« 自分の居場所 by*nana | Main | 柳沢舞台情報告知!byマネージャー »

February 14, 2006

HAPPYバレンタイン by*nana

20060215013252


☆HAPPY VALENTINE☆

今日はバレンタインでしたね。
素敵な恋物語はありましたか?

私は今年は、
大切な友達数人にあげようと思っていて、

今日全員に渡すことができないので、
会える日に合わせて作ろうと思っているんですが…。

何にしようか?

つまみ食いをしてしまうから、
ブルーベリーとヨーグルトで作ったヘルシーなケーキにしようか…
大好きな苦~いビターチョコを使って大人のお菓子を作ろうか…

あれ?自分のためみたい…笑。


アメリカでは
愛を確かめ合う日として、
夫婦一緒にチョコ作りしたり
カップルがプレゼント渡し合ったり…
二人で楽しむ感じらしいですね。

お父さんとお母さんに、そんな一日をあげたいな。と思いました。

*nya-nya*

|

« 自分の居場所 by*nana | Main | 柳沢舞台情報告知!byマネージャー »

Comments

きょうはbaby♪はここまで苦みたいな一緒された。
baby♪とここでbaby♪のケーキ一緒された!

Posted by: BlogPetのbaby♪ | February 17, 2006 at 10:18 AM

初めましてです☆柳沢さんのことは「ナイナイサイズ」の時に名前知りました。だから、まだ×②最近です(^^;)ブログを見てみるとなんか面白い感じでこれから毎日チェックしようかなぁ~って(笑)
話はバレンタインになるんですが…まったく無縁ですねぇ(>_<)大学生なんでその日は学校なかったし。って言っても学校行ってももらえませんけど(笑)最近では、女性同士の交換みたいなのが多く義理でも男性はあまりもらえないみたいで…。バレンタインは女性の楽しむ日みたいですねぇ♪

Posted by: oasis | February 17, 2006 at 01:23 AM

バレンタイン・・・監督?!
私には全然関係のない日になりました、はぁ~。

Posted by: スピナベ大谷 | February 16, 2006 at 03:00 PM

バレンタイン そー  その日は  自分 誕生日なんですよー \(◎o◎)/!  重なってると微妙ですよー(>_<)

Posted by: ふじ | February 15, 2006 at 08:56 PM

バレンタインね~この日を毎回気にしないみたいな強がり↓しかし今年はなぜか結構貰えたり♪家の親父たちは、毎回交換し合ってるねぇ。仲がよく大変いいことでしょ?俺は好きな人からもらいたいけど、会えないっていうこの悲しさ!まぁいいですけどってねぇ。なんでかんだやはり、微妙なバレンタインでした。

Posted by: 春 | February 15, 2006 at 11:31 AM

今日のブログには、ななさんの「本音」が書いてありませんね…本命チョコ、渡すんでしょ、と勝手に想像してみます(笑)

Posted by: taku | February 15, 2006 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8668009

Listed below are links to weblogs that reference HAPPYバレンタイン by*nana:

» 武器を探しに。 [Studio.TOYBOX.のBlog]
そうそう・・・ オイラは漫画描きで ございますので 今日は仕事に使用する 「スクリーントーン」を 探しに行き着けの 画材屋さんに来ております。 スクリーントーン・・・? 何それ・・・? ... [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 01:18 PM

« 自分の居場所 by*nana | Main | 柳沢舞台情報告知!byマネージャー »