« あいそ | Main | 油断ならぬょ~! »

March 17, 2006

りんく

ど~もォ♪

昨日は更新できなくて、ゴメンなさいっ。
帰りが遅くなっちゃったので…(・・;)

今日は『リンク3』という、ゲスト三人が共通点を当てっこする☆
というバラエティー番組の収録に行ってきました♪

こういう形の番組は初めてで、
スタジオに入るまでハラハラドキドキ…
何度もグロスを塗り直しました。

20060316152838

緊張すると唇渇くって本当なんですねぇ(^^;))

20060316153034

(赤いバンドがポイントです☆)

司会は、
よいこの濱口さんと
中島知子さん

ゲストは
インパルスさんと、
東ちづるさんと、
わたくし柳沢


わかりますか?この三人の共通点…。

わからないですよね~、
いいんデス♪
そのままオンエアまでお待ち下さい
(o^-^o)ノ笑。


何しろ全てが初めてで…終始キョロキョロ↓↓
どこかの迷子の子どもみたいに、ベテランの方々に助けられながら、なんとか終えました~。
(u。u*)ほっ

心の中はずっと
「いいの…?いいの!?」
でした。
こんなことを思わせる番組です。笑。

まっ、そんなナナも宜しく☆という感じで。

060317_23490001

お楽しみにね(゜-^*)v
*nya-nya*

|

« あいそ | Main | 油断ならぬょ~! »

Comments

分かった☆絶対バイクやな♪

Posted by: けい | March 19, 2006 at 09:15 PM

収録お疲れ様でしたぁ☆自分は、緊張すると唇が渇くというより…喉が渇くかなぁ(^^;) とりあえず、オンエアー楽しみにしています♪♪ちなみに、いつ放送されるんですかぁ(笑)?
それから、衣装似合ってますねぇ~可愛いです(*^_^*)

Posted by: oasis | March 18, 2006 at 08:03 PM

ななちゃん当たりもいいし優しいからバラエティでも絶対ウケそうだと思っています。

それより グロスも乾くんだね

収録 お疲れシタ♪

Posted by: お兄さん | March 18, 2006 at 02:15 PM

うそ!これの収録観覧、募集していたんだよな、たしか…えー…ちょっとショックが大きくて、これ以上コメントできません…だって、ゲストの名前が伏せてあったからさ…あーあ…

Posted by: taku | March 18, 2006 at 08:17 AM

ななちゃんバラエティー出演ですか
楽しみです
共通点かあ
誕生日が一緒?
血液型が同じ
ん~~わからん
OA楽しみです
OAの日はいつですか?
グロスにも注目!?
赤いリストバンドにも注目するね

Posted by: HIRO | March 18, 2006 at 07:59 AM

すげーたのしみです。

テレビ局、放送日がわかりましたら情報お願いします。。。

Posted by: めたる | March 18, 2006 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/9138713

Listed below are links to weblogs that reference りんく:

» 私の頭の中の消しゴム SPECIAL BOX [イースター堂]
記憶を失っていく難病に侵された妻と、そんな妻を献身的に支える夫の愛を描いた珠玉のラブストーリー。 チョン・ウソン、ソン・イェジンほか出演。 特典ディスクを含む豪華特典満載の初回限定メモリアルBOX。 ... [Read More]

Tracked on March 18, 2006 at 01:59 PM

» 特報☆蒼井そら「学校でHしちゃった」発言 [芸能人丸秘暴露2006]
ドラマ「嬢王」での体当たりの演技が好評だった蒼井そらが、「トリハダ感じるボローン」に出演し、衝撃トークを繰り広げた。 司会の極楽とんぼの加藤が「蒼井そらの必殺技的なものとかあるの?」と質問すると、「私、最近はまってるのが、クビ締められる事が気持ちいい」「Hしながら、『しめて』って言う」と答えた。息を頑張ればできるぐらいの強さで締めてもらうんだとか・・・   そして「こんな所でHしちゃいましたって所はどこ?」という質問に、「学生の頃は学校で」と答えた。しかも授業と授業の間の休み時... [Read More]

Tracked on March 18, 2006 at 04:40 PM

« あいそ | Main | 油断ならぬょ~! »