« チラシ見~っけた by*nana | Main | 卒業式再演!? by*nana »

March 02, 2006

卒業

今日でなながゆうせんのときめきリラックスカフェを卒業☆
約二年長いようでかなりあっとゆぅまだったなぁ〜(^^)vすごぃ楽しかった!ななわ彩にとって事務所の先輩でぁりお姉チャンだから☆これからも頼りにしてます!

彩も次回から美紀チャンと一緒に今度わ先輩として頑張らなくちゃ!彩かなり不安だけど…
今までわなながぃて安心☆みたぃのがあってほとんどまかせっきりだったからねッ
彩も美紀チャンのお姉チャン的存在になれるよぅに頑張るね!(^3^)/〜☆!
これからもょろしくね♪
ななぉつかれ☆

それから彩わこれからこのブログでわなくミスマガさぃとの携帯ブログに移動します☆
そっちわ頑張るから(´□`)そちらもどーぞょろしく!

|

« チラシ見~っけた by*nana | Main | 卒業式再演!? by*nana »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/8911325

Listed below are links to weblogs that reference 卒業:

« チラシ見~っけた by*nana | Main | 卒業式再演!? by*nana »