« 柳沢舞台情報告知!byマネージャー | Main | 柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー »

February 21, 2006

不本意ながら  by*nana

20060219164633


わたくし柳沢ななは、
長らくこの手を休めていました。
素直にごめんなさい
(. .*)↓


マネージャーからの報告があったように、
次の舞台に向けてのボイトレが始まって、
また先に目指すモノができて、楽しみが増える毎日を送っています♪


あっ、それから!
もうすぐ新しいホームページができるんですょ♪

その作成もチャクチャクと進んでいて、

ん?いや、本当は悩んでいます(・・*)
…色とか写真とかデザインとか…。

自分の好きな料理や絵、詩も載せられるようにしたいと思っていて。
スタッフとじっくり相談しながら作っているので、きっとイイモノになると思います☆


写真もたくさん載せたいので、
楽しみにしていて下さいね。

*nya-nya*

|

« 柳沢舞台情報告知!byマネージャー | Main | 柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー »

Comments

最近私は遊んでばかり、久々に八景島シーパラダイスに行って遊んできたましたよ。そしたら昔はペリカンデッキっていう居心地がよさそうなところだったのに、今はシーサイドオアシスっていう店に変わっていたの。内装ががらりと変わっていて、ショックだったぁ。ななちゃんのブログはどんな風に変わるのか、楽しみだけど、今のよさも残してほしいんぁと思うよ(^^)/

Posted by: sai | February 26, 2006 at 02:16 PM

これからの益々のご活躍をお祈りいたします。

Posted by: みのどん | February 25, 2006 at 11:33 PM

ななちゃんのブログやっとみつけました^^
私、ピチレ読者なんですけど、ななちゃん、ピチレのモデルさんでしたよね~♪あこがれてました☆゜。*∴゜★。*。゜こんな私でよかったら、またコメしにきます♪

Posted by: 椿 | February 24, 2006 at 04:03 PM

ネットで舞台などを料理しなかった。


Posted by: BlogPetのbaby♪ | February 24, 2006 at 10:33 AM

こんばんわ!
初めてコメント致します(*^_^*)ゆこです。
今日は私はお芝居を観に行きました。そこで、ななさんを見掛け、つい声を掛けてしまいました。すみません(^_^;)迷惑だったでしょうか。久し振りにななさんに会えて(見掛けて)、すごく嬉しかったです(〃▽〃)☆とってもかわいい人だなぁと、改めて感じました♪
今日の舞台は、二度目だったのですが、何度も泣けます。前半の元気さが逆に後半を締めさせ、さらに泣かせる伏線にもなりますよね。ななさんはいかがだったでしょうか。
何はともあれ、新しい舞台が決まったそうで。おめでとうございます!稽古がんばってくださいね(≧▽≦)春にCMも新しくなりましたね。ななさんの活躍楽しみにしています(o^-')bそれでは、失礼しました(^^)/

Posted by: ゆこ | February 23, 2006 at 11:37 PM

良い事ばかりなようで(笑)ホームページの方は楽しみに待つことにします↑↑自分も早く目指すものが見つかればなぁ~って思うんですが…(^^;)今という限られた時間を無駄にしないようにと心がける今日この頃でしたぁ★

Posted by: oasis | February 23, 2006 at 12:12 AM

びっくりしたーー!

「不本意ながら」なんてタイトルだったから、なんかあったのかと思ってびっくりしました。

そう!ななちゃんブログ更新してくれないから、俺は寂しかったです(ほんとに)

HP作成進んでるようですね。楽しみ!

この間、ベッキーさんに会う機会があったのですが、ななちゃんみたいに、ベッキーさんも、とってもいいコでびっくりしました。
同じ雰囲気を持っていました。きっと二人は仲良くなれると思うなあ♪

舞台稽古、頑張ってください!

Posted by: お兄さん | February 22, 2006 at 03:59 PM

( ^▽^)おれは、ななの詩を体験してみたいね☆

TVで初めて、ななの声を聞いた時
「無邪気で澄んだ声をしてる子だなぁ☆」
と感じた☆

その後、ななが詩人であることを知り

( ^▽^)なるほどね~☆
詩人は、心が繊細なのだが、それが声にも出ているなー☆

の感想を持った☆

実は、おれも詩人だったりする(笑)┐(´▽`)┌タマニ詩ヲ書イタリスル(クス)

Posted by: TONO | February 22, 2006 at 02:25 PM

いいじゃないんですか、マイペースで更新されても(^_^)
何か新しい事にチャレンジしたり、創り上げる事って、時間やエネルギーを必要とするものですから
ななさん自身が納得して「どうよ、コレ」ってな感じで創り上げファンの人達に供給して下さればOKではないかと
その為にブログが少し遅れても誰も文句は言わないと思いますよ、きっと

それでわ、新しいHPも次の舞台も楽しみにしてますね d(^-^)

Posted by: OHAら | February 22, 2006 at 01:54 PM

新しいことする時はしゃぁない気がするけど、こちらとしては寂しいもの。まぁななちゃんが、頑張ってるってことを、思えば納得さ♪新しいサイトも楽しみにしてまぁす♪体に気をつけて、笑顔で頑張って下さい♪

Posted by: 春 | February 22, 2006 at 10:17 AM

新しいホームページ、たのしみです。

Posted by: めたる | February 22, 2006 at 08:55 AM

ボイトレ、大変そうですね。ここへは手があいたときでいいですよ。がんばってくださいね。

Posted by: taku | February 22, 2006 at 08:42 AM

不本意ながら こちらこそお久し振りですぺこ。
突然PCのディスプレイが逝ってしまい
電源は入るのに何も映らない(ToT)という日々が続いておったげな。
修理に出してる暇もなく、結局インチUPして新しいのを買っちまいやした。
あ サイフが 痛テテテ・・・

舞台挨拶の前売りは秒殺!だったんで
「ろっ君じゃむ」でリベンジだっ 目指せ最前列っ
写真たっくさんの新しいホムペも楽しみにしています。
いっぱ~い悩んでお気に入りのお部屋にして下さいね(^o^)

そうそう
先日ナマにゃにゃちゃん(早口言葉か)をGET出来なかった腹いせ?に
CGななちゃんご出演の「サイレン2」を買って来ましたぁ
睡眠時間がゼロになりそうで、まだプレイしてないけど(^_^;

Posted by: ざっきぃ | February 22, 2006 at 03:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8778888

Listed below are links to weblogs that reference 不本意ながら  by*nana:

« 柳沢舞台情報告知!byマネージャー | Main | 柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー »