« 社会科見学~ | Main | デルモ »

April 08, 2006

maegami

20060329212000_1

前髪を作りに行ったょ☆

20060329212612

いつもカットしてくれる高橋さん♪
「髪伸びたネ~」って。

20060329220512

あらドッサリ!!私の細胞達ょ~♪

20060329222406

ぁ~ぁ!切っちゃった。前髪作ったのは四年ぶりぐらい。
ど~でしょ♪あんまり違い分からないカナ(^^;)?

20060329222546
はいっ、ラストはヘアメイクの掘ちゃん♪

グッドウィルや雑誌も、他多数柳沢ななを手掛けて下さっているのです。
超~かっこ良いバイクに乗ってるんだょ。
この場を借りて…いつもありがとうッ☆

髪型変わると生まれ変わるよね~♪
黒は“真面目”みたいなイメージがあるけど、私好きだよ。
茶髪が流行ってても、染めようと思ったことは一度も無いし↓

ただ黒が好きなんだ♪

でもいつか大胆にイメチェンしたいかも☆
なーんて小さな夢もあるのさ(^-^)v


|

« 社会科見学~ | Main | デルモ »

Comments

可愛い~★惚れ直したで(笑)

Posted by: マリレラ | April 10, 2006 at 09:15 PM

こんにちは~
可愛いですwww
自分的に、短いななさんの方がいいと思います。

Posted by: 穴風陣 | April 10, 2006 at 12:06 PM

おおっとおォ!

なんか。ドキッとする!

やっぱり女のコの髪って、大事みたい!

ググッと大人の色気、増した!

なんつーの?ちょっとウエッティな感じ?なんか写真見るの恥ずかしいほど、 色気 あるよ♪

4枚目のななちゃん、かっこいい!


Posted by: お兄さん | April 09, 2006 at 09:29 PM

かっこよくなった。
イメチェンするなら、金髪ショートですかね。

Posted by: トールギス | April 09, 2006 at 07:37 PM

ん~、マーベラス!

Posted by: taku | April 09, 2006 at 10:45 AM

髪、短くされたんですか?
4と5枚目の写真が光線の加減か黒に近いダークブラウンに見えました。
私は黒髪も好きですよ。
今度の髪型いいですねー♪私も自分で髪切ってるんで前髪5ミリ短くするだけで印象変わるのわかりますよ。
今日は昼間は春でしたねー(*^_^*)

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 09, 2006 at 02:20 AM

ななちゃんかわいいぞー
女の子の短髪が好きなので
とっても素敵です
女度上がったね☆

Posted by: HIRO | April 09, 2006 at 02:01 AM

い~ね。

大人っぽさが増したように見受けられます。


Posted by: b10miles | April 09, 2006 at 01:27 AM

そーか 前髪は“作る”ものなのか。
そこはかとなく艶っぽさが増したような。

床に落ちた細胞達の写真はちょとコワーイ。
「ななちゃん捨てないデー」なんてゾワゾワ後を追って来たりして。
発想が呪怨系?

いずれにせよ あんな大量に髪の毛が落ちることのないオイラは
ただただ“勿体ない”などと思うのであります(^_^;

Posted by: ざっきぃ | April 09, 2006 at 12:12 AM

上から4番目のスナップだとグッと大人っぽいけど
一番下のスナップだと「やっぱりななちゃんだ」って感じですね。
うんうん、いい感じ。暫くは黒髪でいてくださいな。^^

Posted by: カルビ | April 09, 2006 at 12:10 AM

かわい〜

Posted by: たむ | April 09, 2006 at 12:08 AM

おおぉぉぉ w(*・o・*)w

好きになってもいいですか??

Posted by: 散歩 | April 09, 2006 at 12:04 AM

似合ってるよぉ~

Posted by: チャッカー | April 08, 2006 at 11:23 PM

お~!!おとなっぽくなってる!!

Posted by: トシ | April 08, 2006 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 社会科見学~ | Main | デルモ »