« 山ブログ☆③ | Main | 柳でございまあ~すっ★(サザエさん風) »

April 24, 2006

お待たせっ!

お待たせっ!

撮影無事終了〜♪と思ったら一気にどしゃぶり!
ロケ中は降られないなんて、やっぱり私晴れ女かも~☆
と、雨に打たれながらマネージャーと喜んでいました、笑。

クイズ、私が10分で返せなくてスミマセン↓
正解は『きのこの山』。
「きのこの里?」と一瞬迷った方、その様なお菓子は存在しませんょ。笑。

実は今撮影しているドラマは日曜朝7時半〜放送中の
『轟轟戦隊ボウケンジャー』★
もう毎週見ている方もいるんじゃないですか?

私は5月14日にゲスト主役で出演します。
内容はまだ先で言えないけど、ボウケンジャーの5人にどう関わってくるのか・・・楽しみにしてて下さい。
このお花はストーリーの中で、ある人にプレゼントされたモノ♪
突然のアドリブだったので、私もビックリ!

ちなみに私、戦隊シリーズは弟二人と一緒に見ていたので詳しいんです☆
カクレンジャーでしょ、
カーレンジャーでしょ、
ジュウレンジャーでしょ、
ダイレンジャーでしょ・・・
オーレンジャー
一番好きなのはカクレンジャー☆歌も歌えます、笑。

小さい頃セーラームーンに憧れていたので、本当に夢のよう。
小さい子には、夢を与えられたら…♪
又皆さんには新しい私に出会ってくれたら・・・と思っています(*UvU*)

今日は試しにたくさん更新してみた。
楽しかったけど、やっぱり一つのことに対してしっかり文章書くのが好きみたい・・・♪
うん、いろいろやってみますが、付いてきて下さいne(^-^*)”

ではでは、
おやすみな~さい***

|

« 山ブログ☆③ | Main | 柳でございまあ~すっ★(サザエさん風) »

Comments

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

Posted by: aleve | May 16, 2006 at 10:40 PM

カクレンジャー、ジュウレンジャー、ダイレンジャーは見てたな~。僕も下に弟がいて、弟と一緒に毎週見てたよ。
ボウケンジャー、絶対にみるよ~
そういえば、BRⅡ以来の末永遥ちゃんとの共演じゃない?

Posted by: rosso | April 27, 2006 at 11:06 PM

おおう 気が付けばモノすごい更新の嵐。怒涛の連打連打連打。
でも、帰宅が遅いため拝見した時にゃ既に正解が発表されちゃってたよう(ToT)

ところで 実はオイラもむかし正義の味方でした。
といってもデパートの屋上でやってるヒーローショーですけど。
      ↑後楽園とかじゃないところが渋いでしょ(笑)
学生時代 道場通いと並行して○映系アクションクラブに所属していた時期があったので、実践とバイトを兼ねて日夜変身していたのであります。「太陽戦隊サンバルカン」とか「電子戦隊デンジマン」なんて知らないでしょうねー
さすがに特撮ものは最近とんとご無沙汰ですが、ななちゃんが出演するなら要チェキラ。DVDで永久保存しちゃおう♪

モチロン サンスポも、ちゃ~んと買いましたよ。
ってか ななちゃんのうさぎちゃんも見てみたいな。

Posted by: ざっきぃ | April 27, 2006 at 04:30 AM

こっちのほうが見やすいです。
これでお願いしますっ 
 
 ( ̄Д ̄)ノ

Posted by: goa | April 26, 2006 at 05:46 PM

いろんなななちゃん知りたいし、見たーーーーーーいっっ!!♪

そして!小さい子に夢を与えられるななちゃん♪

ななちゃんだったら、なんでも出来そう!

そして!戦隊!ななちゃん戦隊出るのですね♪

こちとら5月からお仕事で沖縄2ヶ月♪沖縄で見れるかな♪
ななちゃ~んMYノートPC昨日壊れて修理出した↓だから今日はネット喫茶よりなのです☆

Posted by: お兄さん | April 25, 2006 at 01:22 PM

あら、こんな深夜に覗いてみたらいっぱい更新されていてちょいとびっくりです。
自分もリアルタイムでクイズに参加したかったよ~(T_T)

うちは昔から家族みんな戦隊物が大好きなので、5月14日は朝から家族揃ってTVの前でスタンバイしたいと思います(^o^)/

Posted by: マニ | April 25, 2006 at 03:41 AM

約14時間ぶりのカキコミです。。

まさか、あの謎の物体(タケノコだったんですね。。)から、キノコの山まで話しが発展したとは!!笑
ビックリです!!

戦隊物は、今でも(テレビ付けた時にやってたら)、つい見ちゃいますね。。

忍者戦隊カクレンジャー!!!(歌詞にもこのフレーズ入ってましたよね?)
よく見てたのを覚えてます!
内容はほとんど忘れちゃいましたけど・・・(^0^;)

5/14が楽しみです☆★
では、おやすみなさい。。

Posted by: Mr.Jubks | April 25, 2006 at 02:22 AM

了解!!5月14日のボウケンジャー、チェックするね!!
って、せっかくの?長編についてコメントがこれだけかよって感じだよね?^^;
じゃ、おまけ?に、、、
見たよ~!! 4/7(もちろん4月7日じゃないよ^^;)
見るの遅いって?^^;
でもちゃんと早送りなしで見たよ(当たり前?^^;)
ほんと、いろんな「ななちゃん」がいるね~。
ちゃんと涙も流せるんだね。やっぱ女優だね^^;
セクシーな雰囲気のやつも頑張ってたね。
中でも黒の水着のシーンがよかったな~。
でもやっぱ、ななちゃんは、健康的なシーンが一番似合うね!!
それにしても南の島っていいよね~~。
見てたら俺もまた行きたくなっちゃったよ~^^;

Posted by: たか | April 25, 2006 at 01:19 AM

甥っ子も5年生になったので、さすがに近年は戦隊物は見てないなぁ。

ボウケンジャー見なくっちゃ!

カクレンジャーが好きなんて、さすがななちゃん、通だね。
ニンジャブルーサイゾウ役の土田大くんは、私の友人のバンド仲間なんだよー。

Posted by: HIDE | April 25, 2006 at 12:26 AM

ガキの頃はよく見てたけど今は恥ずかしくて見れません、ごめんね

Posted by: 和樹 | April 24, 2006 at 11:57 PM

うわぁ〜たくさん更新してまつねー☆☆☆
すみません子供向け番組は全く見ておりません。ペコリ。
おやすみなさい。

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 24, 2006 at 11:37 PM

たまには、こまめな更新もいいですね。個人的には…月に一回でいいから、みんなの質問に答える日を作ってほしいです。みんな、聞きたいこといろいろあるはず。ボウケンジャーですか…あぁ…ゴレンジャーで止まっているオレの頭(落ちこみ)…ま、まさか、悪の組織とか(笑)そんなわきゃないか。楽しみにしてますよー!…セーラームーンのコスプレ見たい(笑)

Posted by: taku | April 24, 2006 at 11:14 PM

里は「たけのこの里」ですね。
12、13日と舞台を見に行くからTVとあわせて3連ちゃんだぁー。
…なるほど、かぐや姫かぁ~?。
とにかく今日は寝ます。おやすみなさい。

Posted by: トールギス | April 24, 2006 at 10:58 PM

おおっ、めまぐるしく更新されているっ!
日曜日のプレゼンターのときも、ちょうどそのときだけ雨上がってたし、ななちゃんは晴れ女のような気がしてた。
ボウケンジャーおもしろいですよ!竹に関係ありそうだから、かぐや姫にまつわる……?単純な発想してます!5/14楽しみです。
セーラームーンに憧れてたなんて、やっぱりかわいいね!

Posted by: 南十字星 | April 24, 2006 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 山ブログ☆③ | Main | 柳でございまあ~すっ★(サザエさん風) »