« 雨だけど、桜通信* | Main | 森…? »

April 12, 2006

サンスポお邪魔♪

060413_01020001

今日は出来上がったDVDを持って、サンケイスポーツさんにお邪魔♪
実は来週私が競馬の取材することになり!?
第一発目の撮影をしてきたのです☆
(この前の競馬体験はそのための下調べだったんですネ~♪)

編集局の方が過去の『お喋りハウス』を読んでくれていて、
涙&拍手★(>v<。)★〃

いろんな事を質問されたんですが…、
「チンパンジーはもう少し大人になったら…」
「“たまらんのぉ”は、今でもたまに使います。」
「砂肝?まだ大好きです」なんて一つ一つ答えているうちに、
“お前は変人かぃ!”って自分に突っ込みたくなっちゃって↑
診察受けてる気分でした。笑。
(ここは新聞社です!)

そして砂肝ならぬ、シュークリームの串刺しを頂きました☆ワォ

20060412200251

ブログって素直に書いてるだけなんだけどね、昔のブログを読むと、
こんな私だったなぁ~って、もう一人の自分を見てるみたいになる。笑。
自分より自分を知ってるプロフィールですね♪

|

« 雨だけど、桜通信* | Main | 森…? »

Comments

ななさん
初めまして!
よしなりと申します。

Posted by: よしなり | May 05, 2006 at 11:52 AM

こんばんは。

問題の部分は修正されたようで一安心です。

前回の自分のコメントがあるとせっかく修正した意味がないので・・・

前回のコメントと今回のコメントを削除されて結構です。

また、違う所に“〆(▽≦。)書き込みしますので。
では失礼いたします

Posted by: 博多の良 | April 14, 2006 at 08:54 PM

取材の撮影というだけあって
スーツ(かな?)姿がレポーターっぽいですね。
おっ DVDのジャケット、サイン入りだっ
いいなー 欲しいなー って、22日までの辛抱か(^_^;

気になる表現は削除されたようでひと安心。
う~~ん やっぱ“言葉”って難しい。

それはそうと シュー串が鼻に刺さってるように見えて痛そう
・・・なーんて余計な心配してるのは私だけ?

Posted by: ざっきぃ | April 14, 2006 at 05:05 AM

固いか柔らかいかいか? って話しなんじゃない?♪

でも新聞社ウケるね笑

どんなななちゃの返答し続けてる顔、オレだったらフィルムに残します(ムービー)笑 

よくわかんないけど、一枚目のななちゃんも2枚目のななちゃんも、

ななちゃん♪

Posted by: お兄さん | April 13, 2006 at 10:27 PM

ななさん初めまして、
よっし~と申します。
プログを見てご連絡させて頂きました。
ごれからもプログを楽しみに見させて頂きます。

Posted by: よっし~ | April 13, 2006 at 10:47 AM

競馬の取材ですか!?ななさんと競馬…まだ頭の中でつながらない(笑)でも、楽しみにしてます。先週の桜花賞は…orz。あとほかの方の指摘もあったのですが、病院のくだりは…避けたほうがよろしいかなと…。最近、「成分解析」というwebにハマってます。名前を入力すると、そのもの(ヒト)の「成分」が表示されます。試してみては?

Posted by: taku | April 13, 2006 at 08:18 AM

おはようございます(。・_・。)ノシ
来週競馬の取材ですかっ!
来週ということは皐月賞ですね。
混戦模様で面白いレースとなりそうですよ☆
ななさんはまだ馬券買えないんですよね…。
ななさんの予想が知りたいなぁ。
ぜひ予想してみて下さい!!
あと砂肝は美味しいですよね♪
オイラも好きです。

Posted by: やすなり | April 13, 2006 at 06:59 AM

久しぶりの書き込みです↑↑
下調べもするって結構意気込んでますねぇ♪きっと、そういうことは大事な気がしますし(^-^) ブログを見ていてくれてよかったんじゃないですかぁ!?話のネタになって(笑)
もう一人の自分かぁ~結構ブログって日記に近い部分もあるし過去に振り返りたい時に見るのもまた一つのおもしろみかもしれないですね☆

Posted by: oasis | April 13, 2006 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨だけど、桜通信* | Main | 森…? »