« January 2006 | Main | March 2006 »

February 28, 2006

チラシ見~っけた by*nana

20060221180631

シシシ…。
最近気になっていた映画、
『美しき野獣』★

“だってめっちゃ好きなんですよぉ~!グォン・サンウ~!!見てこの目ぇ~(>▽<)ノ☆"

も、嘘じゃないんですけどね、
今回私のハートを射止めたのは違うんだなっ。


共演者のユ・ジテさん。なんだなっ。
私の大好きな韓国映画の一つ『OLD BOY』で、
過去の深い悲しみから残虐な復讐をする冷酷な役を…


って見た人いるのかな~?手ぇ~上げて。


まっ、そのユ・ジテさんの冷酷な中に見せる切ない表情が、
たまらなく印象的で、それから気になっているって訳です。


今日は固い話になっちゃった!

でもその前に♪もし興味があったら
『OLD BOY』
借りてみて下さいませませ。

それでは又ね。
*nya-nya*

| | Comments (4) | TrackBack (3)

February 26, 2006

ゴ~ゴ~? by*nana

060227_02390001

“★グッドウィル!★”


→みんな言えるようになりましょう。
笑。


さてさて、
NEWバージョンはもう見かけていただけたでしょ~か?

今回のテーマは
『お嬢様キャンパスライフ』と
『子悪魔彼女』?


毎回いろんなバージョンを撮るから、
絵コンテ(台本)を見るのが楽しみ♪"

始まってから一年、
ストーリーと私が一緒に成長しているので、
アルバムに一つ一つ写真を貼っていく様な気持ちです。


監督は女性の方で何でも話せるし、
スタッフも明るくて、すごく居心地が良いんです。

“感謝感謝”の現場ですね♪

まだまだストーリーは続くんですが、
皆さんは今までの中で
どれが印象深いですか?


ぜひお聞かせ下さい。
(*UvU*)

*nya-nya*

| | Comments (7) | TrackBack (0)

February 25, 2006

柳沢舞台チケット情報告知!byマネージャー

皆さん!
ついにチケット先行発売の告知です。
★☆★☆ 「ROCK’N JAM MUSICAL Ⅱ」 先行予約について ★☆★☆

3月1日(水)12:00~ ファン先行予約販売を開始いたします!

会員登録(無料)をして頂いてから、チケットのお申込みが出来ます。

先行予約に関しましては抽選となります。
皆様に良い席が当たりますように!
申し込む際にキャストを指定する欄がございます。
柳沢を指定してくださった方には劇場にてちょっとしたプレゼント差し上げる予定です。
ぜひ皆様柳沢に会いに来て下さい!

■お申し込みははこちらから。
http://www.fan-navi.ne.jp/rocknjammusical2/

| | Comments (2) | TrackBack (2)

February 21, 2006

不本意ながら  by*nana

20060219164633


わたくし柳沢ななは、
長らくこの手を休めていました。
素直にごめんなさい
(. .*)↓


マネージャーからの報告があったように、
次の舞台に向けてのボイトレが始まって、
また先に目指すモノができて、楽しみが増える毎日を送っています♪


あっ、それから!
もうすぐ新しいホームページができるんですょ♪

その作成もチャクチャクと進んでいて、

ん?いや、本当は悩んでいます(・・*)
…色とか写真とかデザインとか…。

自分の好きな料理や絵、詩も載せられるようにしたいと思っていて。
スタッフとじっくり相談しながら作っているので、きっとイイモノになると思います☆


写真もたくさん載せたいので、
楽しみにしていて下さいね。

*nya-nya*

| | Comments (13) | TrackBack (0)

February 18, 2006

柳沢舞台情報告知!byマネージャー

柳沢、5月に舞台が決まりました!今回はミュージカル!!!

★☆★☆ 「ROCK’N JAM MUSICAL Ⅱ」 ★☆★☆

≪ キャスト ≫ 

永山 たかし ・ 川野 直輝 ・ 柳沢 なな

及川 健 ・ 松岡 英明 ・ 森川 次朗 ・ Takuya ・  伊達 晃二 ・ 佐藤 美貴 

ROLLY ・ 寺田 恵子

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

≪ 公 演 日 程 ≫

 ●東京公演  5月10日~14日

   全労災ホール/スペース・ゼロ    全席指定 S席 7,500円
 ●神戸公演  5月26日~28日

   新神戸オリエンタル劇場    全席指定  S席 7,500円/A席 6,000円 (3F)

となってます。
少しずつボイストレーニングも始めております。
皆様の前で今度は歌も歌う柳沢!
どうぞお楽しみに。
近々チケット発売情報もアップしますのでお待ち下さい。

| | Comments (15) | TrackBack (1)

February 14, 2006

HAPPYバレンタイン by*nana

20060215013252


☆HAPPY VALENTINE☆

今日はバレンタインでしたね。
素敵な恋物語はありましたか?

私は今年は、
大切な友達数人にあげようと思っていて、

今日全員に渡すことができないので、
会える日に合わせて作ろうと思っているんですが…。

何にしようか?

つまみ食いをしてしまうから、
ブルーベリーとヨーグルトで作ったヘルシーなケーキにしようか…
大好きな苦~いビターチョコを使って大人のお菓子を作ろうか…

あれ?自分のためみたい…笑。


アメリカでは
愛を確かめ合う日として、
夫婦一緒にチョコ作りしたり
カップルがプレゼント渡し合ったり…
二人で楽しむ感じらしいですね。

お父さんとお母さんに、そんな一日をあげたいな。と思いました。

*nya-nya*

| | Comments (6) | TrackBack (1)

February 12, 2006

自分の居場所 by*nana

060212_18370001

昨日、
『春の居場所』の初日舞台挨拶でした。
見に来て下さった方々、ありがとうございました。


あまり、お芝居以外の場で、
たくさんの人の前に立ったことが無いので、
少し緊張しましたが、


大好きなお芝居の仕事
(舞台挨拶という場)で、
お会いできる機会があって嬉しかったです。


映画はいかがでしたか?

私が演じるマッキーは、
社交的な両親を見て育った天真爛漫で、前向きな女の子。

秀才な主人公メイコを尊敬しつつ、
自分の気持ちを素直に口にできない、
ひたむきなメイコを見守っている姿を意識して演じました。


“自分の居場所…”
って何処なんですかね?
私は自分が必要とされる場所かな…と思います。

そこで自分の好きなことができたら、
本望ですね。


また映画の感想、
自分の居場所など、聞かせて下さい♪
*nya-nya*

| | Comments (8) | TrackBack (1)

February 11, 2006

原宿の路上で by*nana

イラストレーターkinaちゃんに知り合いました。


冷たい風が吹く夜、
コンビニ横の隅っこで、
水彩画をたくさん並べて
しゃがんでいました。

そのたくさんの絵は、
どれも女の子を描いていて、
輪郭も消えそうなくらいふわっとしたタッチ。
無表情なのにちょっと切なそうだったり、とっても幸せそうだったり。


私はいつの間にか立ち止まっていた。


「寒くないですか?」
「もうそろそろ帰ろうかな、と思ってたの」

とっても優しい目。


「最後に描いてくれますか?」
「私の似顔絵はそっくりそのままって感じじゃないんだけど…いい?」
「それも好きです」


それから5分間。
いろいろ喋った。
絵心が一致した。

私は部屋に飾りたくなって、他にも何枚か買った。

「また会えるといいね」


又バッタリ路上で会いたい。
風邪ひかないでね、kinaちゃん。

似顔絵、描いてもらったことありますか?
私は5回くらい。

実は描いたことの方が多いかも?

20060131005451


ななでした。
*nya-nya*

| | Comments (11) | TrackBack (5)

February 06, 2006

「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー

のお知らせです。
来たる2月11日、ワーナーマイカルシネマズ板橋
(板橋サティ5階、最寄は東武東上線東武練馬駅)におきまして
「春の居場所」初日舞台挨拶を行います。

舞台挨拶は10時~開始の予定です。
柳沢も皆さんお会いできることを楽しみにしております。
初回のみですので、お気をつけて。

皆様のお越しをお待ちしております。

そうそう、明日発売のSPA!に柳沢ななの記事が少し載ってます。
YAHOOの検索ワードランキングのコーナーで先週の6位とのことでした。
気が付けば先々週はナイナイサイズの放送日。。。
こうして少しずつ知名度を上げていければ幸せです。
皆様!宜しくお願いいたします。

by:マネージャー

| | Comments (4) | TrackBack (2)

February 04, 2006

なな色の台所② by*nana*

さぶぃ…寒いょ~~!

鬼を追い払うのが可哀相な程の寒さですが、皆さん豆まきはしましたか?
なんだか最近余裕を感じる毎日。
仕事や、やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、何故だろぅ…心に余裕がある感じ。

たまにありませんか?

そんなときは「ササッと料理」にハマっているんです。

前に、『黒酢』の話をブログで書いたら、次の日お母さんからメールが来ました。

“いつからミツカンのCMに出るの?”

…ってオイ!!
そんなにいつでも営業してる訳じゃなぃょ。笑。

そんな感じで、今日はサツマイモと鮭を買ってみました。

20060130124734

『石狩鍋☆』
決めては味の素のほんだしです。

明日きっとメールが届きます。
“いつから味の素のCMに出るの?”

ってね。笑。

*nya-nya*

| | Comments (12) | TrackBack (0)

February 02, 2006

めぐり会い  by*nana

20060129005819


初舞台『アンジェラ』でお世話になったZ団のイベントに、ゲストで呼んでもらいました。

ちゃ~んとペンダント持ってネ。

20060128170504

サプライズ企画だったので、みなさんに告知できなくて残念でした↓

会場には、アンジェラを見に来てくれた人たちがたくさんいて、なんだかホッ♪


それにしても久々の再会、アンジェラメンバー。
温かい歓迎がなぜか恥ずかしくて…。
稽古から千秋楽までの二ヶ月間、それだけ近い存在だったんですね。


打ち上げでは、サプライズで私の誕生日も祝ってくれて。
本当に素敵な仲間達にに出逢えたんだなぁと思いました。

20060129005338

めぐり会い、大切にしたいです。

*nya-nya*

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »