« 日本vs韓国vsうとい私 | Main | さらにマネージャーよりお知らせ »

March 21, 2006

マネージャーお知らせ!

060320_08040001


柳沢ななドラマの撮影が早朝から早朝まで続いてしまいました。
そのため今日のブログはお休みさせていただきます。

実はこのドラマオンエアが3月の28日なんです。
スタッフの皆さんの手際の良さにびっくり!
最後は雨に打たれるシーンで終わりました。
いい芝居してますのでお楽しみに。(詳細はもう少しお待ち下さい。)

コレが終わりますと舞台の稽古が少しづつテンポアップしていきます。
がんばれ柳沢!

先日のバラエティーCX「リンク3」
はオンエアが4月1日夜になります。

そしてついに柳沢のホームページが出来ました。
少し前からアップはしておりましたが、
改めてお知らせします。
少しづつコンテンツも充実させていきます!

こちらも宜しくお願いいたします。


|

« 日本vs韓国vsうとい私 | Main | さらにマネージャーよりお知らせ »

Comments

BEIJING, 12 ,. 5, as outlined by Taiwan's "China Times" reported, gucci 財布 2012,the First-rate brand GUCCI early spring of Rueda package early debut, catch the small size tremendously GG logo design, gucci 財布,lovely look with macarons colour super bad, グッチ バッグ,in just a short while connected with timewithin typically the Taiwan idol crisis "white love" celebrity Xie Xinying, グッチ アウトレット,Erin amusement supermodel Wang Siwei get to carry new package introduced, carriers Lianzhuang head start off.My web-site:http://guccitokubai.com/

Posted by: グッチ 財布 | December 21, 2012 at 09:20 AM

お疲れ様でしたぁ↑↑自分も今日はバイトでくた×②で…(笑)後、WBCが最後の瞬間が見れなかったのがすごく残念でしたぁ(+_+)今日はゆっくり休んで明日からも体調に気をつけてお仕事に努めてください♪

Posted by: oasis | March 22, 2006 at 12:09 AM

マネージャー様、お疲れ様です&お知らせありがとうございます。ななさんの寝姿、アップして怒られないですかね…(笑)ドラマと番組、期待しています。これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: taku | March 21, 2006 at 10:13 PM

http://nanaaya.cocolog-nifty.com/houkago/2006/01/post_cbd7.html#trackback

You can practice your english with me =)

Posted by: Mikey | March 21, 2006 at 04:55 PM

お疲れ様でした。

Posted by: たむ | March 21, 2006 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/9188028

Listed below are links to weblogs that reference マネージャーお知らせ!:

» おめでとう日本!WBCの本当のMVPは… [節約のすすめ]
初代王者に奇跡的に日本が試練を乗り越えてなったことは多くの人に勇気と感動を与えたと思いますね!WBCで松坂がMVPに選ばれていたけど本当のMVPはやはり王監督だと思うんですよね!だってソフトバンクのチームを差し置いてもジャパンのために貢献してくれたし、長..... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 04:12 PM

» おめでとう日本!WBCの本当のMVPは… [節約のすすめ]
初代王者に奇跡的に日本が試練を乗り越えてなったことは多くの人に勇気と感動を与えたと思いますね!WBCで松坂がMVPに選ばれていたけど本当のMVPはやはり王監督だと思うんですよね!だってソフトバンクのチームを差し置いてもジャパンのために貢献してくれたし、長..... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 04:12 PM

» おめでとう日本!WBCの本当のMVPは… [節約のすすめ]
初代王者に奇跡的に日本が試練を乗り越えてなったことは多くの人に勇気と感動を与えたと思いますね!WBCで松坂がMVPに選ばれていたけど本当のMVPはやはり王監督だと思うんですよね!だってソフトバンクのチームを差し置いてもジャパンのために貢献してくれたし、長..... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 04:12 PM

» ★有名女優★グラビアアイドルの全てを語る★ [グラビアアイドルの全て・・・★]
芸能界で話題の美女達の・・・ 超お宝映像や画像を集めちゃいましたぁ〜(〃▽〃)キャッ! しかも?( ̄□ ̄;)ナント!!全て某テレビ局・室長より横流しされた本物ばかり!これは・・・見逃せなぁぁぁ〜いっっ!!! Check it out → ☆お宝映像★スペシャル映像☆−? ★お宝映像☆スペシャル映像★−? ★お宝画像☆バックから突かれちゃってる画像★−? ☆お宝画像★バックから突かれちゃってる画像☆−? ... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 08:59 PM

» 米倉涼子カラオケで泥酔エロエロ画像 [芸能テレビ]
東京・六本木の隠れ家的バーのカウンター席に、やけに流暢な外国語をしゃべりまくる美女がいた。 白のチビTシャツと紺の細身ジーンズから窺えるボディ・ラインは、かなりセクシー。「ボンッ!」とくびれた腰には、おしゃれなシルバーのチェーンが揺れている。 いったい誰なのかと見てみれば、女優の米倉涼子(30)である。 「米倉さんは以前からの常連らしく、夜9時前に一人で店に来ました。マスターと話しつつシャンパンをガンガン飲んでいました。そのうち彼女の友人らしき女性が来て合流すると、凄く盛り上が... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 08:59 PM

» 中野美奈子VS平井理央!愛人の力関係で決まる! [芸能ドラゴン]
ウッチーの後任に平井アナ!入社2年目「すぽると!」大抜てき! 内田アナの後任には若手の平井理央アナ(23)に決定しているが、これにおもしろくないのが中野美奈子アナ(26)だという。 「いま中野アナはフジでは1,2位を争う人気者。内田アナの後任が回ってくるものと思っていたわけです。ところがふたを開ければ平井アナという予想外の人事。『なんでなの!?』と怒り狂っていたと言います。 (フジテレビ関係者) 確かに中野アナはフジのみならず、女子アナ界でも人気を誇る存在。 し... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 09:08 PM

» misono、今度は山崎裕太とカップル喫茶! [芸能ブンブン]
倖田來未(23)の妹misono (21)が17日発売の「フライデー」に山崎裕太 とのラブラブショットが掲載されている。 山崎がmisonoに後ろから抱きついている写真を撮られた。 misonoは今回の山崎裕太だけではなく、過去に何度となく“デート現場”を目撃されたり、週刊誌に報じられている。 過去に噂になったのはマイケル、梶原、劇団ひとり、速水もこみちなど。 そもそも合コン好きで、交友関係が広いという。 活動休止中は合コン三昧で太ったという話もあるほどだ。... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 09:09 PM

» WBC 初代"王ジャ"パン!! [激安最小時事評論]
王さんすごい! 世界のホームラン王(868本塁打歴代 世界1位) そして、 World Baseball Classic(野球ワールドカップ)(世界野球王者決定戦) で、 初代王者に。 感動していまから、祝勝シャンパン! なんと言ってもメキシコに感謝。 そして決勝9回、イチローヒットで..... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 10:57 PM

» [動画]チェ・ジウ スタッフのマスクを「キムチ臭防止」と勘違いしブチ切れ[エロ] [今日も芸能!]
チェ・ジウが主演中のTBSドラマ『輪舞曲−ロンド』が不振だ。 「冬ソナ」に始まった韓流ブームに乗って、TBSはドラマ制作費が億単位という気合の入れようだったが、初回こそ20%前後の視聴率をマークしたものの、その後はガクンガクンと右肩下がり。 8回目に至っては13.2%という有様である。 TBSにすれば、赤っ恥の大コケと言われても仕方がない。 問題はある。肝心のチェ・ジウの評判が最悪なのだ。 現場はどんな雰囲気なのか。 「彼女はスタイリス... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:00 PM

» 本名で出演!ほしのあき初の連ドラ!島田紳助と・・・。 [芸能おはよう!blog00]
グラビアアイドル、ほしのあき(28)が4月からTBSの連続ドラマに 出演することがわかった。 主人公の弁護士が勤務する弁護士事務所の事務員役で、豊川悦司、伊藤英明らと共演する。 「ほしのにとっては今回が初めての本格的な連ドラ出演になります。本名の“星野亜希”で出演するのは意気込みの表れでしょう。グラビアやバラエティーはこれまで通り“ほしのあき”として出演し、女優業は本名と使い分けていくつもりです。それだけ今回のドラマに力が入っている」(マスコミ関係者) また、先日のオリコ... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:00 PM

» 中谷美紀と劇団ひとりの・・・熱い夜☆ [芸能ルンルン♪]
お笑いブームに乗って、今芸人達のモテモテぶりが話題になっているが、その中でも最もモテる男は、なんと劇団ひとり(28)だという。 えぇっ!思う人が大半だろうが、まあ聞いて頂きたい。 「最近、グラビアアイドルやタレント、女性スタッフらの間で『ひとりさんてカッコいいよね』と密かにウワサになっている。実際に合コンをやっても連戦連勝らしい」 なぜ彼がそこまでモテるようになったのかというと・・ なんと1ヶ月で12?のダイエットに成功し、顔はシャープになりウエストも83から78に縮... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:00 PM

» 沢尻エリカ淫乱伝説 [芸能X]
映画「パッチギ!」で、「エランドール賞」「日本アカデミー賞・新人俳優賞」「キネマ旬報・新人女優賞」を受賞。先日は「ゴールデンアロー賞・新人賞」にも選ばれ、新人賞を総ナメにした、女優・沢尻エリカ(19)。 日刊ゲンダイが、沢尻の“大物ぶり”を記事にしてい..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:02 PM

» あのケイコ先生がSMデビュー! [今日も芸能!!]
日本テレビの「進ぬ!電波少年」のタレントの坂本ちゃんを東大に合格させる企画で、坂本ちゃんの家庭教師をしていたケイコ先生こと唐木恵子が、華麗なる変身をしていたことが分った。   坂本ちゃんは、東大に不合格するが、日本大学文理学部に合格した。 その後、ケイコ..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:02 PM

» [ハメ撮り]小倉優子の正体は・・・[過去動画] [おはよう芸能!]
アイドルグラビアタレントの小倉優子が3/19放送の「行列のできる法律相談所」で、 島田紳助に正体をばらされた!! 小倉優子は『ゆうこりん』として不思議キャラを確立しており自らを「コリン星からやってきた、イチゴモモカ姫」と称していた。 島田紳助のするどい..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:02 PM

» 熊田曜子☆お笑い芸人食い放題☆ [★驚きの芸能速報スペシャル★]
先月、お泊りデートが発覚したナインティナインの岡村隆史と熊田曜子。 岡村は出演中の「ナイナイサイズ」で、ゲストのYOUに「あれはどういうことよ!?」と聞かれ、なんと「好きでした」と告白。熊田のことはまんざらでもなかった様子。 しかし、熊田にメロメロなのは岡..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:02 PM

» 安室奈美恵 電撃再婚その裏に隠された真実 [エログ・芸能]
安室奈美恵(28)に再婚話が持ち上がっている。 相手はなんと前夫のSAM(44)だという。2人は03年に離婚。昨年は長男の親権をめぐり家庭裁判所で争ったばかり。それだけに「なぜ再婚するのか分からない」と不思議がる芸能プロ関係者も多い。 その謎を解くカギは長男の教育問題..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:23 PM

» カラオケで泥酔エロエロ画像☆米倉涼子 [芸能テレビ]
東京・六本木の隠れ家的バーのカウンター席に、やけに流暢な外国語をしゃべりまくる美女がいた。 白のチビTシャツと紺の細身ジーンズから窺えるボディ・ラインは、かなりセクシー。「ボンッ!」とくびれた腰には、おしゃれなシルバーのチェーンが揺れている。 いったい誰なのかと見てみれば、女優の米倉涼子(30)である。 「米倉さんは以前からの常連らしく、夜9時前に一人で店に来ました。マスターと話しつつシャンパンをガンガン飲んでいました。そのうち彼女の友人らしき女性が来て合流すると、凄く盛り上が... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:23 PM

» 小野真弓別れ話&口論動画 [ホット芸能]
タレントの小野真弓 (24)が11日、都内で開かれた新作トレーディングカードの 先行発売記念イベントで、俳優・佐々木蔵之介 (38)との交際について 「もうお会いしてません」と“破局宣言”した 小野と佐々木は04年10月に写真週刊誌で交際が報じられ、 その後破局説がささやかれていた。 この日は、結婚願望について「今は全く考えていない。 いつの日か……」と 微妙な回答に、「以前うわさになった人とは?」との質問が 飛び、 一瞬詰まった後「もうお会いしてません... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:24 PM

» ★グラビアアイドルの全てを語る★有名女優★ [グラビアアイドルの全て・・・★]
芸能界で話題の美女達の・・・ 超お宝映像や画像を集めちゃいましたぁ〜(〃▽〃)キャッ! しかも?( ̄□ ̄;)ナント!!全て某テレビ局・室長より横流しされた本物ばかり!これは・・・見逃せなぁぁぁ〜いっっ!!! Check it out → ☆お宝映像★スペシャル映像☆−? ★お宝映像☆スペシャル映像★−? ★お宝画像☆バックから突かれちゃってる画像★−? ☆お宝画像★バックから突かれちゃってる画像☆−? ... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:24 PM

» ★YOU若いエキスを吸いまくりっっ!?年の差カップル [デビュー芸能王!]
昨日、女優でタレントのYOU(41)がDRAGON ASHのダンサー、ATSUSHI(28)との不倫疑惑が持ち上がった。 YOUが不倫旅行?!DRAGON ASHのメンバーとバリ島へ・・・☆ が・・・不倫ではなくなんと俳優の松岡俊介(34)と離婚していた..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:24 PM

» 「学校でHしちゃった」特報☆蒼井そら [芸能人丸秘暴露2006]
ドラマ「嬢王」での体当たりの演技が好評だった蒼井そらが、「トリハダ感じるボローン」に出演し、衝撃トークを繰り広げた。 司会の極楽とんぼの加藤が「蒼井そらの必殺技的なものとかあるの?」と質問すると、「私、最近はまってるのが、クビ締められる事が気持ちいい」「Hしながら、『しめて』って言う」と答えた。息を頑張ればできるぐらいの強さで締めてもらうんだとか・・・   そして「こんな所でHしちゃいましたって所はどこ?」という質問に、「学生の頃は学校で」と答えた。しかも授業と授業の間の休み時... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:24 PM

» 速報☆浜崎あゆみ☆の真実 がUSEN宇野社長と!? [芸能ブンブン]
最近、あまり話題に上らない、浜崎あゆみ。 昨年は恋愛・婚約騒動みないなものがありましたよね。 でも、その後の動きは他の芸能人ランキングでも、あまり取り上げられていないみたい。 まあ、それはともかく、浜崎あゆみとエイベックスとの現在の関係を象徴的に語る話..... [Read More]

Tracked on March 22, 2006 at 09:24 PM

» 硬いはどっち?? [ヨモギダ]
今日は有楽町のビックカメラに行ってきた。目的はない。電気屋マニアなのだ(笑)なんか新製品とか見てるとゾクゾクする。もちろん買うお金などありゃしないんだけどね(笑) [Read More]

Tracked on March 31, 2006 at 06:05 PM

« 日本vs韓国vsうとい私 | Main | さらにマネージャーよりお知らせ »