« 富士の樹海… | Main | バッグは幸せを呼ぶ »

April 19, 2006

一日サンスポ記者

20060419093142

昨日のサンスポの競馬欄に登場しました☆
見つけてくれた人いるんですネ~嬉ちぃ♪
今日は第一弾取材で、美浦トレセンに行ってきました!

20060419084519

20060419093318

ぉ~見える見えるっ☆ でももったいなくて。やっぱり裸眼が一番迫力感じます。

20060419101831

ほぃっ馬のいる建物…。

20060419102946

ロフティーエイム号
思ったより大きくて怖かったんだけど、すぐなついてくれて…♪
ん~いい子★なかなかいないんだって。
一気に近づけた気がしたよ♪
離れたくなくなっちゃった、又会いに来たいな。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今日一日の取材が明日木曜発売ののサンケイスポーツにもっと詳しく掲載されます☆
私の記事、ぜひチェックして下さい!

そしてこの模様は
柳沢なな特設サイトでもご覧になれます。
随時アップされていきますのでお楽しみに!

|

« 富士の樹海… | Main | バッグは幸せを呼ぶ »

Comments

俺は、あなたの何に惹かれ、何を好きなのだろう。
改めてちょっと考えてみよう。

Posted by: b10miles | April 20, 2006 at 10:52 PM

特設サイトでサンスポの動画を見てきました!
カワイイ!更新が待ち遠しい!
ななちゃんもぜひ見てください~!っって見てるか;;

Posted by: カンタ | April 20, 2006 at 08:33 PM

サンケイスポーツ拝見させていただきました。柳沢さんの文章、スタイルが確立させている、気持ちに率直な文章だと思いました。『自分の文章』が書け、それが外に発表できるレヴェルにあるというのはクリエイターとして非常に重要な事だと思います。
フローラSは開幕週、展開等を考えるとマイネサンサンには厳しいレースになるかもしれませんが、トライアルレースとは本番への出走権を獲得する事が第一義、という意味合いもあります。フローラSの場合、1~3着までに入れば本番、オークスへの優先出走権が獲得できます。陣営は最低3着までに入る事が求められます。テイエムプリキュア(タイムリーな名前ですね)を除けば実績及び実力的には差は無い筈ですので、マイネサンサンにも十分可能性はあると思われます。
これからも競馬記事の方、楽しみにしています。それでは、失礼致しました。

Posted by: 成田 | April 20, 2006 at 09:52 AM

サンスポ見ました~。吉田豊騎手との写真も大きくて良かったです♪

日曜の競馬面にも登場って書いてあったけど、予想をするのでしょうか?乗ってみようかな(^_^)

Posted by: ないと | April 20, 2006 at 08:17 AM

ロフティーエイム君、かっこいい目してるね!
ななちゃんに心許してるね!
優しいけど、まっすぐな目つき、さすがサラブレッドです。
やきもち焼きそうだ笑

Posted by: お兄さん | April 20, 2006 at 04:14 AM

一気に3つのコメント書き込み・・・
失礼しますm(_ _)m

競馬の知識は僕にはほとんどありません。。
記事読んで、勉強します!!

もちろん「新サイト」も、ここと同時にこれから楽しく拝見させてもらいます☆★

Posted by: Mr.Jubks | April 20, 2006 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 富士の樹海… | Main | バッグは幸せを呼ぶ »