« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

ロックンレポート★

Water_lilies_3


Sunset_5
Blue_hills_13
これが今回の舞台「ROCK`N JAM MUSICAL2」のポスター☆
やっぱり名前があるのって嬉しい!!
Blue_hills_11
そしてこっちがチラシ。みんなで台本の表紙にしてるの↑
一人がやったらみんなマネしだして。笑。

Blue_hills_15
はい、今日のツボ☆
共演者の森川次朗さんの後ろ姿!
よくみるとね、足がひろがってるのっ!笑。椅子の上でストレッチしてたの!笑。
あまりに自然で可笑しかった~。とにかく凄い筋力なんです!!


Sunset_6
これは、この間のイベントで、ファンの方にいただいたお花っ☆
家より稽古場にいる方が多いから、もってきちゃったよ~!
今日もみんなに愛されてました♪


| | Comments (9)

本日のお昼で…

本日のお昼で…

エビちゃんデビュー果たしました〜☆パチパチ。
本当に海老がいっぱいでビックリ!
『エビの数だけ幸せになろ♪』って本当ぢゃ〜ん!笑。
みんなもう食べましたァ〜??

て…最近食べ物レポートばっかりな気が…。申し訳ナイ。。

稽古の方は順調です☆
いや…初めての歌のお芝居で、うまくいかない日もあるけど↑
キャスト、スタッフと話しながら、一つ一つ完成に近づけています♪

あ、必ず一日一回はお腹かかえてみんなで笑ってるので、
ご心配無く♪笑。

なんだかテレビも見られなくて、最近の事情がわからないんですが…
何か新しいコトはありましたか?!笑。

| | Comments (11)

April 28, 2006

おはょっ!

おはょっ!

本日の一品★"
稽古に行く途中のパン屋さんで発見。
くるみの特盛りに感動して買っちゃいました〜♪

スゴクない?!この詰め込み。
いただきマッス。

| | Comments (14)

April 27, 2006

おはょ〜

おはょ〜

今日もこれから舞台の稽古♪〃
今朝は、舞台で歌う曲を聴きながら目覚めて…
はんぺん・大根・卵・糸こんを食べてほんわか…

さっ出よ!

| | Comments (9)

April 26, 2006

柳でございまあ~すっ★(サザエさん風)

“お魚くわえた野良猫~♪と、歌っている間に作ってしまいましょ!”
という柳ママのクッキングタイムです☆

今朝、起きて・・・
空を眺め・・・
ふと思ったこと・・・

『トロトロのじゃが芋を喉に通したい・・・(UvU*)♪』

そこで!お母さんがよく作ってくれたポテトサラダを思い出して作ってみることにした。

“確かいつも魚肉ソーセージが入っていた気が・・・”
“ポテトは、フォークで潰すんだよね??”
“ん~ドレッシングにマヨネーズは避けたいなあ~。”

・・・よし。
プレーンヨーグルトに、水にさらしたみじん切り玉葱、レモン汁、にんにくの摩り下ろし、塩コショウ、を入れて混ぜたら出来上がり♪♪題して、

『ヘルシー過ぎよ!タルタル風ヨーグルトソ~~ス★』笑。

とことんヘルシーにこだわる今日この頃。
なかなかイケたよ、ポテトサラダ(^^)♪
でもやっぱりお母さんの味とは何か違う、、(--;)不思議ですネ~。

皆さんにとって、“お袋の味”って何ですか??
私は、お味噌汁、野菜炒め・・・かな☆時々恋しくなります。笑

Blue_hills_7


*柳ママより*

P.S.なんだかブログ、一時変な表示になっていたようですね、御免なさいませ♪

| | Comments (9)

April 24, 2006

お待たせっ!

お待たせっ!

撮影無事終了〜♪と思ったら一気にどしゃぶり!
ロケ中は降られないなんて、やっぱり私晴れ女かも~☆
と、雨に打たれながらマネージャーと喜んでいました、笑。

クイズ、私が10分で返せなくてスミマセン↓
正解は『きのこの山』。
「きのこの里?」と一瞬迷った方、その様なお菓子は存在しませんょ。笑。

実は今撮影しているドラマは日曜朝7時半〜放送中の
『轟轟戦隊ボウケンジャー』★
もう毎週見ている方もいるんじゃないですか?

私は5月14日にゲスト主役で出演します。
内容はまだ先で言えないけど、ボウケンジャーの5人にどう関わってくるのか・・・楽しみにしてて下さい。
このお花はストーリーの中で、ある人にプレゼントされたモノ♪
突然のアドリブだったので、私もビックリ!

ちなみに私、戦隊シリーズは弟二人と一緒に見ていたので詳しいんです☆
カクレンジャーでしょ、
カーレンジャーでしょ、
ジュウレンジャーでしょ、
ダイレンジャーでしょ・・・
オーレンジャー
一番好きなのはカクレンジャー☆歌も歌えます、笑。

小さい頃セーラームーンに憧れていたので、本当に夢のよう。
小さい子には、夢を与えられたら…♪
又皆さんには新しい私に出会ってくれたら・・・と思っています(*UvU*)

今日は試しにたくさん更新してみた。
楽しかったけど、やっぱり一つのことに対してしっかり文章書くのが好きみたい・・・♪
うん、いろいろやってみますが、付いてきて下さいne(^-^*)”

ではでは、
おやすみな~さい***

| | Comments (14)

山ブログ☆③

山ブログ☆③

じゃぁこれは??

きのこの…“□”?

☆制限時間10分☆
車移動中なので寝なければ…♪

って書いてる内に熟睡。笑。10分ね!

| | Comments (6)

山ブログ☆②

山ブログ☆②

これは?

人の山。

| | Comments (0)

まだまだ続きます、山ブログ☆

まだまだ続きます、山ブログ☆

これは?

タケノコの山。

| | Comments (0)

正解、、、③

正解、、、③

うまい棒!のめんたい味★と、
“楽しそう…”と覗いて来た監督。笑。
ちなみに皆さん何味がお好き??
私はめんたいと納豆。わさび味が出ないかな〜と祈願中↑笑。

| | Comments (5)

ズーム②

ズーム②

じゃぁコレは??

分かっちゃうかっ♪

★制限時間は10分★

| | Comments (3)

正解は、、、②

正解は、、、②


た〇〇こ。

春ですねぇ〜〜♪

| | Comments (3)

正解は、、、

正解は、、、


コチラ。


……ん??

| | Comments (3)

ズーーム☆

ズーーム☆

さてさてこれは一体何でしょう〜??

| | Comments (7)

おーはょ!

おーはょ!

分かるカナ?
前に写した空と一緒♪そう、同じ現場に来たんです。
でも曇っていると全く違いますね〜↓(;_;)↓

| | Comments (5)

April 23, 2006

サンスポフローラ

みなさん、コンバンハ♪
行ってきましたよ~、サンスポフローラSのプレゼンター。
(分からない方のために簡単に説明すると・・・競馬の大きなレースがあって、優勝した方に私が賞を渡すってコト☆)
とにかくすっごく広くて綺麗な東京競馬場にビックリ。
しかも詰め掛けたお客さんは、ナント約三、四万人も・・・。
競馬(超!)初心者の私としては、“本当に私でいいの?〝という気持ちでした。

応援したのは、やっぱりこの前サンスポで取材した吉田豊さんのマイネサンサン号。
結果は・・・負けちゃいましたネ~↓残念。
吉田さんは悔しそうに「スミマセン!」って謝ってくれました。笑。

優勝したのはヤマトマリオン号~。小さいのにしっかりした馬☆
授賞式風景と、私のコラムは、明日のサンスポに載っていますので!
見てみて下さいネ。

Water_lilies_1
これは順位ごとに馬を並べる場所。


Blue_hills_5
すごい景色・・・♪

Winter_1
ゴージャスなツマミ食いっ!

Blue_hills_8
負けちゃった・・・・・・。

Sunset_3
最後はパドック場にお邪魔っ。暗。。


昨日のイベントをきっかけに新しくコメントしてくれた方、アリガトウございますっ♪アクセス数も日に日に増えていて嬉しいし、時間をかけて書いてるかいがあります(uvu*)
mataashita♪

| | Comments (2162)

おつかれぃっ♪

おつかれぃっ♪

感想→『泣けそう!!』
だってほんとに嬉しかったんだもんっっ(;_;)☆
あんなにみんなが腹式呼吸してくれるなんて…
って違うダロ!笑。

とにかく一緒に楽しみたかったのであんな感じになりました♪
パワーをもらったでしょ〜?笑。

合言葉は?→マーベラス。→ハイタッチ★
気持ちよかったですね〜。でも結構いました、
“ブログ見てますけどコメントは…”って方!
ダメぢゃない(>_<)!参加して、参加☆いつでもカモ〜ンです。

でも本当、こんなに素敵なファンが私の周りにはいたんだ…♪
って元気になりました。ドレス着てって良かったぁ(*UU*)
私も頑張らなきゃ↑
本当に本当にありがとうっ!!

来れなかった人も大丈夫ですょ、ここにいれば☆笑。
今度一緒に“スパルタ腹式呼吸”しましょー。笑。

さっ、明日は競馬のプレゼンターのため、ドレスで府中へ。。
そろそろ寝ますか♪オヤスミナサ〜イ!

P.S.来てくれる人いるって本当ー?!

| | Comments (17)

April 22, 2006

サンスポにっ!?☆

サンスポにっ!?☆

今日のことを載せて頂きました。ヒュ〜ヒュ〜♪〃
チラッとどこかで見てみてくれたら嬉しいデ〜ス!

てかもうスタンバイ中ッ(>▽<)/☆

| | Comments (11)

April 21, 2006

とうとう!

とうとう!

明日デスね♪DVDのイベント★
最近バタバタしていて、更新もなんだか落ち着かなくて〜↓
スミマセン(>_<。)/

でもどんな時も皆さんのことが頭にあって、
“あ〜今誰か更新待ってくれてるんだろうな…”
って思いながら仕事してます。空を見ると何故か思い出します♪(写真)
こんなにパソコンが恋しくなってる自分も信じられないし…↑
“三度の飯よりブログ”
“三度の飯よりコメント”
笑。

やっぱり書くとなると、手を抜きたくなくなっちゃって、
気付くと寝る時間になってたりするんです…(x_x;)。。
好きなことにはとことん完璧主義!、妥協できなぃんですよね〜、小さい時から。妥協したらもう気になってしょうがないし、あとから後悔が襲ってくる・・・。
O(><;)(;><)Oヤダョーー!

なるべく見に来てくれる皆さんが楽しめるように、
そこで私らしくやっていくことが私の楽しみなので♪♪

今後とも応援ヨロシクお願いしますネっ☆"

ハイ、ここで明日のイベントのお約束☆
・お喋りハウサーの方はペンネームを必ず言って下さい!
・「合言葉は?」と私が聞いたら『マーべラス!』と答えてくれたら嬉しいです。笑
・コメント苦手な人も、ぜひ感想聞かせてね♪

あとは……
寝たらチョークが飛んできます。それくらいかな♪
とにかく楽しみましょ!衣裳は…ドッキリです。
でわでわオヤスミなさい(^-^)v

| | Comments (15)

イベントお知らせ!

ついに初DVD『message ~ 4/7の願い ~』発売されました!

その記念イベントが22日(土) 秋葉原にて行われます。
石丸電気ソフトツー8F 15:00~ 問い合わせ 03-3251-0700
ヤマギワソフト館8F  18:00~ 問い合わせ 03-5256-3300
トーク・撮影会(洋服)・じゃんけん大会など予定しております。
ぜひぜひお越し下さい!

そして18日、20日のサンケイスポーツ、
柳沢なな一日競馬記者のコラムは
いかがでしたでしょうか?
初心者なりの切り口で吉田豊騎手にも
インタビューできていたのではないか?
と思ってます。

これをもとに(?)柳沢が日曜日のサンケイスポーツ
フローラS(Ⅱ)予想しますのでどうぞお楽しみに!

当日、東京競馬場では柳沢ななが
フローラS(GⅡ)のプレゼンターを務めます!
ゼヒ皆さん、土曜日は秋葉原!
日曜日は東京競馬場へお越し下さい!

追記:土曜日の福島牝馬S(GⅢ)に柳沢が取材?した
ロフティーエイム号が出走!
陰ながら応援しようと思います。

| | Comments (3)

April 20, 2006

バッグは幸せを呼ぶ

バッグは幸せを呼ぶ

今、一番私の心を掴むモノ…♪
何でだろう?今年に入って急に止まらなくなった。
お店を見つけると、すぐ寄っちゃう、すぐ取り置きしちゃう↑笑

“これママに似合うかな〜”
“あ、お姉ちゃん欲しがってたっけ。”
“パパもダンディーな方がイイでしょ〜”
“弟二人には…まだ早いな↑”
みたぃな。笑。

私は革の小物が特に好きで、部屋のいたる所にバランス良く飾ると、アンティークの部屋にいい感じにハマるんです。

この写真は春色を集めたほんの一部。
眺めてるだけで幸せになりますねぇ〜(*UvU*)"

小物は前から集めていて、バッグや靴(ヒール)、帽子は
もう何個持ってるかわからなぃくらいある…☆

でもいくつあっても足りないっ(>_<)!
だって次々新しいの出るんだもん。。

近々モスグリーンのヒールサンダルを買う予定♪デニムに合わせたいな。

それ?もちろん取り置き。笑。
この買うまでの期間が、たまらなかったりするんだょね〜。(変な趣味ッ!!)

あ、今日DVD発売されました☆
なんだか慣れないので実感が湧かないんですが・・・。明後日のイベント大丈夫かな?!とにかく初めてだし、なかなか無いので、特別楽しみたいっ☆と思っています。みんなに元気を与えられるカナー☆?

”何かしてほしい事はありますか~??なんて、答えられないかもしれませんが!
私もよくよく考えておりマス・・・
♪お楽しみに♪

| | Comments (4)

April 19, 2006

一日サンスポ記者

20060419093142

昨日のサンスポの競馬欄に登場しました☆
見つけてくれた人いるんですネ~嬉ちぃ♪
今日は第一弾取材で、美浦トレセンに行ってきました!

20060419084519

20060419093318

ぉ~見える見えるっ☆ でももったいなくて。やっぱり裸眼が一番迫力感じます。

20060419101831

ほぃっ馬のいる建物…。

20060419102946

ロフティーエイム号
思ったより大きくて怖かったんだけど、すぐなついてくれて…♪
ん~いい子★なかなかいないんだって。
一気に近づけた気がしたよ♪
離れたくなくなっちゃった、又会いに来たいな。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今日一日の取材が明日木曜発売ののサンケイスポーツにもっと詳しく掲載されます☆
私の記事、ぜひチェックして下さい!

そしてこの模様は
柳沢なな特設サイトでもご覧になれます。
随時アップされていきますのでお楽しみに!

| | Comments (6)

April 18, 2006

富士の樹海…

20060418164604

今日はドラマのロケで、富士の樹海へ。。

20060418164242

気持ちぃ…寝ちゃいそう…。

20060418163108

20060418163738

行き止まりにされてた。

行きたくなるじゃん。

20060418163825

ハイ♪おニューのクック、笑。メンズライクなんだょ↑

20060418115213

締めは今日もおぃちゃんのホルモン☆〃
バーベキューじゃありません…現場です。笑

| | Comments (11)

April 17, 2006

壁は成長…♪

20060417123718

今日は一日舞台の歌稽古♪
こんなに笑っていても、心は超真剣。
ナント私、ソロを歌うことになりまして♪とにかく自分を信じてやるっきゃナイのです。
20060417123850_1

それにしてもどうして歌って耳で聞こえる自分の声と違うの?
“ヨシ、上手くいったゾ♪”って自信満々で録音聴くと“アレ…感情はいづこ?”

もぉ、何よこの声!ってスイッチ止めたくなっちゃったり↓笑。
でも負けず嫌いだからかなぁ?全然苦じゃないんです。笑。
『壁を感じる時は、成長する時♪』

みんな最高にエンターテナーだし☆笑いが耐えません。
来てくれた人に感動を与えられる様に、
一緒にこの楽しい空気を感じてもらえる様に!
あたしゃどこまでも頑張りますょーっっ☆〃

20060417123835_1
一緒にGO-☆

20060417124235
むかって左からソウタさん、ショヘイさん

| | Comments (4)

April 16, 2006

20060402195445

赤が好き♪
私の周りにはいつも赤がある。
携帯も財布も一人掛けソファも、
スリッパもタオルケットもティッシューケースも、
ラッキーカラーも、誕生石のガーネットも
み~~んな赤♪

うん、ワインレッドの様な渋いのが一番イイ↑これはママ譲り。笑。
お姉ちゃんに“カーテンだけは眩しいからダメよ!”
って忠告されてたのに、気付いたら赤い布をさげてたり…
一番落ち着く色みたぃ♪(お姉、ゴメンね(><。)/)


ホント色って不思議だよね♪傍にあるだけで癒されたり、
すごく不快になったりする…。
私は元気を出したい時、レモン色や緑色のモノを持ち歩きます♪
バッグや靴や小物で爽やかな気分にするの!

このブログのデザインが赤いのも、そんな訳なのです…★
自分の部屋に“どーぞっ♪”みたいにしたくって↑

みんなにとってのビタミンカラーって何色ですか?
それから、もし私に似合う色があったら~♪♪?
教えてくれたら嬉しいですっ(>v<〃)

| | Comments (17)

April 15, 2006

チャンピオンLOVE!

20060414164600と、『少年チャンピオン』で自分を発見し
20060414170311と、討論してみる…

20060414170258結果は、良かったみたい♪

もうお分かりですネン♪
今月の少年チャンピオンに登場していまっす★パチパチ~
もう見てくれた人もいるのかなあー?
好きな食べ物や言葉…、
好きなタイプまで載っていますのでので↑笑
よかったら、見てください♪

でもやっぱりここでクイズを出すので、絶対みて下さい。笑
◆誌面の私の質問に答えてクリ☆それだけ。


コンビニで立ち読みは、イケマセンよ~!
(よい子は真似しないで下さい★)

20060414165907

| | Comments (12)

April 14, 2006

鍾乳洞vsお味噌汁~??

Sunset
今日もドラマの撮影☆"
こんな分際ではアリマスガ…寝起き過ぎて、正体は明かせません。笑。
ちなみに今はam5:00!


20060414054625_2
撮影場所は、鍾乳洞(ショウニュウドウ)。
“小さい時に家族で来た以来だ…♪”と内心楽しみにしていたら、スタッフさんが「ここバラバラ死体が発見されたトコらしいよ」ってサラッと…。嘘ですよねえ(><。)/!?


Blue_hills_4
中は当たり前ですが寒いッッ!
衣裳がノースリーブだったので、ジワジワ骨まで冷えてきて…三時間後にはカチンコチンにッ!??は、なりませんでしたが↑冷蔵庫の食べ物達の気持ちに共鳴。。笑。
でも、お昼にはスタッフさんが作ってくれた愛情味噌汁,名付けて“父ちゃんの味☆”のお陰で一気にポカポカ~♪これがすーーっごく美味しくて!ロケ弁より人気があるから、大鍋いっっぱいに作ってもすぐ無くなっちゃうの↑
私もご飯食べずにお味噌汁を3杯も頂いちゃった!だって「ハイおかわりね、若いんだからジャンジャン食べてね~!」ってどんどんよそってくれるんだもん♪
ホンッとにあったかくて、力強い(?)現場なのです☆
もちろん何より“愛情勝ち”ですよネ!
 

Water_lilies
そして!秘密ばかりで申し訳ナイ。。けれども第二弾♪
これがかなりキーポイント★でもなんだかサッパリですね↓笑。
さてこの中に一つだけ違う文字が入っています…。それは何でしょう?


| | Comments (7)

今日のテーマは??

今日のテーマは??

ロマンチックミリタリーでした★
マネージャーから誕生日プレゼントにもらったカッコイイ黒のジャケットを、
大好きなカーキのスカートで甘く甘く♪

毎朝、鏡の前での洋服選びは、もうファッションショー状態↑↑
ハンガーからはずしてあれやこれや〜☆
でもこの間友達がうちに来た時は、迷い過ぎてなかなか出掛けられなくて…↓
結局その日は友達に選んでもらっちゃった…(^^;

でも絶妙にマッチできた時のあの満足度と言ったら〜 o(>v<〃)o"mmn〜ブラボウ。

美味しいご飯作れた時より幸せかもしれません☆
その日一日運勢が上がり続けちゃう気がしますね〜

みんなはどうやって服選ぶ(*^^*)?? 雨の日は私スカートです。

おやすみ♪

| | Comments (10)

April 13, 2006

帰り道…

帰り道…

この写真に写ってるモノが、 今回の役にかな〜り関係しているのです…★

| | Comments (4)

なーんてね、

なーんてね、

今日はドラマの撮影で神奈川の三崎口の方に来ているのです☆ まだ内容は教えられないけど…

ドーン ガッチャーン 虹色…じゃなくて… トムソーヤ? お団子? 車と忍者が私は好き…。

アァ〜言い過ぎ〜??! ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン♪

ってことで。笑。
分かってしまっても、口にしないのがお約束です★ まぁーとにかく夢の舞台だったので、 楽しぃのなんのって♪

| | Comments (4)

トトロ…??

トトロ…??

| | Comments (4)

森…?

森…?

| | Comments (1)

April 12, 2006

サンスポお邪魔♪

060413_01020001

今日は出来上がったDVDを持って、サンケイスポーツさんにお邪魔♪
実は来週私が競馬の取材することになり!?
第一発目の撮影をしてきたのです☆
(この前の競馬体験はそのための下調べだったんですネ~♪)

編集局の方が過去の『お喋りハウス』を読んでくれていて、
涙&拍手★(>v<。)★〃

いろんな事を質問されたんですが…、
「チンパンジーはもう少し大人になったら…」
「“たまらんのぉ”は、今でもたまに使います。」
「砂肝?まだ大好きです」なんて一つ一つ答えているうちに、
“お前は変人かぃ!”って自分に突っ込みたくなっちゃって↑
診察受けてる気分でした。笑。
(ここは新聞社です!)

そして砂肝ならぬ、シュークリームの串刺しを頂きました☆ワォ

20060412200251

ブログって素直に書いてるだけなんだけどね、昔のブログを読むと、
こんな私だったなぁ~って、もう一人の自分を見てるみたいになる。笑。
自分より自分を知ってるプロフィールですね♪

| | Comments (8)

April 11, 2006

雨だけど、桜通信*

20060404164007


ジャーン♪家の近くの川です。
“雨降らないでよ!風も止まってよ!
終わっちゃうよ~桜っ(><。)/”
なんて叫んでいたものの、散った感じが絶妙だったのでワンショット☆

さすが桜、“たとえ散っても花は花”ですネ。笑。

「あれは桜ですか?」
「梅ですよ。桜はもう少しですかね~。」
なんて、この間タクシーの運転手さんと話したばかり
なのに。。好きな季節は過ぎるのが早いですねぇ~。

私は毎年決まった仲間とお花見やるんだけど、
鬼ごっこしたりドッヂボールしたり…。
普通に小学生に戻ります、笑。
みんな着替えまで持ってきて、泥んこ覚悟ではしゃぐの☆
こんなことできる友達はそういなぃから、いつまでも
大事にしたぃなぁ♪

皆さんはお花見しましたか?(*^-^*)

| | Comments (7)

April 10, 2006

デルモ

今日は携帯のファッションサイトの撮影。
春服全8ポーズをサクサクッと。
モデルの仕事は、お芝居とは違う意識が楽しい。
足先手先、姿勢に角度。自分の体と要相談…。
060410_23110001

一度カメラの前に立ったなら、あとは音楽に合わせてGOー!
“踊っちゃって舞っちゃって♪自分の世界へさぁ誘え~”
って。心が言ってる。
060410_23130001

勝手に自分でテーマを作って演じるのが何とも楽しくて…
やめられませんの♪
060410_23190001

でも撮影後は、何故かドラマや映画とは違った疲れ方
をする…。不思議ですねぇ、意識って↑

20060401172356

帰りのスタバより♪

| | Comments (14)

April 08, 2006

maegami

20060329212000_1

前髪を作りに行ったょ☆

20060329212612

いつもカットしてくれる高橋さん♪
「髪伸びたネ~」って。

20060329220512

あらドッサリ!!私の細胞達ょ~♪

20060329222406

ぁ~ぁ!切っちゃった。前髪作ったのは四年ぶりぐらい。
ど~でしょ♪あんまり違い分からないカナ(^^;)?

20060329222546
はいっ、ラストはヘアメイクの掘ちゃん♪

グッドウィルや雑誌も、他多数柳沢ななを手掛けて下さっているのです。
超~かっこ良いバイクに乗ってるんだょ。
この場を借りて…いつもありがとうッ☆

髪型変わると生まれ変わるよね~♪
黒は“真面目”みたいなイメージがあるけど、私好きだよ。
茶髪が流行ってても、染めようと思ったことは一度も無いし↓

ただ黒が好きなんだ♪

でもいつか大胆にイメチェンしたいかも☆
なーんて小さな夢もあるのさ(^-^)v


| | Comments (14)

社会科見学~

060401_10480001

某日、ある仕事の下調べで中山競馬場へ♪

でも両親が賭け事に興味が無かった私は、
競馬なんて未知の世界…。
すでに頭の中で完璧な演出ができていた。

①新聞を持った叔父さん達が集合し…
②一人は“コンチクショウ!”と叫びながら新聞を投げ捨て…
③一人は舌打ちし、煙草を踏み消す…。
④何故か空は曇っていて、みんなダウンジャケットを着ている…。

って。《今お喋りガールズ、同感したでしょ。笑。》

でもそのイメージは、ただの映画の観過ぎだったみたぃ↑
家族連れに、10代20代の人たちのお花見。綺麗な建物に、レストラン…。
晴れてたから、ひなたぼっこもできました♪

私はマネージャーお勧めのきし打ち麺を食べながら、勝手に予想~。

“やはり『7』は捨てがたいな…。”
060401_12020001

と思っているとナント一位に★スゴーーーーイ!
やはり『7』にはツキが?

パドッグは、初めてのオーディションを思い出させられました。
・初出走で泣きそうな馬。
・自信があって堂々と歩く馬。
・緊張が空回りしているのかテンションの高い馬。

時代劇や映画では脇役でしかない馬が、こんなにいろんな
表情や個性を持っていたなんて…本当に魅力を感じました。

とは言っても私は19才。
馬券は買えなくて予想だけだったけど↓
こんなに競馬がファミリー化しているなんて、
嬉しくて♪
私も20才になったら、友達誘って又こよ(^-^)。

20060401173847

これ記念にヨシトミさんの大判焼き。(噛りかけ♪笑。)

| | Comments (10)

April 05, 2006

今日の空

20060326174458


沈みかけの夕日は、
一番美しいと思う。

残りわずかな時間を、
全力で光り放ち、

騒がしい世の中を、
何も言わずに優しく包み込んでしまう…。

そして夜と静かにバトンタッチ。
私はふと我に返り、その場を後にする…。

“きっと全てがうまくいくよね”
いつの間にか心は、希望に満ちていた。

| | Comments (31)

モーション★ナナ

20060219060448

20060219055134

20060219060329

と☆いうことで、
もう知ってる人もいると思いますが、
3月に発売されたホラーゲーム『SIREN2』に
出演しております!

さっそく友達のプレステを借りてやってみたんだけど、
すっごくリアルで難しぃ↓↓
始めのキャ~!と怖がる女の子らしさは何処へやら…
一時間後には無言でオノを振り回していました。


“だってしつこいんだもんゾンビ…(-ε-*)↑”


結局自分まで辿り着けなくて、大勢の人に銃で
追われるサバイバル?みたいなとこで諦めたよ~↓↓
誰かコツ教えてよ~(>_<)/

買ってくれた人は、もう私に辿り着いたんでしょうか?

いまだに自分の芝居チェックを出来ずにいるナナでーした。
20060219051328


| | Comments (3452)

April 04, 2006

CDデビュー!?

リンク3!見て下さってありがとうござぃます☆
爆弾発言したようなしてないような…?

オンエア後、友達から
「ゴミはゴミ箱に捨てなさい。」
ってお叱りメールがたくさん来ましたっはっは~。

でもみんな経験あるでしょ?
『ゴミ袋を捨てずに持ってっちゃった』って…

無い…?か。。笑。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・本日のなな活動:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

噂のミュージカルのレコーディング中!
実はCDデビューしちゃうんだなぁ~。

メインの三人組です。
20060403212635

《川野直輝君、永山たかし君》
自分の歌を披露するのは初めて!
かなりハッピーな歌です。楽しすぎるよ☆

| | Comments (10)

April 03, 2006

マネージャーお知らせ!

以前本人のブログでも紹介しましたが
明日4月4日発売の週刊SPA!の
「今週の顔」のコーナーで柳沢なな取り上げていただいています。

とてもステキな笑顔で撮っていただきました。
書店、コンビニ等にお立ち寄りの際は、
ぜひぜひお手に取ってみて下さい。

| | Comments (4)

April 01, 2006

お喋りウーマン発見!

060330_14100001_1

昨日は『ボイスDAM』という
携帯サイトの着声録音☆

普通台本は、着信用のセリフがずらーっと並んでいて、
告白バージョンあったり、目覚ましバージョンがあったり
時にはインタビュー形式だったりするんですが…。

↓今回の台本↓
『今一番飼いたいのは、チンパンジー!』
『ななのヘルシードリン子☆』
『指きりげんまん♪』
『ん~、マ~ベラス!』

ほぇ?なんだこの変な言葉…
てこれ私のブログじゃん―(゜O゜;)―!!

なんとライターさんが、お喋りウーマンズの一人だったんです。
o(*>▽<。*)oワォ~~、
と喜んだものの…

「マ~ベラスってどう読むんだ(・∀・;)?」

頭で叫んだことはあるけれど、
口にしたことはあまり無く…、
スタッフ誰も分かりませんっ!

マ~ベラス♪(小倉優子ちゃん風?)
ま~べらすっ(こち亀のリョウちゃん風?)
merverasu★(外国人??!)

ということで、
“ん~マ~ベラス☆”に決定。パチパチ
聞けば分かります。パチパチ

今回はアドリブもいいとこ。なくらい弾けちゃったけど、
スタジオが笑いの渦になってくれたから自分的にok?

着信する度に元気になるようにと、
マルチビタミン配合なので☆
ぜひダウンロードして下さいネー(*^-^*)ノ

ポラプレゼントもあるょ☆
060330_14100002

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ニュース速報SEVEN《7》・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今夜23時45分~フジテレビバラエティー
『リンク3』に柳沢ななが出演します。

嫌わないデネ…(意味深。。)

| | Comments (28)

« March 2006 | Main | May 2006 »