« さらにマネージャーよりお知らせ | Main | 実は。。。 »

March 24, 2006

ただいまっ☆

やっとお喋りハウスに帰ってこれましたぁ~!
20060215183835

24時間ロケは初めてで、
眠気は最高潮まで達しましたが…
夜中の待ち時間にはしゃいでしまうのは、

一体何故でしょう??笑

(寝顔ショットひどかったですね~(・∀・;)すみませんでした↓)


さぁ~てここで、いきなり柳クイズ★!
夜中の待ち時間中、私がしなかったことはどれでしょう??

①絵を描いていました

②コンビニでマネージャーと“mina”を立ち読みしながら、美保チャンえみチャンについて語る

③ロケバス周りで踊ってました

④マネージャーに“日曜のお父さんポーズ”をとらせて撮影

⑤無くしたネックレス探し。


待ち時間は楽しまないと★がモットーの柳。
さぁ~てどれでしょう?

あっ!マネージャーからのお知らせ通りイベント、舞台、ありますからね☆

~Do you love me?~メンバー、必ずご参加下さいませませ♪

ドラマも、リンク3も、お楽しみにね!
*nya-nya*

|

« さらにマネージャーよりお知らせ | Main | 実は。。。 »

Comments

I guess that to receive the business loans from banks you ought to present a great motivation. However, one time I have got a short term loan, just because I wanted to buy a house.

Posted by: HICKMANCorina21 | August 10, 2011 at 07:24 PM

奈々さん、もうちょっとしたら爆発的にTVとか
出そうな気がします。
これから応援していきます。

Posted by: 116 | March 25, 2006 at 09:26 PM

おひさしぶりです。ななちゃん!
見つめる目に 引き寄せられましたw

ヤナ~クイズですね^^;;
タブン、、絵を描きながら思い出したハンドバックの中の
ネックレス探しで見つからなくなって、おもわずバスの回りで
落ちてないか探しながらマネージャーの姿をシャッターチャンス!
とかって感じじゃないっすか?^^勝手な空想ですのでご了承ください。

それで 見つかったんですか??笑
よかったら 日記のコメントに正解と正解者の名前取り入れてもらうとか・・・アッタライイナ(**)

Posted by: マサ | March 25, 2006 at 08:40 PM

ご苦労様でした♪

正解は。。。全部やった!
③は、絶対にやっていて欲しい。


Posted by: b10miles | March 25, 2006 at 03:17 AM

ななちゃん
おきゃーりー
なんかセクシーですね。
思いっきり抱きしめたいです
(照)

問題は③かな
でもどれもやってそうですね

正解はやくおしえて~~

Posted by: HIRO | March 25, 2006 at 01:02 AM

う~ん、難しいかも(笑)じゃあ、わりと普通すぎるんで①かなぁ!?何気に真剣に脳みそ使っちゃったよ(^-^) しかし、24時間ロケってハードですねぇ(^^;) 本当にお疲れ様です♪♪
それから、寝顔は素な感じがあって可愛いかったですよ☆

Posted by: oasis | March 25, 2006 at 12:12 AM

オツカレです。(答)は④。ドラマは拘束時間が長いからタイヘンですよね。一般のエキストラとしていくつかのドラマの撮影現場に行ったことがあるのですが、ホント、たいへん。ちなみに、月9に二度出てます。数秒ほど(笑)。ななさんのドラマでエキストラ募集ないかな…

Posted by: taku | March 24, 2006 at 11:02 PM

写真 思いっきり素 だよね ななちゃん

そのかわいい目 澄んだ瞳 大好きです

ななちゃん見てると心がアラワレマス

癒されます 

で俺は ②

まがりなりとも現場でしょ コンビニはどうかな と。

Posted by: お兄さん | March 24, 2006 at 10:29 PM

お帰りなさいませ♪。
最初読んだときは②かな?と思ったけど、
「楽しむ」ということであれば、⑤かな???。
でも見つかれば、「探す」のも楽しいよなぁ~。

Posted by: トールギス | March 24, 2006 at 06:02 PM

お帰りなさいませ(^_^)

さて、クイズの正解について
私は⑥番の「①~⑤までの行動を全てやった夢をみながら爆睡」が正解だと思います(笑)

イベント、舞台、今から楽しみです(^o^)/

Posted by: OHAら | March 24, 2006 at 04:11 PM

お仕事お疲れ様でした。
クイズの答えですが私も5だと思います。
ニャハハ

Posted by: たむ | March 24, 2006 at 02:12 PM

俺は、「③ロケバス周りで踊ってました」が正解だと思います。

皆ありえるのですけど、歌をうたうことはあっても、踊りだしたりはしないと思うので。

お仕事お疲れ様でした。
これからも、ミュージカルの稽古がハードだと思いますが、頑張ってね。

Posted by: もりっち | March 24, 2006 at 02:02 PM

ななさんお仕事おつかれさまで~す。
24時間ってのは過酷ですなぁ~w夜中というのは人をハイテンションにする・・・(嘘w
さて、今回のクイズの解答はずばり5しかないでしょ~w

Posted by: アフロ | March 24, 2006 at 01:36 PM

きょうbaby♪はリンクー!
ここまで眠気へ参加したいなぁ。

Posted by: BlogPetのbaby♪ | March 24, 2006 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/9232775

Listed below are links to weblogs that reference ただいまっ☆:

» ┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻ [。。。。。。。私の裏技。。。。。。。]
====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカートでも実践可能です!!!公開、私の裏技。。。。。 [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 01:12 PM

» お笑い芸人のファン喰いの手口!ビデオに撮られて脅される! [芸能ウォッチ!]
お笑い芸人の劇団ひとりが、“この夏に結婚する”と宣言した。 しかし、現在彼女はいないという。もし結婚できなかったら?と聞かれるとに「全身の毛を剃ります」と答えた。ぜひ番組企画でやって欲しいですね〜。 「お客さん(ファン)に手を出したことはあるか?」という質問に、「前カノはお客さんだった、2年くらい付き合っていた」と告白。どうやって手を出したかと言うと。   ファンに手を出す方法は、出待ちでサインを頼まれた時にきっかけを作るそうだ。 サインを頼まれて、いいなと思った子がいれば... [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 05:07 PM

» 西尾由佳理アナ、男性の家にお泊り!窓から見られていた! [芸能ウォッチ!]
日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(28)と3歳年上の売れっ子CMプランナー、G氏(31)とのお泊まり愛がキャッチされた。 (以下引用) 今週発売の「FRIDAY」が報じたもので、2人は3月中旬の週末、2人で仲良くG氏のマンションに消えて行ったという。 ..... [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 05:08 PM

» 舞台チケット、ゲット〜。 [ななさんにトラックバック(仮)]
今日は新宿のスペース・ゼロまでチケットを 買いに行きました。 白石美帆さんの立て看板?が出迎えてくれる とてもGoodな場所です。 12日(金)の夜と、13日(土)の昼を買いました。 あとは、4月に発売されるDVDの予約ですね。 [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 05:53 PM

» 【速報!!!】元「モー娘。」≪加護亜依≫喫煙写真だけじゃなかった!援●交際【スクープ!!!】 [【元祖!】アイドルゴシップ【速報!】]
【速報!!!】元モーニング娘。の加護亜依(18)喫煙写真流出で謹慎処分中! 追い討ちをかけるかたちで流出した援●交際、決定的写真!復帰は絶望的か!? [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 05:57 PM

» 【速報!!!】元「モー娘。」≪加護亜依≫喫煙写真だけじゃなかった!援●交際【スクープ!!!】 [【元祖!】アイドルゴシップ【速報!】]
【速報!!!】元モーニング娘。の加護亜依(18)喫煙写真流出で謹慎処分中! 追い討ちをかけるかたちで流出した援●交際、決定的写真!復帰は絶望的か!? [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 06:03 PM

» 【速報!!!】元「モー娘。」≪加護亜依≫喫煙写真だけじゃなかった!援●交際【スクープ!!!】 [【元祖!】アイドルゴシップ【速報!】]
【速報!!!】元モーニング娘。の加護亜依(18)喫煙写真流出で謹慎処分中! 追い討ちをかけるかたちで流出した援●交際、決定的写真!復帰は絶望的か!? [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 06:35 PM

» イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!! [30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!!]
【熊田】キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!【岡●さん!?】DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね! [Read More]

Tracked on March 27, 2006 at 09:37 AM

» イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!! [30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!!]
【熊田】キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!【岡●さん!?】DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね! [Read More]

Tracked on March 27, 2006 at 09:44 AM

» ∴【あやぱん】人気女子アナ高島彩⇒全て暴露します。消したい過去。奔放すぎる性の開放。ありあまる痴態の数々∴ [女子アナ情報局]
─────どれだけ淫乱なんだ、この女は!心同様アソコも真っ黒でした。週刊誌で騒がれた“噂の過去”も全て暴露!───── [Read More]

Tracked on March 27, 2006 at 05:02 PM

» 硬いはどっち?? [ヨモギダ]
今日は有楽町のビックカメラに行ってきた。目的はない。電気屋マニアなのだ(笑)なんか新製品とか見てるとゾクゾクする。もちろん買うお金などありゃしないんだけどね(笑) [Read More]

Tracked on March 31, 2006 at 06:04 PM

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [Read More]

Tracked on April 02, 2006 at 08:24 AM

» ace of base wiating for magic mp3 []
ace of base mp3 download ace of base fashion party mp3 ace of base angel eyes mp3 [Read More]

Tracked on April 22, 2006 at 01:49 PM

« さらにマネージャーよりお知らせ | Main | 実は。。。 »