« おはょっ! | Main | ロックンレポート★ »

April 30, 2006

本日のお昼で…

本日のお昼で…

エビちゃんデビュー果たしました〜☆パチパチ。
本当に海老がいっぱいでビックリ!
『エビの数だけ幸せになろ♪』って本当ぢゃ〜ん!笑。
みんなもう食べましたァ〜??

て…最近食べ物レポートばっかりな気が…。申し訳ナイ。。

稽古の方は順調です☆
いや…初めての歌のお芝居で、うまくいかない日もあるけど↑
キャスト、スタッフと話しながら、一つ一つ完成に近づけています♪

あ、必ず一日一回はお腹かかえてみんなで笑ってるので、
ご心配無く♪笑。

なんだかテレビも見られなくて、最近の事情がわからないんですが…
何か新しいコトはありましたか?!笑。

|

« おはょっ! | Main | ロックンレポート★ »

Comments

Hey would you mind letting me know which webhost you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you recommend a good web hosting provider at a fair price? Thanks, I appreciate it!

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 10:35 PM

エビは好きだけど、まだ食べたことない…
食べてみなくては。
ななちゃんのうた、楽しみ!

Posted by: 南十字星 | May 06, 2006 at 10:40 PM

マック!
美味しいけど、カロリー高い!

そして私事なニュースおば☆

沖縄市でもジョグってます。
やっぱ暖かいっていいね!汗がアホみたいに噴き出します。
ウエイトコントロールには最適な街なのです♪
そして!街で聞こえる笑い声の純粋なコト!婦女子の笑い声だけで、ご飯おかわり出来そうです。
ななちゃんみたいな心のキレイな子が多いんだよね♪

Posted by: お兄さん | May 04, 2006 at 01:54 PM

柳沢さんの笑顔と直向さを見てると、何だか私も頑張らなくちゃな、って思いました。
稽古頑張ってね~!
舞台、楽しみにしてます!!

Posted by: 映像サッカー | April 30, 2006 at 10:30 PM

今日の天皇賞、御覧になりましたか?あれこそ一流アスリートのパフォーマンスでしょう。彼のような馬が『跳んでいる』のを生で観られる今は、とても有意義な時です。お時間があれば、お時間があれば、是非とも観てください。それでは、失礼致しました。

Posted by: 成田 | April 30, 2006 at 09:51 PM

えびちゃんスゲーCM出てるよね。
ななちゃんもガンバ!

えびフィレオは今のとこ食ってないけど、昔からロッ〇リアに『エビバーガー』ってあったので、ある程度は想像付くかな?

テレビ見るならおすすめは最近話題のワンセグ携帯!俺もDoCoMoの携帯を発売日に買ったから、もうすぐ2ヵ月になるけど、ちょっとした時間に見れるから便利だよ。

Posted by: HIDE | April 30, 2006 at 09:43 PM

エビ、おいしいよね。昔は湖(海とつながっている)で、ウニとかホタテとかエビとかツブ貝とか取ったなぁ…えぇ、田舎もんで密漁ですけど、何か?(笑)ちなみにエビ(シマエビ)は水中ではタテになって浮いていて、「お、これはとれる」と思って近づくと、後ろ向きにすばやく移動していきます。テレビなんて見ちゃだめだよ。テレビのニュース番組なんて、見てたら頭が悪くなる…

Posted by: taku | April 30, 2006 at 09:52 AM

ホリエモンさん保釈されたんですってね。しばらく六本木ヒルズはマスコミ多そうですね(^O^)
私はハンバーガーはフレッシュネスバーガーとモスとファーストキッチンしか行きません。エビも今度食べてみようかなあ♪

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 30, 2006 at 05:08 AM

確かに。
食い物が溢れてる!!笑

新しいこと。。。君を改めて好きになりました。

b10miles

Posted by: engaged66 | April 30, 2006 at 02:14 AM

稽古頑張ってね、テレビで変わったことと言われても、毎日変わってるからな~

Posted by: 和樹 | April 30, 2006 at 01:34 AM

私もテレビ、新聞はほとんど見ません。ネットでたいていの情報は得られますから☆ テレビ見ない時間を何か有効に使いたいなといつも思ってます。
ネットのお陰で株取引が格安になって、長者番付に株長者サラリーマンが日本一位になれたのは時代の流れかもですね☆
次の時代のニーズは何でしょうね(^O^)
柳沢さんもネットドラマに出て時代を先取りしてますね♪

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 30, 2006 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おはょっ! | Main | ロックンレポート★ »