに応募が来ておりません!
ココログのトップから探してみてください。

19日締め切りで1名様にこの「パンフレット」
当たります。
まずはトラックバックを!
060115_18370001

byマネージャー

| | Comments (5) | TrackBack (1)

January 14, 2006

ダラダラ走り~ by*nana

ジムに行ってきました♪
今日のテーマは
『ダラダラ。』

何故ならインストラクターさんが“無理せず長くできるから一番体にいいんだよ”と教えてくれたから☆


ダラダラ フォ~~!
O(>▽<;)(;>▽<)O


も~とことんだらしなく、
振り回されるキーホルダーみたいに、ブラブラ走って、
集中しすぎないように、ドラマ『セカチュー』を見ながらやっていました。

20060104170520

20060104171508


20060104175337


20060104175818


でも決して“止まらないこと”が大事だそうです。
何故なら、
“ふくらはぎは第2の心臓”
だから、急に止まるのはよくないんだって↑

途中水分補給するときは歩く早さにして飲むのがイイみたい~☆

松雪泰子さんのCM、
『ファイブミニ』の“欽ちゃん走り”を思い出したりしながら…
あっという間の一時間♪

ぜひ試してみて下さい。


そして“欽ちゃん走り”
覚えてますか~?
笑。
私はかなり好きでした
ヽ(^^*)

*nya-nya*

| | Comments (8) | TrackBack (3)

January 13, 2006

現場レポート②by*nana

051219_10540001

そしてこちらは、
事務所のフクロウ君。

「初めまして♪」

やっぱり現場っていろんな出会いがあるなぁ~


「これ威嚇(いかく)しているんです。首を前に出してね、最強の攻撃体制なんです」
とスタッフ…。

| | Comments (4) | TrackBack (3)

January 12, 2006

現場レポート①by*nana

20051219110830

am7:30

映画『春の居場所』の現場です。

まずは、コンビニのおにぎりがうまくむけない朝でした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 09, 2006

朝のお供 by*nana

20051220103727


最近毎朝私に
“おはよう♪”
の元気を与えてくれる。

『春雨の野菜たまごスープ』

これから撮影ですっていう早い朝も、のんびりお休みの朝も、ホッと一息…♪

朝のお供は大切。
結構しっかり食べちゃいます。
ヘルシーな春雨は、
眠い私に力をくれるんですょ~♪

皆さんの朝のお供はなんですか
〃(*^-^*)〃
*nya-nya*

| | Comments (9) | TrackBack (4)

January 08, 2006

古畑さん任務終了? by*nana

皆々様~~
見ました見ました~??
(*^^*)

★最後の古畑任三郎☆★

まんまと宣伝の罠にひっかかった私…。

見事に三日間連続で、
8時55分にはテレビの前でブルーベリーを用意していました。

お蔭様で口も手もパープルです
Σ( ̄□ ̄;)↓↓

20060106003253

さすがです~三谷さん。《鼻で笑う》

古畑さん風に読んでほしいの。笑


特に三日目の松嶋菜々子さんが犯人のストーリーは、
正直双子の時点で入れ代わることは推測できていたけど、
松嶋さんの二役に私は見とれていて、あっという間の一時間でした。
何より笑ったのが、犯行可能かどうか今泉さんが試しにやってみるシーン。
も~お腹抱えて笑っちゃった↑笑。


でももし本当に、
古畑任三郎がファイナルなら、
一ファンの私としては、
三谷幸喜さん自ら犯人役で出演してほしかったなぁ~~。
赤川次郎さんの『作者消失』みたいに♪
知ってるぅ?小説です。


二日目、三回目は、視聴率がニュースになるほどだったけど、
みんなはどれが楽しかったァ(*^-^*)?

*nya-nya*

| | Comments (8) | TrackBack (0)

January 07, 2006

じゃがいも by*nana

20051213015329


何でも、
気に入った本や雑誌のページを切り取って、ファイリングするのが私の趣味の一つなんです。
舞台や映画のチラシもその内の一つ。


さっきファイルを整理していたら出てきました~
去年観にに行った、ラサール石井さん作・演出のミュージカル
『プレイバックpart2~屋上の天使~』のチラシ。


最高でしたょ~!
山口百恵さんの曲を使ってストーリーが進むんです。


ラサールさんの作品は、
oh!baby、スター誕生、そしてこれだったんですが、
も~~大好き☆

ラサールさんのコメディーは、本当に人の心をあったかくしてくれます。
観終わると、まるで茹でたホクホクのじゃがいもを食べた気持ちになります。笑

わかります~?笑

一緒に行った友達も、事務所の先輩ベッキーさん主演の「oh!baby」
を観ていて、ラサールさんの演出が好きらしくて、かなり、喜んでいました。


あ~パンフ読み返していたら、又じゃがいも気分に~
ヽ(´v`)ノ♪ホクホク♪


次の演出舞台、騙されたと思ってぜひ、行ってみて下さいませッ♪

(じゃがいも狙いでネ☆)
*nya-nya

| | Comments (5) | TrackBack (2)

January 06, 2006

柳沢情報告知!byマネージャー

明日(1月7日売り)の東京中日スポーツに柳沢ななの特集記事
(多分カラー!)、組んでいただいております。

柳沢の仕事に対する取り組み方や、これからのお仕事の話などが
記事になってます。

明日の朝はぜひぜひ東京中日スポーツを!

マネージャー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 05, 2006

新年の一筆~☆  by*nana

20060104182647

ジャガジャン!!

『肌に潤いを。』


って違~う!
(ノ-"-)ノ~┻━┻
まだあと一年十代だもん!

今年はね~
ななココログと共に

『心潤う一年に…』

したいわけです☆
なので今日は、一筆書いてみました。

早くここにたくさんの人が集まってもらえるようになりたい~。
O(>v<〃)(>▽<)O


どうしたらなれるんだろぅ?何かいい方法が??

(´・o・`)ん~~。
それとも私がもっとブラウン管に現れるべき?
(笑)


まぁ何を取っても、
まずは自分を磨かなくちゃネ☆
英会話、クラリネット…
それにいい本や人とも、もっと出会いたいな。

も~~!!
時間は足りるの?
でも地道って大事です。
ドキドキが止まりません。

ちなみに~
i-podは無くても、見られるんですね♪
情報・感想ありがとです
(*^-^*)v

*nya-nya*

| | Comments (6) | TrackBack (3)

January 04, 2006

恋愛メビウス by*nana

051225_12470002

2006年、
最初に皆さんにお会いできるドラマ、もう見て頂けましたか??

マネージャーからコメント届きましたよね♪
i-podのドラマ
『恋愛メビウス』です。

実はこれ世界初の「i-pod専用ドラマ」の配信☆

音楽を取るのと同じ方法で、パソコンからダウンロードできます。
今i-pod使用中の方は、ぜひtryしてみて下さい♪♪

私はヒロインで主演してますが、実はこれが初めての彼女役。
好きなのに素直になれない不器用な女の子は、ちょっと私に似てるかも?笑。
私もこれを機にi-pod買っちゃおうかなぁ~。と迷い中…。

良かったら感想聞かせて下さいネ。
(゜-^*)
*nya-nya*

| | TrackBack (3)

January 03, 2006

1月3日 by*nana

051225_17080001
たくさんのバースディメール、
ありがとうございました
(o^^o)♪

今年は雨上がりのヤビツ峠で19歳を迎えました。

午後11時半到着。

見下ろせば、
宝石を砕いてちりばめたような、色とりどりの街灯の海。

見上げれば、
ダイヤモントの粒子が溢れていて、今にも零れ落ちてきそうな星空。

まるで、宝石箱の中にいるようでした。


本当はもっと上の、
星よりもっと高い所から一粒一粒が糸で吊されていて、
一粒でも掴んだなら糸がプチッと切れて、
バラバラバラ~っと全部降ってくるんじゃないかと思いました。

空気が澄んでいたせいですね、

私はもう帽子を外さずにはいられなくなって、
何も言えないまま0時を迎え、19歳になりました。

流れ星も見ましたょ。

小さい頃から、毎年群馬のおばあちゃんちで家族と迎えていた誕生日。
こうして自分の知らない美しい場所に、
一つ大人になる自分を連れてきてあげるのも、素敵だなぁと思いました。

そしたらきっとあと80箇所は美しい場所に巡り逢えますね。
そして皆さんとも沢山の場所で巡り合いたいです。笑。
(*UvU*)

*nya-nya*

| | Comments (7) | TrackBack (1)

January 02, 2006

恋愛(メビウス)こぼれ話byマネージャー

051225_12440001
       ↓
       ↓
051225_17270001
       ↓
       ↓
051225_19210001

ただいま配信中の「恋愛メビウス」
実は12月の後半、とてもさむ~い一日にまとめて3本撮ったのです。
最初はいい天気①~なんて言ってたのもつかの間、気が付けば夜も更けて、
ドンドン暗くなっていき②、スタッフさんも大変な思いで撮っていたことでしょう。

なのでドラマの中の二人のさむ~い感じはリアルです。笑
でもその寒さも最後のエピソードではいいアクセントになってますのでお見逃し無く!

そして某お蕎麦屋さんで撮影終了後にお蕎麦を食べたのでした。③
あれは美味しかった!
体の芯まで暖まって、明日の現場に備えたのでした。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

January 01, 2006

今年の目標!

051220_12270001


☆A HAPPY NEW YEAR☆

I wanna be perfect in English this year.
Becouse I want to become an international actress.
Last year when I work with Chan Tei I felt that the world was huge,
also now I’m doing my best to extended my sickles
and one day wantto be one of the tops in the world.

May this year be good for us***


明けましておめでとうございます。

私は今年、英会話頑張りたいと思います。
まだまだ実力は追い付かないけど、
いつか国際的な女優になりたいからです。
一年前にチャンツィイーと共演して、世界の広さを感じたので、
自分の可能性をもっと伸ばして、いつか世界に触れたいです。

今年もよろしくお願いします。


もちろん、お芝居にも全力疾走!です。
*nya-nya*

| | Comments (12) | TrackBack (5)

« December 2005 | Main | February 2006 »