« 今日のテーマは?? | Main | チャンピオンLOVE! »

April 14, 2006

鍾乳洞vsお味噌汁~??

Sunset
今日もドラマの撮影☆"
こんな分際ではアリマスガ…寝起き過ぎて、正体は明かせません。笑。
ちなみに今はam5:00!


20060414054625_2
撮影場所は、鍾乳洞(ショウニュウドウ)。
“小さい時に家族で来た以来だ…♪”と内心楽しみにしていたら、スタッフさんが「ここバラバラ死体が発見されたトコらしいよ」ってサラッと…。嘘ですよねえ(><。)/!?


Blue_hills_4
中は当たり前ですが寒いッッ!
衣裳がノースリーブだったので、ジワジワ骨まで冷えてきて…三時間後にはカチンコチンにッ!??は、なりませんでしたが↑冷蔵庫の食べ物達の気持ちに共鳴。。笑。
でも、お昼にはスタッフさんが作ってくれた愛情味噌汁,名付けて“父ちゃんの味☆”のお陰で一気にポカポカ~♪これがすーーっごく美味しくて!ロケ弁より人気があるから、大鍋いっっぱいに作ってもすぐ無くなっちゃうの↑
私もご飯食べずにお味噌汁を3杯も頂いちゃった!だって「ハイおかわりね、若いんだからジャンジャン食べてね~!」ってどんどんよそってくれるんだもん♪
ホンッとにあったかくて、力強い(?)現場なのです☆
もちろん何より“愛情勝ち”ですよネ!
 

Water_lilies
そして!秘密ばかりで申し訳ナイ。。けれども第二弾♪
これがかなりキーポイント★でもなんだかサッパリですね↓笑。
さてこの中に一つだけ違う文字が入っています…。それは何でしょう?


|

« 今日のテーマは?? | Main | チャンピオンLOVE! »

Comments

可愛い。。。

Posted by: b10miles | April 15, 2006 at 10:51 PM

「危」って文字ですよね??味噌汁は寒い時に食べるとめちゃくちゃうまいよなぁ↑↑やっぱり思うんですが暖かい物を寒いとこで冷たい物を暑いとこで食べるからおいしいんですよねぇ♪

Posted by: oasis | April 15, 2006 at 07:31 PM

「私」かなとおもったら「危」でしたね。

体調気をつけて、事故の無いようにね。

Posted by: もりっち | April 15, 2006 at 02:17 AM

ドラマ楽しみです

で、秘密に隠されたバラバラの危ない物は何なんですか?(笑)

Posted by: OHAら | April 15, 2006 at 01:50 AM

鍾乳洞か・・・
行ったことないな~。。
行ってみたい!!
軽いスリルも味わえそうだし!(←勝手な思い込み? 笑)

風邪引かないように、気を付けながら撮影頑張って下さい!

丸秘の写真が何なのか、早く知りたいです!
益々、ドラマ楽しみになってきました。。

Posted by: Mr.Jubks | April 15, 2006 at 01:17 AM

奥多摩ですね…寒そう。保温のために中にたくさん着こんでね。

Posted by: taku | April 14, 2006 at 11:18 PM

ウケるねななちゃん!
危! この写真の中には危険が潜んでいるのか?笑

日原鍾乳洞!俺もいった事あるよ☆ボーイスカウトで。

終始寒そう 3枚目の写真とか凍ってる?笑

Posted by: お兄さん | April 14, 2006 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のテーマは?? | Main | チャンピオンLOVE! »