« 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー | Main | 自分の居場所 by*nana »

February 11, 2006

原宿の路上で by*nana

イラストレーターkinaちゃんに知り合いました。


冷たい風が吹く夜、
コンビニ横の隅っこで、
水彩画をたくさん並べて
しゃがんでいました。

そのたくさんの絵は、
どれも女の子を描いていて、
輪郭も消えそうなくらいふわっとしたタッチ。
無表情なのにちょっと切なそうだったり、とっても幸せそうだったり。


私はいつの間にか立ち止まっていた。


「寒くないですか?」
「もうそろそろ帰ろうかな、と思ってたの」

とっても優しい目。


「最後に描いてくれますか?」
「私の似顔絵はそっくりそのままって感じじゃないんだけど…いい?」
「それも好きです」


それから5分間。
いろいろ喋った。
絵心が一致した。

私は部屋に飾りたくなって、他にも何枚か買った。

「また会えるといいね」


又バッタリ路上で会いたい。
風邪ひかないでね、kinaちゃん。

似顔絵、描いてもらったことありますか?
私は5回くらい。

実は描いたことの方が多いかも?

20060131005451


ななでした。
*nya-nya*

|

« 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー | Main | 自分の居場所 by*nana »

Comments

Todo dinбmica y muy positiva! :) <a href=http://www.hope4free.com/>BernieR</a>

Posted by: BernieR | September 17, 2010 at 07:44 PM

昨日も原宿に出てみました。
ななちゃんに似てる女の子が友達にいて、その子に会うたびにななちゃんを思い出すようになった。不思議。

また会えるといいね。

舞台挨拶お疲れ様です。

まだまだ寒いから、体には気をつけてね。

Posted by: KINA | February 14, 2006 at 11:26 AM

その感性、すごく素敵。
人間、変わらないなんてコトはないけれど、
そういうトコロは変わらないでほしいな☆

Posted by: 万里 | February 12, 2006 at 01:27 AM

> とっても優しい目

心のキレイな人は キレイな心の人がわかるんだと思う


ななちゃんってすごい

ななちゃん全部大好き!

ななちゃんのお母様もきっと魅力的な人なんだろなあ♪親子登場希望!笑


Posted by: お兄さん | February 11, 2006 at 08:03 PM

>ななちゃん

舞台挨拶、良かったです。
なんといっても、黒のドレス姿のななちゃんはとても美しかったです。

本編の春の居場所でも、高校生役のななちゃんを沢山見ることができて嬉しかったです。
次は、ななちゃんの主演の映画を観たいです!

Posted by: もりっち | February 11, 2006 at 07:22 PM

また、新たな「めぐり会い」ですねd(^-^)
淡いと言うか、やわらかいタッチで優しい感じの絵に見えます
寒空の下、心 温まるようなお話ですね…

Posted by: OHAら | February 11, 2006 at 07:09 PM

なんか、ドラマみたいなお話ですね。絵も素敵です。自然なカンジでそういう人間関係が築けるってうらやましいな…

Posted by: taku | February 11, 2006 at 12:37 PM

寒い中、
なんか、暖かい似顔絵ですねー。

Posted by: よすけ | February 11, 2006 at 08:42 AM

それを言うなら、目の保養、または目の正月、目の癒しではないでしょうか?
(笑)

Posted by: 目の保養 | February 11, 2006 at 01:57 AM

そういう出会いって何かいいですね~☆
絵もかわいらしい感じで^^そっくりには無い良さっていうか、雰囲気っていうかがある気がします♪そういえば似顔絵って書いてもらったこと無いですねぇ。。そんなの飾ったら、目に毒になってしまいます(笑)

Posted by: ひろ | February 11, 2006 at 01:43 AM

ななちゃん明日の舞台挨拶完売ですって☆スゴイですね〜☆☆ 私は仕事で行けないんですよ(T_T)
製作スタッフの知り合いに久しぶりに会うの楽しみだったんですが・・・まあ、知り合いはまたすぐ会う機会があると思います。
いつか、ななちゃんと一度お話したいです(>_<)
余談ですが、グットウィルが好決算出しましたよ〜☆
ライブドアみたいに粉飾決算ではありませんよ〜(^^)v ちなみにこの会社の凄い所は、人材派遣で日本で初めて携帯登録システムを採用したことです☆それが、ななちゃんの出てるモバイト・コムですよ☆これには裏話があるのですが、またの機会に(^O^)/ あとはサエコさんがCMに出てるコムスンかな? ではまたね☆ 追伸 芸術はいいですよ☆☆☆

Posted by: ☆グットウィル☆ | February 11, 2006 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8600945

Listed below are links to weblogs that reference 原宿の路上で by*nana:

» 当選かも? [届かない日々のため息]
1月16日に「DoCoMo」ってのを書いたんですが、あれは、とあるプレゼント企画 [Read More]

Tracked on February 11, 2006 at 01:52 AM

» 路上日記 in 原宿 [KINAログ]
今日(1/30)はとても路上日和でした。 暖かかった。 3月上旬並みの暖かさだったらしいです。 こんな日の路上は春の気配を感じて、ウキウキします。 今年初めての路上。 さらに原宿での路上は、一年ぶり。 私はいつもは自由が丘で路上販売をしています。 こういう風に時々気まぐれに原宿にもいったりします。 場所は原宿表参道口、ampmの横にちょこんと座っています。 原宿は若い女の子が多いです。 自由が丘のようにおばちゃんにたかられて、見ず知らずの人に結婚を... [Read More]

Tracked on February 14, 2006 at 11:20 AM

» Butalbital order. [Order butalbital.]
Butalbital order online. Butalbital order. [Read More]

Tracked on July 03, 2007 at 04:48 AM

» Buy tramadol online save wholesale price yep. [Tramadol 100mg.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol side effects. Tramadol. Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol. Side effects tramadol. [Read More]

Tracked on July 08, 2007 at 07:06 AM

» Phentermine. [How does phentermine work.]
Phentermine 37 5mg. Buy phentermine. Cheap phentermine. Phentermine. Phentermine without prescription. Phentermine no prescription. [Read More]

Tracked on July 08, 2007 at 03:53 PM

« 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー | Main | 自分の居場所 by*nana »