« フジアナ堪能~ | Main | 頑張る »

March 11, 2006

やっぱ豆~乳~デショ♪

20060309145917


ジャンッ!

これはトロピカーナではありません。

『なな特製のヘルシードリン子☆』です。

野菜をミキサーにかけて、豆乳と割っただけ。

かんたーん★わかりやすーい(・∀・)"

実はこれ“あるある大事典”でやっていたダイエットレシピなんだな♪

これだけはいくらでも飲んでよくて、
三日間続けば腸内洗浄にもなるっていう方程式↑食べ過ぎた次の日とかにいい☆

あっ!かぼちゃやジャガ芋、サツマ芋を入れれば、結構お腹に溜まるよ~♪

周りの友達にも広めたんだけど、みんなミキサー持ってないみた~い
(T^T)うっそーん↓

ちなみに私は買うまで、
自力で人参スッてました

お蔭様で、二の腕鍛えられました☆
∠(・∀・)"へいっ

ぜひミキサーで…
お試しあれ。
*nya-nya*

|

« フジアナ堪能~ | Main | 頑張る »

Comments

「うっそーん」って

ななちゃん世代のセリフじゃないよね笑

でも そんなの好き だったり するんだなっ!(ななちゃんのまね)

Posted by: おに | March 14, 2006 at 02:41 PM

はじめまして!
関連記事にコメントおねがいします。
綺麗な方ですねっ

Posted by: YU-KI | March 13, 2006 at 05:35 PM

こんばんは。はじめまして。初めてコメントを書きます。
『グッドウィル』のCMをみて前々から気になってはいたのですが、名前も分からず…1月に『ナイナイサイズ』を拝見して、放送終了後にネットで検索してここに辿り着きました。
その後、たまに覗いてはいたんですが、コメントとかはなかなか書けなくて…(>_<)私は、23歳なのですが、高校、大学と情報系の学科で勉強してきたのですが、こういうブログとかはどうも苦手で…。今は、仕事で千葉の浦安に引っ越してきまして、一人暮らしをしています。一人暮らしは、思っていたよりも大変で、バランスの取れた食事を取りたいとは思うのですがなかなか難しいですね(^^ゞ実家に居たときは豆乳飲んだり、黒酢飲んだりしてました。高校まで、サッカーをやっていたんですが、やめたら太ってしまって…今はダイエットしようとは思うのですが、仕事から帰ると疲れてしまってなかなか長続きしません(T_T)最近は、とりあえず野菜をたくさん食べるようにしています。野菜の豆乳割りも試してみたいと思います!
ところで、『nana』さんはパソコンでメールはされますか?一人暮らしをするようになって、地元の友達とはあまり連絡を取らなくなりました。今住んでる辺りには、友達もいなくて淋しい限りです。もしメールが出来たら毎日の楽しみになるなって思ったりしてます(^^ゞまぁ、無理な話ですよね~。ではでは、これからも、応援してますね。おやすみなさい☆彡

Posted by: ヘロス | March 12, 2006 at 10:50 PM

ヘルシーそうですねぇ♪結構カゴメの野菜生活とか飲んだりしてるんですけど…(笑)やっぱ最近の人は野菜不足の人が多いですから(^^;)ミキサーは家にあるんで今度やってみます↑↑それから、今日のあるあるも見てもおもしろいと思います☆

Posted by: oasis | March 12, 2006 at 09:04 PM

オレも毎日豆乳です。結構腹持ちがいいんですよね。ダイエットには一番です。しかも、女性ならば、イソフラボンが女性ホルモンに近い成分らしいので…(間違っていたらゴメンナサイ)

Posted by: taku | March 12, 2006 at 02:03 PM

久しぶりにコメントします。

相変わらずのパーフェクチっぷりですね♪
だって、ダイエットの必要性が無いんでは?と第三者としては思ってしまうからです。
ドロドロの生活を送り、ドロドロ血液が流れる僕には到底辿り着けない高みです!

Posted by: b10miles | March 12, 2006 at 02:19 AM

始めまして、陰ながら拝見、応援してますよ♪
僕は甘いものが苦手なのでひたすら牛蒡です
ささがきも上手くなる勢いです

このドリン子甘いのかな???

Posted by: エース | March 11, 2006 at 11:49 PM

健康に良さそうですね。
豆乳投入。ますます美人。

Posted by: トールギス | March 11, 2006 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/9044563

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ豆~乳~デショ♪:

» フジ【高○彩アナ】の焦りと透け乳首!! [女子アナだけ☆お宝画像]
フジ【高○彩アナ】の焦りと透け乳首…。ガードがゆるすぎてモロ透けてます!!股間祭り5連発!! [Read More]

Tracked on March 25, 2006 at 03:32 PM

« フジアナ堪能~ | Main | 頑張る »