« ゴ~ゴ~? by*nana | Main | 卒業 »

February 28, 2006

チラシ見~っけた by*nana

20060221180631

シシシ…。
最近気になっていた映画、
『美しき野獣』★

“だってめっちゃ好きなんですよぉ~!グォン・サンウ~!!見てこの目ぇ~(>▽<)ノ☆"

も、嘘じゃないんですけどね、
今回私のハートを射止めたのは違うんだなっ。


共演者のユ・ジテさん。なんだなっ。
私の大好きな韓国映画の一つ『OLD BOY』で、
過去の深い悲しみから残虐な復讐をする冷酷な役を…


って見た人いるのかな~?手ぇ~上げて。


まっ、そのユ・ジテさんの冷酷な中に見せる切ない表情が、
たまらなく印象的で、それから気になっているって訳です。


今日は固い話になっちゃった!

でもその前に♪もし興味があったら
『OLD BOY』
借りてみて下さいませませ。

それでは又ね。
*nya-nya*

|

« ゴ~ゴ~? by*nana | Main | 卒業 »

Comments

彩さんに勇気をもらって・・、日赤の奇跡・・、 土佐のお笑い侍 坂本亭龍馬も・・、 小児科の子供達との約束を果たすべく、 毎日ブログで頑張っています・・・(笑) もし良かったら?? 一度ブログに遊びに来て下さい・・・(赤) よろしくお願いします・・・・・。 御清聴ありがとうございました・・・(涙)

http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

Posted by: 土佐のお笑い侍 | March 01, 2006 at 01:34 PM

オールドボーイ、見ましたよ、映画館で、予告編を(笑)でも、ひきつけられました。日本に語学留学経験があるそうなので、いつか共演できるといいですね。

Posted by: taku | March 01, 2006 at 11:11 AM

はじめまして。5月の舞台のチケット、一枚確保しました~。ちょっとしたプレゼントがとっても気になるので、ファン先行予約で別の回を申し込もうか悩み中です。

「オールドボーイ」好きですよん。ユ・ジテは「春の日は過ぎゆく」「リメンバー・ミー」の恋愛物での可愛い少年って感じの雰囲気が印象的でしたが、最近は男らしくなってきましたねぇ。

Posted by: ないと | March 01, 2006 at 12:59 AM

自分は、いまいち韓国系はあんま好ましくないみたいで(^^;)って言っても韓国映画は一度も見たことないんですが…(笑)映画と言えば明日は1日なんで料金が安い日ですよねぇ♪映画見ようと思うですが何を見ようか…。後、いまいちぱっとしない天気が続きますねぇ(>_<)季節の変わり目なんでもっと穏やかになればいいんですよね↑↑
そう×②自分は今月でついに成人になるんですよ!!…って私的事なんですがね(^^;)

Posted by: oasis | February 28, 2006 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8883135

Listed below are links to weblogs that reference チラシ見~っけた by*nana:

» 《上原多○子》はSEX依存症…!! [☆☆☆最新芸能一番星☆☆☆]
《上原多○子》はSEX依存症…!!だらしない下半身は異常な性欲のためだと言われています…。 [Read More]

Tracked on March 14, 2006 at 03:53 PM

» フジ【高○彩アナ】のモロ透け画像!! [女子アナだけ☆お宝画像]
フジ【高○彩アナ】ガードがゆるすぎてモロ透けてます!!股間祭り5連発!!新人アナに負けないで…。 [Read More]

Tracked on March 18, 2006 at 12:38 PM

» 【白石○帆】がお泊まり愛!!お相手は!? [芸能人★お宝画像ステーション]
【白石○帆】がお泊まり愛!!お相手は??そしてお宝開脚画像をUP!! [Read More]

Tracked on March 25, 2006 at 04:01 PM

« ゴ~ゴ~? by*nana | Main | 卒業 »