« 原宿の路上で by*nana | Main | HAPPYバレンタイン by*nana »

February 12, 2006

自分の居場所 by*nana

060212_18370001

昨日、
『春の居場所』の初日舞台挨拶でした。
見に来て下さった方々、ありがとうございました。


あまり、お芝居以外の場で、
たくさんの人の前に立ったことが無いので、
少し緊張しましたが、


大好きなお芝居の仕事
(舞台挨拶という場)で、
お会いできる機会があって嬉しかったです。


映画はいかがでしたか?

私が演じるマッキーは、
社交的な両親を見て育った天真爛漫で、前向きな女の子。

秀才な主人公メイコを尊敬しつつ、
自分の気持ちを素直に口にできない、
ひたむきなメイコを見守っている姿を意識して演じました。


“自分の居場所…”
って何処なんですかね?
私は自分が必要とされる場所かな…と思います。

そこで自分の好きなことができたら、
本望ですね。


また映画の感想、
自分の居場所など、聞かせて下さい♪
*nya-nya*

|

« 原宿の路上で by*nana | Main | HAPPYバレンタイン by*nana »

Comments

自分の居場所って実際表すことが難しいですよね。自ら感じたり他人から感じさせられたり。
僕はやはり自分を一番自然体に表現でき、なおかつそれが受け入れられる場所こそが自分の居場所だと思います。まだ高校生でよくわかりませんが・・・
映画必ず観ます!!CMも素敵でしたし☆これからも頑張ってください。応援しています!!

Posted by: 会長 | February 14, 2006 at 08:18 PM

はじめまして。
私、BLOG絵本の管理人てつやと申します。
現在私はBLOGで絵本を描いているのですが
より多くの人々に私の絵本を読んでもらいたく
このコメントを書き込んでおります。
ぜひ遊びにきてください!!
お待ちしております♪

Posted by: てつや | February 14, 2006 at 12:37 PM

自分の居場所ねぇ。僕は必要とされる場所も、もちろんそうだと思うけど、なんだかんだ言っても、やっぱり自分がいて楽しいとこじゃないかな?自分が楽しんで、一生懸命仕事したりしてれば、周りが認めてくれる自分の場所を見出してくれるさ♪映画はまだ見てないので、今度見に行きます♪では~

Posted by: 春 | February 13, 2006 at 02:17 PM

異動で職場が変わって、まだ「自分の居場所」がない感じです(T.T)。まぁ、まだ2週間くらいだから…人見知りが激しいので結構ツライかも。あ、ダイヤモンドステークスはオレも当たりました。でも、理由はナナさんではないけど(笑)

Posted by: taku | February 13, 2006 at 08:52 AM

人が「安らぐ居場所」を提供できる女・・・

それが、イイ女というものだろう☆

ななもイイ女になってくれよ(* ^ー゚)ノー☆

Posted by: TONO | February 13, 2006 at 04:55 AM

競馬の話で恐縮ですが、馬券というものは、何か自分の好きなことや、その日のスポーツ新聞の記事などからヒントを得て的中する事がよくあります。で、今日がズバリそうでした。
 2/12(日)東京競馬11レース ダイヤモンドステークス なな7番 マッキ-( ! )マックスが勝ちました!! ななちゃん、ありがとーーーー!! って
関係ないか?! でも、ダイヤモンドのように輝くななちゃん、これからも応援してまーす!!駅前の通りに大きな、ななちゃん人形のあるナゴヤにも来てねー!!


Posted by: Tやん~ナゴヤ | February 13, 2006 at 04:46 AM

自分の居場所ですか。。。

未だ見つからずという感じでしょうか。

たぶん自分で創り上げていくものかな???

Posted by: めたる | February 12, 2006 at 11:31 PM

絶対観に行きまーす。
てかななちゃん昨日テレビで観た。
番組名忘れたけど。

Posted by: b-saru | February 12, 2006 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8628698

Listed below are links to weblogs that reference 自分の居場所 by*nana:

» 春の居場所 [ドリアンいいたい放題]
水曜2作品目 これも良かったです。 61分という短い作品ですが 中身が濃縮されていて、かつ時代背景設定が私に近い!? 自分の高校時代を思わず思い出してしまいました。 携帯もなければポケベルもない。 そんな時代の通信手段は やっぱり手紙!! そして交換... [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 01:51 AM

« 原宿の路上で by*nana | Main | HAPPYバレンタイン by*nana »