« 道 | Main | 満腹かぼちゃリゾット »

March 29, 2006

心温まる奇妙

はい、カット~!

『世にも奇妙な物語』~雨の訪問者~
いかがでしたか?

私はアンジェラの演出家、舞台監督と一緒に、
事務所で見ていたんですが、

もう一度心の中で、“お姉ちゃん、お姉ちゃん…”と繰り返していました。

それにしてもみんな真剣過ぎで私も緊張っ!
始まった瞬間無言になっったので
“これオーディションですか?!”
って確認しちゃいました。笑。


皆さんが“心温まる奇妙”を感じてくれてたら、嬉しいです(*UvU*)〃

20060228163854

*nya-nya*

|

« 道 | Main | 満腹かぼちゃリゾット »

Comments

『世にも奇妙な物語』~雨の訪問者~見ました
良かったです、即DVDに焼いて永久保存です

ただ、お話的には心温まるって言うよりは悲しい話でしたね(;_;)
次回はハッピーエンドな物語に出て欲しいなぁ~とか思ったり(^_^)

Posted by: OHAら | March 30, 2006 at 06:06 PM

すごいよかったですねぇ♪♪正直展開にちょっと騙されちゃいましたねぇ~(笑)たしかに、心が少し暖かくなった感じがしましたねぇ☆なんか久々に展開とかに夢中になってたかもしれないですねぇ(^-^)

Posted by: oasis | March 30, 2006 at 01:31 AM

世にも奇妙な物語みました。
「雨の訪問者」が特に面白く悲しく優しい物語だったと思います。 物凄く面白かったです、泣いちゃいました(T_T)

これからも女優業を頑張ってください
応援してます!!!!

Posted by: 樫巻駿 | March 29, 2006 at 06:41 PM

最初なんで救急車って思ったけれど・・・・ナルホドね
泣けました~、こういう奇跡ってあるんですかね。
僕もああいう風に婚約者紹介しようかな、でも
たぶん父に張り倒されるかも。
    ヌオ~ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.って

Posted by: 116 | March 29, 2006 at 11:11 AM

雨の訪問者見ましたよ~^^
始めはななさんが死んでしまったと思っていたらドッキリでビックリしました^^:
いい演技でしたよ~~~~~~~

これからも色んなドラマに出て色んな役のななさんが見てみたいです

Posted by: ぐっち | March 29, 2006 at 10:19 AM

あ~怖かったけど・・楽しかったです。

なかなか良い作品でしたね。
ニャハハ

Posted by: たむ | March 29, 2006 at 09:46 AM

今回の世にも、は、怖かった。
素直に作品としてたのしめしました。
どうもありがとう。

Posted by: テンテコ | March 29, 2006 at 03:56 AM

初めて書き込ませて頂きます。
まずは、初めまして☆

『雨の訪問者』見ました。
物語的にあのままでは終わらないだろうとは思っていましたが、
まさか の結末でした。
ドッキリという所までは予想していたのですがw
私、実は小説家で(遊びのですが)良い勉強になりました。

途中の『サイコキネシス』(だったかな?)はかなり驚きましたが……。
何か細工でもしているのでしょうか……不思議です。

さて。突然ですが、柳沢ななさんは、実は私の恋人にそっくりだったりしますw
そう、双子かと言わんばかりに瓜二つ……。
もっとも、木船郁子ばりに口が悪いですが。
モバイトのCMが流れると、思わず顔を見合わせてしまう事もしばしば。
近時、よくTVでお見かけするので尚更ですw

とか言うのはあまり理由にはなりませんが、
草葉の陰から応援しております故。
これからも頑張ってくださいね♪


 草々

Posted by: TRN | March 29, 2006 at 01:59 AM

途中まで、襲われる一瞬のシーンだけ?って思ってたんだけど、後半しっかり登場しましたね。
騙し騙され…確かに奇妙なストーリー。
演技も良かったですよ。

オマケに、スポンサーがグッドウィルだったのでCMでも逢えました。

Posted by: NAZ | March 29, 2006 at 01:30 AM

ななさん初めまして。
CMで良く出てくる子はだれだろう?
と思いながら、たまたま見ていた「世にも奇妙な物語」を
見ていて… あっ! CMの子だ!
ともさかさんの妹役で出ていましたが、最後がまさか…
あんな展開になるとは…最後は涙していました。
とても良かったです(^o^)
エンドロールで”柳沢なな”さんだと言うことを知って、早々
書き込みさせて頂きました。
また、ブログをちょくちょく覗かせて頂きます。
これからも素敵な笑顔と素晴らしい演技を楽しみにしてます。
がんばってくださいね☆

Posted by: kazu | March 29, 2006 at 01:25 AM

ちゃんと見たよ~(*^O^*)
迫真迫る演技、よかったです☆

Posted by: たっくん | March 29, 2006 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 道 | Main | 満腹かぼちゃリゾット »