« なな色の台所② by*nana* | Main | 原宿の路上で by*nana »

February 06, 2006

「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー

のお知らせです。
来たる2月11日、ワーナーマイカルシネマズ板橋
(板橋サティ5階、最寄は東武東上線東武練馬駅)におきまして
「春の居場所」初日舞台挨拶を行います。

舞台挨拶は10時~開始の予定です。
柳沢も皆さんお会いできることを楽しみにしております。
初回のみですので、お気をつけて。

皆様のお越しをお待ちしております。

そうそう、明日発売のSPA!に柳沢ななの記事が少し載ってます。
YAHOOの検索ワードランキングのコーナーで先週の6位とのことでした。
気が付けば先々週はナイナイサイズの放送日。。。
こうして少しずつ知名度を上げていければ幸せです。
皆様!宜しくお願いいたします。

by:マネージャー

|

« なな色の台所② by*nana* | Main | 原宿の路上で by*nana »

Comments

マネージャーや広い東武東上など上げていければ
baby♪たちが、板橋で宜しく東武練馬など載ってます
baby♪が、柳沢など載ってます
大きい皆さんおをお願いしないよ♪


Posted by: BlogPetのbaby♪ | February 10, 2006 at 10:29 AM

まだネット販売分は残ってますね。といっても残りわずかですが、、、
売り切れたのは窓口販売分でした。
失礼しました。

Posted by: Kamy | February 07, 2006 at 11:15 AM

板橋かあぁ…すんません。ムリだぁ…(T.T)SPA
は絶対に見ますね!

Posted by: taku | February 07, 2006 at 07:40 AM

お世話になっております。しかしながら情報遅いです。
日曜の時点で、もう指定席券はsold outです。
私はぎりぎり間に合いましたが。

立ち見入場券が発行されれば、まだ入れるかもしれませんけどね。

Posted by: Kamy | February 06, 2006 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8540819

Listed below are links to weblogs that reference 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー:

» また、ひとつ・・・ [スピナベ大谷のバス釣り日誌]
・・・年を取ってしまった〜! 自然なことだけど、私ぐらいの年になると・・・キツイ! 何かの本で、『生まれた季節や天気によって、その子の性格が決まる』と書いてあったけど・・・「当たってんじゃね〜の!」 それも私が生まれた日は大雪で、真夜中だったらしいですから・・・{/face_ase2/}{/face_hekomu/} この歳になると「誕生日おめでとー!」なんて言われると、「こっぱずかすぃ〜い」(う... [Read More]

Tracked on February 09, 2006 at 09:35 PM

» 春の居場所 [欧風]
皆さんは1日に何本映画館で映画を観た事があるでしょうか?まあ、普通は1本ですよね。映画自体そんなに観に行かない方も多いでしょうし。ちょっと映画好きな方なら、休みの日に2本続けて観ちゃったりするでしょうね。かくいう私は、3本観た事があります。それは去年の9月3日勝手に「INDYデー」と題し、これとこれとこれの3本を観ました。実はこの後これの時に何故かここで再びタイ記録を出してしまいました(^_^;)。 さすがにこの前人未踏(でもないのか?)の記録を破る事は無いだろう、と思っていたのですが、建国記... [Read More]

Tracked on February 12, 2006 at 11:01 AM

« なな色の台所② by*nana* | Main | 原宿の路上で by*nana »