« サンスポにっ!?☆ | Main | サンスポフローラ »

April 23, 2006

おつかれぃっ♪

おつかれぃっ♪

感想→『泣けそう!!』
だってほんとに嬉しかったんだもんっっ(;_;)☆
あんなにみんなが腹式呼吸してくれるなんて…
って違うダロ!笑。

とにかく一緒に楽しみたかったのであんな感じになりました♪
パワーをもらったでしょ〜?笑。

合言葉は?→マーベラス。→ハイタッチ★
気持ちよかったですね〜。でも結構いました、
“ブログ見てますけどコメントは…”って方!
ダメぢゃない(>_<)!参加して、参加☆いつでもカモ〜ンです。

でも本当、こんなに素敵なファンが私の周りにはいたんだ…♪
って元気になりました。ドレス着てって良かったぁ(*UU*)
私も頑張らなきゃ↑
本当に本当にありがとうっ!!

来れなかった人も大丈夫ですょ、ここにいれば☆笑。
今度一緒に“スパルタ腹式呼吸”しましょー。笑。

さっ、明日は競馬のプレゼンターのため、ドレスで府中へ。。
そろそろ寝ますか♪オヤスミナサ〜イ!

P.S.来てくれる人いるって本当ー?!

|

« サンスポにっ!?☆ | Main | サンスポフローラ »

Comments


http://iikoto.chories.net/duvgjlx/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

Posted by: ギリ3人です(笑) | December 23, 2009 at 09:44 AM

競馬情報のサイトです。
よろしくお願いします。

Posted by: 競馬情報 | December 22, 2009 at 01:36 AM

イベントお疲れ様でした
ドレス姿は見れませんでしたが、Tシャツ姿も「かじゅある」で
可愛らしかったですよ(^_^)
合い言葉も言えたし、ホントに楽しいイベントでした
今後も活躍を期待しております

Posted by: OHAら | April 24, 2006 at 04:47 PM

初カキコです。
土曜日はイベントお疲れさま。とっても楽しかった。ななちゃんと一緒にする複式呼吸最高でした(笑)。

まさか直にお話できる機会があるなんて思いもしなかったので2会場とも参加してしまいました。でもカジュアルとドレッシーなななちゃんと両方見られて参加してよかったです。どちらの衣装も似合ってます。

ひとつ後悔したのは、「前もってブログで予習しておけばよかった!」っていうこと!ハイタッチできたし、競馬ネタで話もできたのに…まさか競馬の取材をしているとは…

日曜日は東京競馬場へ行ったよ。黒のドレスもよかったけど、ちょっと寒かったかな?ボクは予想が外れて懐が寒くなりました(苦笑)。

気がつけば、今週末は「ななちゃんだらけ」(笑)。でもとってもうれしいです!
またイベントあればいいなぁ。
ではお仕事がんばってね。またカキコします。

Posted by: 南十字星 | April 24, 2006 at 12:10 AM

お疲れ様、もっともっと場数を踏んで立派な女優になって下さい

Posted by: 和樹 | April 23, 2006 at 10:46 PM

こんばんは。
昨日のイベントをどう表現すれば良いか、言葉が浮かばない(写真やDVD以上に実物は凄かった!とは言えます)けれど、…その代わり?に「萌え」=「マーベラス」じゃないかと考えたりしてました。
今日は東京競馬場には行きませんでした。不忠者をお許しください(←府中とかけてるのよぉ~)。ではでは。

Posted by: トールギス | April 23, 2006 at 08:55 PM

昨日はイベントお疲れ様でしたっ & 楽しいひと時をありがとー
ホントは石丸さんにも顔を出したかったんですが
まだちょいと無理は出来ないので・・・

初めてお会いするナマにゃにゃちゃんはとっても表情が豊かで
見ているだけでちょーHAPPYな気分になりましたよ。はふー
真紅のドレスはまさにドッキリ! せくすぃ過ぎて鼻血ブーだす。

握手の時にお話するネタを色々と考えておいたのに、ななちゃんの真っ直ぐな瞳に見つめられたらアガりまくってあわわ状態になっちゃった。何度も発音練習した合言葉のはずが「グッドウィル」って(^_^;

またイベントというか“ファンの集い”的なものを企画して貰えると嬉しいなっと。
赤(ななちゃん)と黒(オイラ)の2ショットチェキは家宝にしますだ(^o^)
ちなみに腹式呼吸で手を当てる場所は“丹田”ですな。

Posted by: ざっきぃ | April 23, 2006 at 06:55 PM

ハイタッチで約束してしまったので、コメント書き込ませて頂きますね。

昨日はイベントお疲れ様でした。
赤いドレス姿が素敵過ぎて、一日経った今でも頭から離れません!(>_<)
そして、普段稽古場でしている発声練習をすることになるとは思ってなかったのでとても不思議な感覚でした…面白かったですけど(笑)

次にななさんを拝見できるのは5月の舞台です。
楽しみにしていますので稽古頑張ってください!

Posted by: マニ | April 23, 2006 at 04:14 PM

お疲れ様でした。
いろいろな人のコメント見てるとすごく楽しかったみたいじゃないですか〜。
はぁ〜 私も行きたかったな〜。

Posted by: たむ | April 23, 2006 at 01:19 PM

ななちゃん、おつかれさま。
初めてみたななさんは超かわいかったです。

花が長持ちすることを祈っています。

ところでデビッド・カパーフィールドって
知ってますぅー?
今後も応援しますです。
リンクスリーにまた出てください。

Posted by: みずのん | April 23, 2006 at 12:41 PM

初イベントお疲れ様でした!
ななさんのいろんなお話(楽しい話あり、ためになる話あり、)も聞けたし、ユニークな絵も見せてもらって、中身の濃い、とっても楽しいイベントでした。赤いドレスも素敵でしたね。
ななさんは綺麗なだけでなくバイタリティーあふれる人なんだなーと感じました。
僕も昔はちょっとお芝居に関わっていましたが、あんなところでまさか発声練習をやることになるとは…貴重な体験させてもらいました。

次の機会を楽しみにしています。これからもお仕事がんばってくださいね。

Posted by: にぼっち | April 23, 2006 at 11:54 AM

イベントお疲れ様でした。
とても楽しくためになりました。
腹式はいつか使いたいと思います。
ななさんの笑顔とても素敵でマーベラスでした。
絵もとても上手ですね。
またイベントお願いします。

Posted by: もげら | April 23, 2006 at 03:04 AM

イベントお疲れ様で~す。

って、参加できませんでしたが、いつも応援しています。

ガンガン、頑張ってください!!!


Posted by: めたる | April 23, 2006 at 02:20 AM

ここにいつもいます♪

今日は「今から秋葉原に行けばななちゃんに会えるんだ♪」って思って、ずっとドキドキしてました。


Posted by: お兄さん | April 23, 2006 at 01:38 AM

さっき戻りました。ヨッパラッテまつ
おやつみなたい

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 23, 2006 at 01:06 AM

モバイルのCMを見て笑顔が素敵なひとだなぁ~って思いました!!まだ中3ですがよろしくおねがいします!!

Posted by: 全力男児 | April 23, 2006 at 01:03 AM

おーっと。
さっきアップしたばかりなんだね。
イベントお疲れ~!!
マーべラス!!
予想外?のいきなりのハイタッチ!!感動したよ!!^_^
やっぱ実物が一番いいね~^^;
カジュアルな服装もよかったよ。
またどっかに会いに行くね!!

Posted by: たか | April 23, 2006 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンスポにっ!?☆ | Main | サンスポフローラ »