« デルモ | Main | サンスポお邪魔♪ »

April 11, 2006

雨だけど、桜通信*

20060404164007


ジャーン♪家の近くの川です。
“雨降らないでよ!風も止まってよ!
終わっちゃうよ~桜っ(><。)/”
なんて叫んでいたものの、散った感じが絶妙だったのでワンショット☆

さすが桜、“たとえ散っても花は花”ですネ。笑。

「あれは桜ですか?」
「梅ですよ。桜はもう少しですかね~。」
なんて、この間タクシーの運転手さんと話したばかり
なのに。。好きな季節は過ぎるのが早いですねぇ~。

私は毎年決まった仲間とお花見やるんだけど、
鬼ごっこしたりドッヂボールしたり…。
普通に小学生に戻ります、笑。
みんな着替えまで持ってきて、泥んこ覚悟ではしゃぐの☆
こんなことできる友達はそういなぃから、いつまでも
大事にしたぃなぁ♪

皆さんはお花見しましたか?(*^-^*)

|

« デルモ | Main | サンスポお邪魔♪ »

Comments

山形県天童市へ1週間お仕事へ。
あっちはいまだ季節外れの雪もちらほら。
こっちへ戻ってくれば、葉桜!笑

ま そんなもんだ。でも頑張る!

写真、キレイだね☆

Posted by: お兄さん | April 12, 2006 at 09:31 PM

友達や会社の同僚とお花見したことってあまりないけど
今の家に引っ越して来てから両親と見に行ったのはよく憶えてます。
近所の高台にある高校が休みの日に校庭を開放していて
広い敷地内に咲き誇る桜の花々を眺めにみんな集まってくるのです。
辺り一面の桜色と舞い散る花びらの下
特に何をするでもなく、ゆうるりとした時間を過ごしていたっけ。
今となってはもう二度と叶うことのない大切なひととき。
ななちゃんも家族や友人と素敵な想い出をたくさん作って下さいね。

そうそう 日曜からDVDイベント参加券の配布が始まりましたよ。
ヤマギワさんは先着順で席が決まるから
日曜日、退院後初の遠出をしてGETしてきちゃいました。
ナマにゃにゃちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
・・・まだ松葉杖が取れてないかもしれませんが(^_^;

Posted by: ざっきぃ | April 12, 2006 at 04:47 AM

桜かあ いつも花見せずに終わっていきます
この時期はまだスキーしに雪山に行ってるので
車の中から見ています。
この雨風で散っちゃってしまったかな
風流です
ななちゃんは存分に堪能したのかなあ

Posted by: HIRO | April 12, 2006 at 02:44 AM

私の場合、散り方が面白かったので、昨日記事にしました。
ご多忙とは存じますが、読んで頂ければ幸いです。
ガッツリ花見って感じではありませんでしたが、千束池や目黒川などを散歩しました。でも、結局心に残った桜は記事の桜。意外なものです。そういえば今日、薄いピンクのソメイヨシノの最後に残った数少ない散り際の花の中に、ひときわピンクが濃いのを見つけました。その花だけ異様にピンクなのです。最後の最後で全力を出した、のでしょうか。

Posted by: b10miles | April 12, 2006 at 12:38 AM

先週、花見に行ったのですが、マナーが悪い人がいて、自分、酔っ払いに絡まれました(笑)

Posted by: 和樹 | April 11, 2006 at 11:04 PM

花見しましたよ♪
しかしよく雨ふりますね〜
最近ちょー忙しいんですよ。

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 11, 2006 at 10:30 PM

桜は家の窓や電車の窓から見えるけど…花見はしてない…する予定もなし…(寂笑)年を取るってやだねぇ(笑)ななさんはホントいい友達がいっぱいいますね。人徳ですな(笑)

Posted by: taku | April 11, 2006 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デルモ | Main | サンスポお邪魔♪ »