« 柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー | Main | チラシ見~っけた by*nana »

February 26, 2006

ゴ~ゴ~? by*nana

060227_02390001

“★グッドウィル!★”


→みんな言えるようになりましょう。
笑。


さてさて、
NEWバージョンはもう見かけていただけたでしょ~か?

今回のテーマは
『お嬢様キャンパスライフ』と
『子悪魔彼女』?


毎回いろんなバージョンを撮るから、
絵コンテ(台本)を見るのが楽しみ♪"

始まってから一年、
ストーリーと私が一緒に成長しているので、
アルバムに一つ一つ写真を貼っていく様な気持ちです。


監督は女性の方で何でも話せるし、
スタッフも明るくて、すごく居心地が良いんです。

“感謝感謝”の現場ですね♪

まだまだストーリーは続くんですが、
皆さんは今までの中で
どれが印象深いですか?


ぜひお聞かせ下さい。
(*UvU*)

*nya-nya*

|

« 柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー | Main | チラシ見~っけた by*nana »

Comments

遅まきながら、『お嬢様キャンパスライフ』見ました。
お嬢様姿に見惚れて、バイト姿にウットリでした。

Posted by: トールギス | March 10, 2006 at 05:52 PM

新しいCM見ましたよ♪なか×②おもしろかったです↑↑そうですねぇ~今までで印象深かったのは…お母さんと温泉に行くやつかなぁ!?
お母さんに声をかけられて振り向くシーンありましたよねぇ??あの振り向きざまの柳沢さんめっちゃ可愛いかったです(*^_^*)
あの笑顔に恋をしてしちゃいました…。

Posted by: oasis | February 28, 2006 at 01:25 AM

『お嬢様キャンパスライフ』見ました。

ゴージャス系ななちゃんも素敵ですね。

どのバージョンも印象的ですが“★グッドウィル!★”の言い方を変えている『母と温泉(勝手に命名)』バージョンがなかななかいいです。

でも私がななちゃんの名前を覚えるきっかけにもなった『名前覚えて(また勝手に命名)』バージョンが一番です。
よく見ると名札に“柳沢”って書いてありますよね。

でも彼女と話したんですが、ななちゃんくらいの若い女の子がバイト先のオヤジに下の名前で呼ばれたら嬉しいというよりキモイのでは???

“★ゴー!ゴー!グッドウィル!★”

Posted by: HIDE | February 27, 2006 at 11:23 PM

もうチェックしてますよ~♪ななちゃんはホントかわぃいですよね~

Posted by: 椿 | February 27, 2006 at 06:45 PM

私がバイトをした頃は、今のようにバイトもエンジョイするというようなバイトではありませんでした。
バイトといえど甘えは許されなかったし、正社員の人と競うぐらいの真剣なバイトでした。
今の人が遊んでると言ってるわけではないですよ。

Posted by: スピナベ大谷 | February 27, 2006 at 10:30 AM

グットウィル!(言ってみました)NEWバージョン、まだ見てない…絶対に見ます!そういえば、この前グッドウィルから派遣された人と1日仕事をすることになって、「ななちゃんみたいなカワイイコだったらいいな」と思っていたら………………オッサンだった…orz

Posted by: taku | February 27, 2006 at 08:49 AM

NEWバージョンのCM、今日はじめて見ました。
『お嬢様キャンパスライフ』のやつかな?

欲しいもの買うためにバイトするって、学生さん位の頃の素直な発想ですよね。
(社会人になると生活のため・将来のためなどいろいろ考えてしまったりしますが。。)
ストレートな表現で、共感できました。

ちょっとムリ目な感じのななちゃんが
頑張ってバイトしてる、というのも、
なんだか普通?な感じで高感度UPです。

→『お嬢様キャンパスライフ』が
 一番印象深いです。

これからも頑張って!

Posted by: shige | February 27, 2006 at 03:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8856320

Listed below are links to weblogs that reference ゴ~ゴ~? by*nana:

« 柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー | Main | チラシ見~っけた by*nana »