« 油断ならぬょ~! | Main | マネージャーお知らせ! »

March 20, 2006

日本vs韓国vsうとい私

午後3時。

「負けてほしくなぃなぁ~日本」

と呟く友達に、何も考えず

「サッカー?」

と聞き返してしまった…○| ̄|_


こう見えて全く(いやちょっと?)スポーツにうとい私↓

イカンイカンッ!
世間に置いてかれる(x_x;)

すかさず「野球。」とツっこまれ、

「スポーツにうといんだよね~私」
と笑ったら、

「いやスポーツってか日本人だからさ」
と…。

―(・∀・;)??―


矢が刺さってストライクなのか。
心が痛むからデッドボールなのか…

多分ダブルボールです。


“テーハミング!”《ババンババンバン》
“テーハミング!”《ババンババンバン》

頭の中で天使が旗を振ってくれました…♪

一瞬そんなちびまるこちゃんの様な風も吹きましたが、
決勝戦進出した時はやっぱり素直に喜べた☆"
よかった~。

私、日本人だったよ…(・∀・。)/"


ところで“てーはみんぐ”って聞こえるのは何なんですか?
20060306201107


φ(._.)what does mean?
*nya-nya*

|

« 油断ならぬょ~! | Main | マネージャーお知らせ! »

Comments

ちなみに、今日は日本vsキューバでWBC決勝が行われます。

Posted by: もりっち | March 21, 2006 at 05:21 AM

5月のミュージカルのチケット、千秋楽はあっというまに完売。
土曜も、初日も買えず、買えたのは木と金の夜だけでした。
ごめんなさい。

韓国の「テーハミング!ドンドンガドン!」の合唱に対して、日本でいえば「ニッポン、チャチャチャ!」じゃないすかね。(笑)
ななちゃんの応援イメージは沸いた?

Posted by: もりっち | March 21, 2006 at 05:19 AM

テーハミングは日韓ワールドカップでも
韓国サポーターが大合唱してました
6さんの言う通りですね
あれで韓国チームはモチベーションがあがるみたいですね
明日は決勝
勝てよ日本

サッカーも同様だが心配です
サッカー代表は
運に見放されたら
戦術が乏しい じいこジャパンは
もやは真剣勝負で来る世界の敵ではありませぬ
選手起用も偏ってるし。

戦術をしっかりもってる監督にきて欲しいな
勝てるチームを作って欲しい
やっぱベンゲルなのかな


Posted by: HIRO | March 21, 2006 at 03:05 AM

女の子だもん、野球はわからないよね(笑)。でも、ななさんなら、カワイイから、まわりの男性が優しく教えてくれると思います。女の子があまり、くわしすぎるのもね…(笑)

Posted by: taku | March 20, 2006 at 11:47 PM

たしかにイメージすると、「スポーツにはそこそこ詳しそう」に見えるかもしれない笑

まあいんじゃない♪

女の子は女の子らしく、それだけで十分で御座います♪

Posted by: お兄さん | March 20, 2006 at 09:44 PM

テッテテレレレ~ン♪
|∀゚)ノはじめまして~~
アフロと申すものでござ~います。
リアルタイムで試合を見て「やったぁぁぁ」などと盛り上がるほど熱心に見てましたよ、野球を(笑)
サッカーとかは見ないのになぜ野球だけこうも見入ってしまうのだろうかねぇ(笑)

Posted by: アフロ | March 20, 2006 at 08:40 PM

昨日もリアルタイムで韓国戦を見てたんですけど…めっちゃうれしかったですねぇ\(^-^)/なんか、久々に真剣に応援したかもなぁ~(笑)自分は、スポーツ観戦が結構好きなんで♪まぁ~元々野球は好きだったんですけど↑↑もちろん、野球以外の球技とかも嫌いじゃないづけど☆スポーツ見るのは結構おもしろいと思うので夜のスポーツニュースとかでもいいから見てください(^-^)できたら、実際に観戦とか間近で見たりしてみてください★

Posted by: oasis | March 20, 2006 at 07:30 PM

俺は別にうとくてもいいような気がする。だって、昨日は韓国戦観たけど、それまで、野球とかサッカーとかの試合なんか観たことなかったし。男のくせに。スポーツは観るほうに関してはうといです。プレーするのは好きだけど。
でも、ななちゃんは「H2」に出てなかったっけ?
俺もブログ解説しました。URLを書いておきました。来て見てください。

Posted by: 哲也 | March 20, 2006 at 03:25 PM

スポーツにうとい、って書いてあるけど
ななちゃんが知っているスポーツはなんですか?

Posted by: Tak | March 20, 2006 at 01:02 PM

花粉症の時期なので手をハミング(洗剤)で綺麗に
洗いましょう という意味です。
 
もちろん、うそです。

Posted by: ときどきマジ | March 20, 2006 at 01:00 PM

テーハミングは韓国語で大韓民国って意味ですよ。
韓国の応援フレーズですね
ということはななちゃんの頭の中の天使は韓国人なのですねw

Posted by: 6 | March 20, 2006 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33118/9169931

Listed below are links to weblogs that reference 日本vs韓国vsうとい私:

» ペルセポリス [イースター堂]
子どもの頃、革命がありました…戦争がありました…人がたくさん死にました…。 イスラーム革命、イラン・イラク戦争…激動の時代を斬新なタッチで描いた注目の回想記。 12ヶ国で出版された世界的なベストセラー待望の翻訳。(�) ひとり国を離れ、恋もした―クスリもやっ..... [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 12:14 PM

» WBC 日本、韓国に大勝利!いざ、世界一へ! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック準決勝、日本は、宿敵韓国と対戦し、6-0と快勝 [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 12:59 PM

» 松浦亜弥、橘慶太と夜の生活は?? [芸能マックス]
「w−indsの解散説」について以前記事にしたが、 やはりジャニーズ事務所が、w-inds.のコンサートや新曲発売日にKAT−TUNのコンサートや新曲発売をぶつけているのも原因ではある。 またジャニーズが出演する「HEY!HEY!HEY!」や「Mステ」にはw-inds.は出演す..... [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 07:17 PM

» フジ【高○彩アナ】の焦りと透け乳首…。 [女子アナstation]
フジ【高○彩アナ】の焦りと透け乳首…。ガードがゆるすぎてモロ透けてます!!股間祭り5連発!! [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 02:22 PM

» 《長谷川○子》の顔面七変化画像 !! [★★★芸能ニュース★★★]
《長谷川○子》の顔面七変化画像 …。ドラマは低調気味…。元彼○田君は乱交騒動…。彼女の行く末は!? [Read More]

Tracked on March 23, 2006 at 03:40 PM

» 《上原多○子》はSEX依存症…!! [闇闇★芸能局]
《上原多○子》はSEX依存症…!!だらしない下半身は異常な性欲のためだと言われています…。噂の彼との路上キス画像も!! [Read More]

Tracked on March 23, 2006 at 03:40 PM

» 【白石○帆】がお泊まり愛!!お相手は!? [芸能人★お宝画像ステーション]
【白石○帆】がお泊まり愛!!お相手は??そしてお宝開脚画像をUP!! [Read More]

Tracked on March 25, 2006 at 03:46 PM

» お泊まり愛!!《西尾○佳理アナ》のお相手は?? [最新芸能☆ニュース]
お泊まり愛!!《西尾○佳理アナ》のお相手は??谷間くっきり☆番組でのハプニング画像も集めてみました!! [Read More]

Tracked on March 25, 2006 at 03:46 PM

» 速報!!人気グループ【EXILE】SHUNが脱退…!! [最新芸能ステーション]
人気グループ【EXILE】SHUNが脱退…!!表沙汰にはできない真相とは!? [Read More]

Tracked on March 27, 2006 at 03:40 PM

» 人気グループ【EXILE】SHUNが脱退…!! [最新芸能ステーション]
人気グループ【EXILE】SHUNが脱退…!!表沙汰にはできない真相とは!?気になる彼女の素顔とは!? [Read More]

Tracked on April 01, 2006 at 04:15 PM

» 元SPEED【上原多○子】はSEX依存症…!! [闇闇芸能プラス]
元SPEED【上原多○子】はSEX依存症…!!【KAT−TUN赤西】との堂々路上キス画像も。 [Read More]

Tracked on April 12, 2006 at 04:47 PM

» 【眞鍋かをり】が整形を大告白!! [芸能ブログ!!]
【眞鍋かをり】が整形を大告白!!お宝手ブラショットからハミ出し画像まで一挙に公開…!! [Read More]

Tracked on April 18, 2006 at 04:30 PM

» Low cost zoloft. [Low cost zoloft.]
Low cost zoloft. [Read More]

Tracked on July 13, 2007 at 07:59 PM

« 油断ならぬょ~! | Main | マネージャーお知らせ! »