« Peace | Main | フジアナ堪能~ »

March 08, 2006

英語漬け

20060308231245

今日は話題の
“英語漬け”の一日でした。(私は英会話スクールのテキストだけど)

朝からお家にいて、
ダイエットウィダー飲みながら、英会話、英会話、英会話~!!


“出た、私の集中力…☆”

と、高校生の時、テスト三日前からの徹夜攻撃で上位を取った、
あの快感を思い出しながら頑張りました♪


なるほど、あの究極な快感が忘れられなくて、
私は極端な性格になったんだと思うな…きっと。
うんうん。


そんなことを考えながらスクールに行って、
“used to”“instead”“me&my big mouth”を学び、帰ってます☆
(意味わかる~?)


これから明日の取材の衣裳を選んで寝るんだっ♪

もう今日の夢はニューヨークセレブにきまりです☆

おやすみなさーい
*nya-nya*

|

« Peace | Main | フジアナ堪能~ »

Comments

Nice answers in return of this difficulty with real arguments and explaining everything on the topic of that.

Posted by: Free Music Downloads | April 03, 2015 at 03:34 PM

自分は英語が本当に苦手で×②高校3年間赤点でしたからねぇ…(笑)でも、英会話とかはできたらなぁ~って思ったりするんですけど☆やっぱり一度は海外とか行ってみたいですからねぇ↑↑

Posted by: oasis | March 10, 2006 at 08:43 PM

勉強、お疲れ様です!…ななさんの「極端な(?)性格」、うらやましい。若いから体力もあるし。もうオレには体力が…(笑)英語の本って、独特な表現が多かったり、文化を知らないとわからないこともあったりして、結構読みにくいですよね。大学の英語の授業を思い出しました。

Posted by: taku | March 09, 2006 at 08:21 AM

風邪だいぶようなりました☆
アネトンの咳止め顆粒とエスタックイヴエース顆粒は効きます。眠くなります。同時に飲んだらだめです。
こじらせないでよかったです。
英会話いいですねー。青山や六本木できれいなモデルの人を見かけると、英語ペラペラになりたいなと思います。
動機が不純でゴメンナサイ。
んじゃまた。

Posted by: ☆グッドウィル☆ | March 09, 2006 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/9009621

Listed below are links to weblogs that reference 英語漬け:

« Peace | Main | フジアナ堪能~ »