« February 2006 | Main | April 2006 »

March 30, 2006

ホンモノ

20060204133647


今日素敵な人に出会った。

その人は60才くらいの男の人。堂々とした姿勢でエレベーターに乗ってきた。

雰囲気で分かった、
“きっとどこかの社長さんだ…。”

「何階ですか?」と私が聞くと
「42階をお願いします」と丁寧に答えた。

太くて凜とした声…。
何もかもを受け止める余裕があるような落ち着いた風格。

人の良さは一瞬では判断できないけど、
人柄って本当に一瞬で分かってしまう。

自然と私も丁寧になり、降りる時にお辞儀をした。
すると「お休みなさい。」と返してくれた。

とても紳士的だった。カッコイイと思った。

きっとこの人はそれを当たり前に生きてきたんだろう…。
あとから一緒にいた友達が、あの人が着ていた服は
高級ブランドのオーダーメイドの物だと言っていた。

“ホンモノだ…”

ホンモノは気取らず、いつでも謙虚。なのに強い華がある。

強さは自信からくるのか余裕からくるのか…
きっと“オーラ”と言われるもの。
服装だけではないのは確かだと分かった。

小さな空間のたった一分間の出会い、こんなに気持ちが
豊かになるなんて…。

“あんな大人になりたい”と素直に思いました。(*uvu*)
*nya-nya*

| | Comments (28)

満腹かぼちゃリゾット

“柳でござぃまぁ~すっ!”(サザエさん風)

さぁさぁ始まりました『柳ママのお台所♪』の時間です。


今日のテーマは“満腹美食”よん♪
いかがかしら~??

①かぼちゃと人参を一口大に切って、冷凍玄米ご飯と一緒にレンジで5分、チン♪
20060318121520

②キャベツはざく切り(歯ごたえ好きなので大きめに)
20060318122251

③人参、キャベツ、ミキサーにかけたかぼちゃを鍋に入れ、水少しとコンソメ、クリームスープの粉末を入れて煮込みます。
20060318124726

④人参が柔らかくなったら、塩コショウをして、玄米ご飯にかけたら出来上がり♪
(粉チーズとパセリを振ると見栄えがイイョ)
20060316231245

超簡単、素敵リゾットでしょ??
寒い夜にぜひ。
ヘルシービューティー目指すけど、満腹になりたい…
って人にぜひ。


*柳ママより*

| | Comments (7)

March 29, 2006

心温まる奇妙

はい、カット~!

『世にも奇妙な物語』~雨の訪問者~
いかがでしたか?

私はアンジェラの演出家、舞台監督と一緒に、
事務所で見ていたんですが、

もう一度心の中で、“お姉ちゃん、お姉ちゃん…”と繰り返していました。

それにしてもみんな真剣過ぎで私も緊張っ!
始まった瞬間無言になっったので
“これオーディションですか?!”
って確認しちゃいました。笑。


皆さんが“心温まる奇妙”を感じてくれてたら、嬉しいです(*UvU*)〃

20060228163854

*nya-nya*

| | Comments (11)

March 28, 2006

20060204132711

いつも歩く道、

人で埋もれる道、

息苦しいだけかと思ってた。

ちょっと角度を変えてみたら、
風景も、人の顔もガラリと変わった、
柔らかかった。


きっと人も同じだろ。
一面だけでは分からない。一度だけでは分からない。

だから私は話したいの、
いっぱい話して知りたいよ。

最初から嫌いだなんて決めつけないよ。

□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□


今日は週刊『SPA!』の取材で原宿のキャットストリートへ☆
テーマは“もしバイトをするなら?”
Answer is 似顔絵描き。

そう!昨日ヤギマスク(由来→1月29日のblogを参照☆)をしながら部屋で描いていたのは、著名人の似顔絵だったんです♪


荒川静香選手、イチロー選手、青木さやかさん、アンガールズ、一度はご飯作ってほしいキム兄など…。

小さい時のもう一つの夢が絵描きだった私。
こんな一面を引き出してくれたSPAに感謝で~した☆
060328_00350001


*nya-nya*

| | Comments (128)

March 26, 2006

みんなぁ…((;-;))

お見舞いメッセージ、ありがとうございました~♪

昨日は皆さんの優しい声援を読みながら眠り…♪

朝にはお腹の奥で鳴り響いていた、
ドスの効いた太鼓の音も、おさまっていました(^^。)

本当にありがとうございます☆


そこで今日のななは!
この病み上がりでもできる内職…、
ズバリ絵を描いていました~。

20060326213234

実はこの絵、明日の取材で使うモノ♪
だから油断できないし、なるべくたくさん描かなくちゃいけなくて…、
すごい集中してペンを走らせましたっ!


どんな絵かはまだ言えないけど、
又新たな私の一面を、見せられるんじゃないかしら(*VuV*)??


お楽しみにィ☆"


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:NEWS速報―7―・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

20060310153946

噂の24時間ロケドラマは『世にも奇妙な物語~春の特別編~』だったことが判明!

その中の一話『雨の訪問者』という姉妹のストーリーに、
ともさかりえさんと柳沢が出演するとのこと…。

一言でも口にしてしまうと面白みが欠けてしまう『世にも~』。
柳沢も断じて口にはしない様子だ。いやはやどんな作品なのか…。

あさって28日、21時~フジテレビ★
共に楽しみに待とうじゃないか~!


お見逃しなく('-^*)v

*nya-nya*

| | Comments (30) | TrackBack (38)

実は。。。

私昨日からダウン気味(uu。)

原因はお腹の風邪。
うぅ~…苦しぃよぉ、、。
ヨーグルトしか喉を通らないの↓


お医者さんいわく、薬を飲んで寝ていればすぐ治るって。

ハ~イ、いい子にしています(vv*)…


ちなみにクイズの答えは⑤のネックレス探し。
それ以外は時間があればやっていますょ。笑。
踊りも、立ち読みも…♪


わかった人、すごぃです(*^-^*)
結構いましたよね。

*nya-nya*

| | Comments (13) | TrackBack (10)

March 24, 2006

ただいまっ☆

やっとお喋りハウスに帰ってこれましたぁ~!
20060215183835

24時間ロケは初めてで、
眠気は最高潮まで達しましたが…
夜中の待ち時間にはしゃいでしまうのは、

一体何故でしょう??笑

(寝顔ショットひどかったですね~(・∀・;)すみませんでした↓)


さぁ~てここで、いきなり柳クイズ★!
夜中の待ち時間中、私がしなかったことはどれでしょう??

①絵を描いていました

②コンビニでマネージャーと“mina”を立ち読みしながら、美保チャンえみチャンについて語る

③ロケバス周りで踊ってました

④マネージャーに“日曜のお父さんポーズ”をとらせて撮影

⑤無くしたネックレス探し。


待ち時間は楽しまないと★がモットーの柳。
さぁ~てどれでしょう?

あっ!マネージャーからのお知らせ通りイベント、舞台、ありますからね☆

~Do you love me?~メンバー、必ずご参加下さいませませ♪

ドラマも、リンク3も、お楽しみにね!
*nya-nya*

| | Comments (14) | TrackBack (13)

March 23, 2006

さらにマネージャーよりお知らせ

4月22日のDVDの発売イベント情報をアップです。
時間 15:00~ 
場所 石丸電気ソフト2
特典 ・サイン入りDVDジャケット
・複数枚購入者には2ショットチェキ
時間 18:00~ 
場所 ヤマギワソフト館
特典 ・サイン入りDVDジャケット
・複数枚購入者には2ショットチェキ

なにか他にもイベントらしいことできたらいいなあ~なんて思ってます。
どんなことがよろしいですかね!?

そうそうフジテレビ「リンク3」は
4月1日23時45分からオンエア予定です!
お楽しみに!



| | Comments (4) | TrackBack (4)

March 21, 2006

マネージャーお知らせ!

060320_08040001


柳沢ななドラマの撮影が早朝から早朝まで続いてしまいました。
そのため今日のブログはお休みさせていただきます。

実はこのドラマオンエアが3月の28日なんです。
スタッフの皆さんの手際の良さにびっくり!
最後は雨に打たれるシーンで終わりました。
いい芝居してますのでお楽しみに。(詳細はもう少しお待ち下さい。)

コレが終わりますと舞台の稽古が少しづつテンポアップしていきます。
がんばれ柳沢!

先日のバラエティーCX「リンク3」
はオンエアが4月1日夜になります。

そしてついに柳沢のホームページが出来ました。
少し前からアップはしておりましたが、
改めてお知らせします。
少しづつコンテンツも充実させていきます!

こちらも宜しくお願いいたします。


| | Comments (5) | TrackBack (23)

March 20, 2006

日本vs韓国vsうとい私

午後3時。

「負けてほしくなぃなぁ~日本」

と呟く友達に、何も考えず

「サッカー?」

と聞き返してしまった…○| ̄|_


こう見えて全く(いやちょっと?)スポーツにうとい私↓

イカンイカンッ!
世間に置いてかれる(x_x;)

すかさず「野球。」とツっこまれ、

「スポーツにうといんだよね~私」
と笑ったら、

「いやスポーツってか日本人だからさ」
と…。

―(・∀・;)??―


矢が刺さってストライクなのか。
心が痛むからデッドボールなのか…

多分ダブルボールです。


“テーハミング!”《ババンババンバン》
“テーハミング!”《ババンババンバン》

頭の中で天使が旗を振ってくれました…♪

一瞬そんなちびまるこちゃんの様な風も吹きましたが、
決勝戦進出した時はやっぱり素直に喜べた☆"
よかった~。

私、日本人だったよ…(・∀・。)/"


ところで“てーはみんぐ”って聞こえるのは何なんですか?
20060306201107


φ(._.)what does mean?
*nya-nya*

| | Comments (11) | TrackBack (13)

March 19, 2006

油断ならぬょ~!

20060314134322

こんにちはっ☆

昨日は次のドラマの衣装合わせと、セットに使う写真の撮影でした♪

代々木公園へ…。


何だ?!何が起こるんだぁ~!!

内容はまだ教えられませんが、
近々明かされますので★
( ̄ー+ ̄)宜しくぅ

チョット前もこんなことを言ったような…。
盛り沢山ってことですネ。
嬉しいですネ(*VuV *)〃


代々木公園も枯木ばかりの中、
梅だけは私たちの味方。

“(>u<)グッジョブ梅ッ★”


でも帰り、チュリーズで『アサイバナナヨーグルト』を飲んだんだら、
お腹痛くなっちゃってぇ~
(x_x;)↓

フローズンはまだ早かったみたぃ↓↓


みんな油断せずに、風邪ひかないよーにね☆"
私は今日も、ポケットティッシュ常備です。


(゜-^*)vんーぢゃっ

*nya-nya*

| | Comments (5) | TrackBack (5)

March 17, 2006

りんく

ど~もォ♪

昨日は更新できなくて、ゴメンなさいっ。
帰りが遅くなっちゃったので…(・・;)

今日は『リンク3』という、ゲスト三人が共通点を当てっこする☆
というバラエティー番組の収録に行ってきました♪

こういう形の番組は初めてで、
スタジオに入るまでハラハラドキドキ…
何度もグロスを塗り直しました。

20060316152838

緊張すると唇渇くって本当なんですねぇ(^^;))

20060316153034

(赤いバンドがポイントです☆)

司会は、
よいこの濱口さんと
中島知子さん

ゲストは
インパルスさんと、
東ちづるさんと、
わたくし柳沢


わかりますか?この三人の共通点…。

わからないですよね~、
いいんデス♪
そのままオンエアまでお待ち下さい
(o^-^o)ノ笑。


何しろ全てが初めてで…終始キョロキョロ↓↓
どこかの迷子の子どもみたいに、ベテランの方々に助けられながら、なんとか終えました~。
(u。u*)ほっ

心の中はずっと
「いいの…?いいの!?」
でした。
こんなことを思わせる番組です。笑。

まっ、そんなナナも宜しく☆という感じで。

060317_23490001

お楽しみにね(゜-^*)v
*nya-nya*

| | Comments (6) | TrackBack (2)

March 15, 2006

あいそ

20060209224118

無愛想なのは…


誰よりも傍にいるから。


誰よりも安心しているから。


誰よりも、本音だから。

*nya-nya*

| | Comments (19) | TrackBack (16)

March 14, 2006

初乗り!波乗り!何ノリ( ゜O゜;) ?

ということで!
この間休みの日にサーフィンデビューしてきました~☆

サーフィンと言えば海!
燃える砂浜!輝く太陽!
ところが外はあいにくの真冬の雨…。

20060224155959

友達に誘われ、車を飛ばして約二時間、
たどり着いた先は、荒くてグレーな海。。

―(゜O゜;)―本気ですか…。

とは言っても、何でも挑戦だよ、私☆
どんなに苦手な寒さだって、入っちゃえば(^^)~


はい、即効ボディボードに変更ー。


だって雨と風で流されるサーフィンの板!
さらには繋がってる足まで流されるあり様…↓

重たいんだねサーフィンの板って。
(´・ω・`)


“そんな甘いもんじゃないょ、サーフィンは!立ち向かう根性と、
波と仲良くなろうとする柔軟な気持ちが大事なのよ!”


荒波が…ボディボードにしがみつく私に、そう訴えていました…(-_-#)。


今日の反省~
①ウェット着る時は呪文を唱えること。
(これはゴムだ、ゴムだ…。それだけで10分は短縮できる)

②初回は晴れてる日がいいと思います。

③負けず嫌いな人はハマるので、くじけそうな人は、そういう友達を誘いましょう☆


以上ッ!
*nya-nya*

| | Comments (12) | TrackBack (17)

March 13, 2006

頑張る

20060301222006


“頑張る”っていう言葉、
自分のためにある言葉。


人に言ってもしょうがないから
必死に自分に言い聞かす


でも自分だけでは不安だから
いつも口にしてしまう。


あんまりカッコ良くないけどね、
そうして自分を奮い立たす。


だから誰かが言う時は、
本気で応援してあげるんだ。

*nya-nya*

| | Comments (43) | TrackBack (4)

March 11, 2006

やっぱ豆~乳~デショ♪

20060309145917


ジャンッ!

これはトロピカーナではありません。

『なな特製のヘルシードリン子☆』です。

野菜をミキサーにかけて、豆乳と割っただけ。

かんたーん★わかりやすーい(・∀・)"

実はこれ“あるある大事典”でやっていたダイエットレシピなんだな♪

これだけはいくらでも飲んでよくて、
三日間続けば腸内洗浄にもなるっていう方程式↑食べ過ぎた次の日とかにいい☆

あっ!かぼちゃやジャガ芋、サツマ芋を入れれば、結構お腹に溜まるよ~♪

周りの友達にも広めたんだけど、みんなミキサー持ってないみた~い
(T^T)うっそーん↓

ちなみに私は買うまで、
自力で人参スッてました

お蔭様で、二の腕鍛えられました☆
∠(・∀・)"へいっ

ぜひミキサーで…
お試しあれ。
*nya-nya*

| | Comments (8) | TrackBack (1)

March 09, 2006

フジアナ堪能~

060309_16240001

今日は『EdyNAVI』というフリーペーパーの取材で、お台場のイベントに行ってきました~☆
四月発売ということで、春らしく?白ワンピにしてみたんですが、さすがに寒ぃっっO(><;)(;><)O!

イベント会場ではインタビュアーとして、働いてきました。

『はじめまして~おサイフケータイ応援団長の柳沢ななです。』

から始まって、スタッフに助けられながらも、なんとか終了★


感想!
→おサイフケータイが、タクシーにも使えるようになるんだって!
私は撮影が遅くなった時に乗ることが多いから、これならもう疲れてても一瞬だね☆

そして何より、場所がお台場だけにフジアナ気分を堪能できて、いい勉強になりました~。
ありがと、お台場ッ☆


そして夜は、今度出演するバラエティーの打ち合わせ!
ふぅ~、バラエティー初心者柳沢…。
今からドキドキするぜぃッ!


『EbyNavi』は4月1日配布開始(東海地域のみ)。
バラエティーは〇月○日オンエア。

いろいろな場面でみんなにお披露目できていく…なんて素敵なんだろね☆

どちらもヨ~チェック!よろしく(o^-^o)/
*nya-nya*

| | Comments (58) | TrackBack (3)

March 08, 2006

英語漬け

20060308231245

今日は話題の
“英語漬け”の一日でした。(私は英会話スクールのテキストだけど)

朝からお家にいて、
ダイエットウィダー飲みながら、英会話、英会話、英会話~!!


“出た、私の集中力…☆”

と、高校生の時、テスト三日前からの徹夜攻撃で上位を取った、
あの快感を思い出しながら頑張りました♪


なるほど、あの究極な快感が忘れられなくて、
私は極端な性格になったんだと思うな…きっと。
うんうん。


そんなことを考えながらスクールに行って、
“used to”“instead”“me&my big mouth”を学び、帰ってます☆
(意味わかる~?)


これから明日の取材の衣裳を選んで寝るんだっ♪

もう今日の夢はニューヨークセレブにきまりです☆

おやすみなさーい
*nya-nya*

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 06, 2006

Peace

20060204132814


よくばっちゃいけない。


でも引っ込みすぎてもいけない。


自分が納得できる場所が


一番いい。


*nya-nya*

| | Comments (26) | TrackBack (2)

March 02, 2006

卒業式再演!? by*nana

photo

20060301190528


今日は毎月連載していた『KINDAI』と
有線『ななと彩のときめきリラックスカフェ』

の最後の取材と収録でした。

約二年半、長かった~!
一緒にやっていた彩野(立花彩野)とは、
高校時代を全て語り合って、
彩野の成長を見ると、本当にお互い成長したな~って思います。。
(お母さんみたぃな気分。笑)

新しい子を迎えて、彩野は不安そうだったけど、もうバトンタッチしたから★

あなたなら大丈~夫!

正直者で、ハチャメチャな彼女を、
応援してあげてください♪


生の声、役でない私の声を聞いてくれた人は、何人いたんだろぅ?
本当に感謝しています。

ある意味、喋り過ぎて反省しています…笑。


また一歩大人になるための卒業☆"

今までありがとうございました!
そしてこれからも、
真の私を愛していただけたら、、


幸いです(*UvU*)
一緒に夢を見ませう。

そしてこのブログは柳沢ななのブログとしてリニューアルします!
近日新装開店!

*nya-nya*

| | Comments (6) | TrackBack (1)

卒業

今日でなながゆうせんのときめきリラックスカフェを卒業☆
約二年長いようでかなりあっとゆぅまだったなぁ〜(^^)vすごぃ楽しかった!ななわ彩にとって事務所の先輩でぁりお姉チャンだから☆これからも頼りにしてます!

彩も次回から美紀チャンと一緒に今度わ先輩として頑張らなくちゃ!彩かなり不安だけど…
今までわなながぃて安心☆みたぃのがあってほとんどまかせっきりだったからねッ
彩も美紀チャンのお姉チャン的存在になれるよぅに頑張るね!(^3^)/〜☆!
これからもょろしくね♪
ななぉつかれ☆

それから彩わこれからこのブログでわなくミスマガさぃとの携帯ブログに移動します☆
そっちわ頑張るから(´□`)そちらもどーぞょろしく!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »