« ただいま  *nana | Main | なな色の台所② by*nana* »

February 02, 2006

めぐり会い  by*nana

20060129005819


初舞台『アンジェラ』でお世話になったZ団のイベントに、ゲストで呼んでもらいました。

ちゃ~んとペンダント持ってネ。

20060128170504

サプライズ企画だったので、みなさんに告知できなくて残念でした↓

会場には、アンジェラを見に来てくれた人たちがたくさんいて、なんだかホッ♪


それにしても久々の再会、アンジェラメンバー。
温かい歓迎がなぜか恥ずかしくて…。
稽古から千秋楽までの二ヶ月間、それだけ近い存在だったんですね。


打ち上げでは、サプライズで私の誕生日も祝ってくれて。
本当に素敵な仲間達にに出逢えたんだなぁと思いました。

20060129005338

めぐり会い、大切にしたいです。

*nya-nya*

|

« ただいま  *nana | Main | なな色の台所② by*nana* »

Comments

Hello! I've been following your blog for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Houston Texas! Just wanted to say keep up the good job!

Posted by: Megapolis Hack Tool | September 09, 2014 at 09:55 AM

ななさん、はじめまして。
最近、戦国鍋テレビにハマっています。娘がどこで仕入で仕入れたか、面白い番組があるからと録画して見せてくれたのが病みつきになり今では家族4人で楽しませていただいています。史実に基づいたギャグやパロデイはかなり高度で感心しています。その中でななさんの出番、キャバクラの場面が大好きです。ホステスの麗奈さんのキャラが最高ですね。あの娘は誰だろうと気になりだし思わずネットで検索をしてここにたどり着きました。ただ、芸名を柳沢ななから麗奈に変えたようでこの書き込みを読まれるかどうかわかりませんよね。あの番組は中年オヤジにかなり受けるはずですから私のような中年以上の新しいファンが増える事間違いないと思いますよ(笑)。これからもがんばって楽しませて下さい。また、奈々さんの出演した映画などもこれから見てみたいと思います。 とりとめのない話ですみません。それでは

Posted by: サム | November 30, 2010 at 07:08 PM

誕生日オメデトウ

同じ誕生月なので親近感です

二十歳になったんだね

大人じゃん

Posted by: | February 09, 2006 at 04:10 AM

ブログでは初めまして。
Z団のトークライブイベントとても楽しかったです。
Z団ファンとしては、公演終わってもペンダントを持っていてくれたのが嬉しかったです。

次は、映画「春の居場所」ですね。
無事、舞台挨拶チケットも入手してきましたので、今から楽しみです。

Posted by: Kamy | February 06, 2006 at 12:54 AM

ななちゃん、1月に誕生日だったのね。
おめでとう。
原宿路上でのKINAだよ。この前はありがとう♪楽しかったわ(^-^)
私は一時期演劇にはまっていることがあったよ。舞台を立て続けに観に行った。ななちゃんの演技もTVでもいつかみれるね。楽しみ☆
私は7月7日生まれ、本名は違うけど、「なな」という名前になるはずだったんだ(笑)
またちょくちょく遊びにくるよ~♪

Posted by: KINA | February 03, 2006 at 01:38 PM

きょうbaby♪はbaby♪は会場が企画した?
それにしても稽古へお世話すればよかった?

Posted by: BlogPetのbaby♪ | February 03, 2006 at 10:20 AM

特に、何かを一緒に作り上げた仲間ってのは格別だよね♪

Posted by: b10miles | February 03, 2006 at 02:20 AM

ホントにサプライズゲストでしたが、久々のアンジェラを堪能させて頂きましたよ o(^o^)o
朗読コーナーでは、ななさん台本見ずにセリフ言ってましたよね
打ち上げの画像は、少年ジャンプの登場人物達の中で満面の笑みのアンジェラって感じで良い感じですね
早く「アンジェラ」のDVDが欲しいと思う、今日この頃です(笑)

Posted by: OHAら | February 02, 2006 at 11:11 PM

いい顔してますねぇ。よい方々にめぐりあえた幸せが感じられます。年をとればとるほど、人とのつながりの大切さを実感しております。ハイ。ところで、チンパンジー好きのなな様。松沢哲郎さんという方をご存知ですか?チンパンジーの研究家です。本をいろいろ出されているので読んでみては?(もう読んでいたらゴメンナサイ)

Posted by: taku | February 02, 2006 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8472657

Listed below are links to weblogs that reference めぐり会い  by*nana:

« ただいま  *nana | Main | なな色の台所② by*nana* »