« めぐり会い  by*nana | Main | 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー »

February 04, 2006

なな色の台所② by*nana*

さぶぃ…寒いょ~~!

鬼を追い払うのが可哀相な程の寒さですが、皆さん豆まきはしましたか?
なんだか最近余裕を感じる毎日。
仕事や、やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、何故だろぅ…心に余裕がある感じ。

たまにありませんか?

そんなときは「ササッと料理」にハマっているんです。

前に、『黒酢』の話をブログで書いたら、次の日お母さんからメールが来ました。

“いつからミツカンのCMに出るの?”

…ってオイ!!
そんなにいつでも営業してる訳じゃなぃょ。笑。

そんな感じで、今日はサツマイモと鮭を買ってみました。

20060130124734

『石狩鍋☆』
決めては味の素のほんだしです。

明日きっとメールが届きます。
“いつから味の素のCMに出るの?”

ってね。笑。

*nya-nya*

|

« めぐり会い  by*nana | Main | 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー »

Comments

( ̄▽ ̄)Delicious i want to eat too

Posted by: skylim | January 22, 2010 at 11:14 PM

石狩鍋おいしそうー♪料理、、最近サボりきってる気がします。。見習って頑張らないと><
味の素のCMに出るの楽しみにしてます♪(笑)

Posted by: ひろ | February 06, 2006 at 10:51 PM

鬼にまでやさしいななちゃん。
ななちゃんもたいなお嫁さん欲しい笑

Posted by: お兄さん | February 06, 2006 at 01:40 AM

はじめまして。お鍋いいですよね。
石狩なべもいいですが、僕は去年から豆乳鍋にずっとはまっています。
それと、冬場はHOTきなこ牛乳とかもいいですよね。

Posted by: YASU | February 06, 2006 at 01:02 AM

ななちゃん料理好きなんだねー?
家庭的な女性、やっぱ男の理想ですよー。

今、ヤフオクにななちゃんの直筆サインが一万円からで出品されてるよー。

Posted by: HIDE | February 05, 2006 at 09:49 PM

おひさしぶりです(^O^)
私も最近余裕しまくりです(^O^)またすぐ忙しくなるので今はのんびりしてます。全然カキコしなくてごめんなさいねm(__)m
そーいえば、渋谷のパルコにマーベラスという多国籍?レストランがありました。入ったことないので味はわかりません(^O^)
それでは元気でねー☆

Posted by: ☆グットウィル☆ | February 05, 2006 at 09:29 PM

寒い中撮影おつかれさまでした。nanaちゃんの力はこんなところからでていたんだね。今後のご活躍に期待してます。少し痩せた撮影部より

Posted by: shingon1 | February 05, 2006 at 07:10 PM

やはり冬は鍋!昨日も雪降って寒すぎですよね↓自分は料理があまりできないので(家庭科の授業でやった程度の技術)羨ましい!余裕があると今まで、できなかったことにチャレンジしたくなるよね♪それが料理に向くのがすごいけど・・・。とてもおいしそうでお腹が減ってきた!バイト終わりなので、余計腹が減ってきた・・・。炒飯でも作るかなぁ♪では~♪

Posted by: 春 | February 05, 2006 at 04:41 PM

金時芋、いいですなぁ…。組み合わせにセンスの良さを感じましたよ。ホント、料理関連のCM、入るといいですね。今度はお母様のお話もぜひ聞きたいですね。

Posted by: taku | February 04, 2006 at 10:32 PM

あったかそうで良いですね。
はじめまして。ヤマケンです。
こちら大阪は快晴ですが寒いです。
風邪などひかれませんようお気をつけください。

Posted by: ヤマケン | February 04, 2006 at 11:29 AM

うまそーーーー
料理得意なんですか?

CMの話、うけます!

Posted by: めたる | February 04, 2006 at 07:56 AM

こんばんは 美味しそうなお鍋ですね。
器用に料理されるんですね。感心です。

この週末は記録的な寒さになるようです。本当に寒いです。

忙しいでしょうが、風邪などひかれませんようにご自愛下さい。

Posted by: AVANTI | February 04, 2006 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8490826

Listed below are links to weblogs that reference なな色の台所② by*nana*:

« めぐり会い  by*nana | Main | 「春の居場所」舞台挨拶 by:マネージャー »