« 卒業 | Main | Peace »

March 02, 2006

卒業式再演!? by*nana

photo

20060301190528


今日は毎月連載していた『KINDAI』と
有線『ななと彩のときめきリラックスカフェ』

の最後の取材と収録でした。

約二年半、長かった~!
一緒にやっていた彩野(立花彩野)とは、
高校時代を全て語り合って、
彩野の成長を見ると、本当にお互い成長したな~って思います。。
(お母さんみたぃな気分。笑)

新しい子を迎えて、彩野は不安そうだったけど、もうバトンタッチしたから★

あなたなら大丈~夫!

正直者で、ハチャメチャな彼女を、
応援してあげてください♪


生の声、役でない私の声を聞いてくれた人は、何人いたんだろぅ?
本当に感謝しています。

ある意味、喋り過ぎて反省しています…笑。


また一歩大人になるための卒業☆"

今までありがとうございました!
そしてこれからも、
真の私を愛していただけたら、、


幸いです(*UvU*)
一緒に夢を見ませう。

そしてこのブログは柳沢ななのブログとしてリニューアルします!
近日新装開店!

*nya-nya*

|

« 卒業 | Main | Peace »

Comments

Even so several consumers require to complain in purchase to guarantee no one is focused unfairly. So how easy is it to find a good, well known, place to play roulette game online. Another aggravation in the chat room is the continuous displaying of ads that function like flash cards.

Posted by: دردشه الروليت العربيه chatroulette arabic alphabet | December 26, 2014 at 03:26 AM

おひさです☆
カゼこじらせて寝込んでまする(T_T)/~
そんじゃまた

Posted by: ☆グッドウィル☆ | March 04, 2006 at 06:25 PM

baby♪が、ネットで大きい立花彩野とか新しいお互いと、ときめきとか迎えて
baby♪が、お母さんとかを感謝しなかった。


Posted by: BlogPetのbaby♪ | March 03, 2006 at 10:16 AM

本当にお疲れさんでした!
ななちゃん、また会いましょう!!

Posted by: スピナベ大谷 | March 03, 2006 at 06:02 AM

お疲れ様でした。ななさんと彩野さんの今後に幸多かれ!

Posted by: taku | March 02, 2006 at 11:06 PM

お疲れ様でした!!そういや、今ってもう卒業式シーズンなんですねぇ~この時期って季節の移り変わりとともにいろんなことが変わっていきますねぇ↑↑出会いと別れを繰り返して大人へ一歩一歩進んでいくもんですよねきっと…。
反省と経験を活かして「今」という時間を精一杯頑張ってください!!って言っても自分もなんですがね(^^;)残念ながら今月で成人になってしまうんですけど(笑)

Posted by: oasis | March 02, 2006 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8913042

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式再演!? by*nana:

» 柳沢なな DVD発売イベント情報 [ななさんにトラックバック(仮)]
柳沢ななさん{/hearts_pink/}の DVD発売イベントの場所が判りました{/shootingstar/}。 http://www.trclr.com/event/event.html う〜む、2枚ずつ4枚買うか…{/face_heart/}。 石丸、ヤマギワのサイトは未だ更新されてない模様。 「はぁ〜るよ{/onpu/}、こい{/heart/}」って感じです。 {/kaminari/}2006年4月22日(土)  {/kir... [Read More]

Tracked on March 03, 2006 at 07:45 PM

« 卒業 | Main | Peace »