« チャンピオンLOVE! | Main | 壁は成長…♪ »

April 16, 2006

20060402195445

赤が好き♪
私の周りにはいつも赤がある。
携帯も財布も一人掛けソファも、
スリッパもタオルケットもティッシューケースも、
ラッキーカラーも、誕生石のガーネットも
み~~んな赤♪

うん、ワインレッドの様な渋いのが一番イイ↑これはママ譲り。笑。
お姉ちゃんに“カーテンだけは眩しいからダメよ!”
って忠告されてたのに、気付いたら赤い布をさげてたり…
一番落ち着く色みたぃ♪(お姉、ゴメンね(><。)/)


ホント色って不思議だよね♪傍にあるだけで癒されたり、
すごく不快になったりする…。
私は元気を出したい時、レモン色や緑色のモノを持ち歩きます♪
バッグや靴や小物で爽やかな気分にするの!

このブログのデザインが赤いのも、そんな訳なのです…★
自分の部屋に“どーぞっ♪”みたいにしたくって↑

みんなにとってのビタミンカラーって何色ですか?
それから、もし私に似合う色があったら~♪♪?
教えてくれたら嬉しいですっ(>v<〃)

|

« チャンピオンLOVE! | Main | 壁は成長…♪ »

Comments

何か凄いコメントが増えてる!!
ななさんよかったですね!!

Posted by: ノリ | April 19, 2006 at 11:09 PM

なるほど、「赤」がお好きなんですねd(^-^) 覚えておきます

週末は、いよいよDVDイベントですね 楽しみです

DVDと言えば、ついに「アンジェラ」のDVDの予約も始まりましたね
コレも買わないと…

Posted by: OHAら | April 19, 2006 at 06:45 PM

はじめまして、かつおです。
今日の、サンスポを買ったら、競馬の記事を書くと
掲載されてました。
記事の中には、馬券予想もあると思うので、
自分も競馬好きなので、
楽しみにしてますね。


Posted by: かつお | April 19, 2006 at 01:55 AM

DVDの特設ページが出来てたので早速見に行ってきました!
本物のDVDは明日到着予定ですが早速予告編見ちゃいました!!
イベントも楽しみです!!!!

Posted by: みや | April 19, 2006 at 12:09 AM

初めまして、横浜在住の成田といいます。今日のサンケイスポーツ拝見しました。競馬に関する文章を書けるなんてとても羨ましいですね(←浅ましい発言)。競馬をはじめとするスポーツ観戦(私は競馬をスポーツとして観ています)は私のライフワークの一環なのですが、今は文章を書く事もその一つとして組み込まれています。今は社会人なのですが、(一応)小説家を志望しています。新人賞に応募したりなどして目標に向け精進スキルアップに励む日々です。柳沢さんが詠う詩も非常に楽しく(と書いては語弊があるかもしれませんが)拝読させていただいて、インスパイアされています。詩を書く時などは以前に読んだ詩人や作家の著作を想起したりするものなのでしょうか。それともインスピレーションでしょうか(私は両方ですが)。長々と(でもないですが)駄文失礼致しました。これからも柳沢さんの文章楽しみにしています。サンケイスポーツの方も楽しみにしています。それでは、失礼致しました。

Posted by: 成田 | April 18, 2006 at 11:17 PM

昔から濃紺、藍色が好きです。

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 18, 2006 at 10:09 PM

ななちゃん、はじめまして♪
今日のサンスポ見ましたよ~!
競馬記者になるんですね、記事楽しみにしてます。
DVDの特設サイトも行ってみますね!

Posted by: たかや | April 18, 2006 at 09:46 PM

ビタミンカラーか
オレンジが好きで
気がつくとオレンジ色のグッズを
購入してます
Tシャツやスキーウェアーはオレンジが多いです

ななちゃんもオレンジ似合うと思うよ
チャレンジしてみてね
見てみたいな
オレンジの服に身を纏うななちゃん
にゃは☆

Posted by: HIRO | April 18, 2006 at 08:30 AM

ガキんちょの頃からこだわっていた色は青かな。
そういや、今乗ってる車もブルーマイカだ。
ファッションのテーマカラーはやっぱり黒ですね。
あとはシルバーアクセの“銀”とか。
赤は濃いめの方が好きです。ちょいと紫が入ってたりするとグッ♪
この冬一番お気にだったのが、渋いワインレッドのレザーコート。
今度のイベントには暑くて着て行けないよなー(汗;

チャンピオンのグラビアや写真集なんかを拝見するに 
間違いなく白い服は似合うと思いますよ(^_^)
ななちゃんの清潔なイメージにぴったり!

Posted by: ざっきぃ | April 18, 2006 at 05:49 AM

自分が好きな色は…青かなぁ!?結構自分の持ってる物が青が多かったりするんですよねぇ♪後は、白も好きですねぇ~白っていろんな色を吸収できるとことかわりと嫌いじゃないかなぁ(^-^)柳沢さんが似合う色は~赤はやっぱ似合ってると思いますよ!!それと、黒も似合う感じがします★

Posted by: oasis | April 17, 2006 at 09:52 PM

ななちゃんに似合う色かあ!
ななちゃん、存在が派手だから、そうだな白とか、ピンクから赤のグラデーションとか、黒とか。紫も試してほしい。

ななちゃんそのものは透明だから、何色でも自分のモノに出来る、よね♪

個人的に着てみてもらいたい色があったとすれば、

真っ赤なドレス! ロッソカラーで♪

赤は情熱的な色☆

燃える炎に我が身を焦がし♪ 

やばいね、きっと惚れ直す笑(胸元ちょっと大胆なセクシー系でロングドレスとか希望 ときめく若さを前面だしつつネ!)

Posted by: お兄さん(酔) | April 17, 2006 at 08:52 PM

私は 青・白・黒・紫
が好きです。ニャ

Posted by: たむ | April 17, 2006 at 07:29 AM

緑!

Posted by: taku | April 17, 2006 at 06:46 AM

はじめまして!ちょっと前からななさんのブログを読ませて頂いてます。なんか気づくとななさんのブログを見ちゃってるんですよね~。リラックスできるというかなんというか・・・読んでいて楽しいです!!

僕が好きな色は黄色ですね。なんか黄色を見てるとHappyな気分になるんですよ~。子供の頃から好きで、色鉛筆とか黄色がやたら短くなっていた気がします(笑)

ななさんに似合う色は、Mr.Jubksさんと同意見で白やピンクだなぁ~と思います!

これからもななさんのブログを読んだり、コメントさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す☆

Posted by: ヨ~スケ | April 17, 2006 at 12:41 AM

赤が好きなんですね。「ワインレッドの様な~」って、まさに赤い彗星。
ステーキもレアですか?。
DVDは黒の水着や白い衣装が印象に残ったから、赤が好きだとは少し意外でした。確かにBlogも赤いですね。
昨日のblogの記事を見ると「オレンジ色」が似合うような気もする。

Posted by: トールギス | April 17, 2006 at 12:26 AM

ついおととい、大学の登校途中に自分の好きな色ってなんだろう?って、考えていたところ(←ホントです。。)なので、色の話題が出て、びっくりしました!!

特に身の回りに多いというわけではないんですが、自分の気に入ってる色は「黒・紫・銀」です。。
黒は僕にとって落ち着く色で、紫と銀には不思議と惹かれます。。

でも普段は、テンションが高くなってるか、逆に静かにしている時が多いので、性格は「赤&白」という感じです。。

「俺は、性格とは反対の色が好きって事か・・・。」
なんて事を考えたおとといでした。。

勝手な僕のイメージですが、ななさんには、どこか淡く・透き通ったイメージがあるので、そんな感じの色が似合う気がします。。
例えば、「白・スカイブルー・ピンク・ラベンダー」といった感じです。。

長々とすみませんでした。。
最後に、もし機会があったら、赤の服を着たななさんの写真をこのブログに載せてみて下さい(^0^)

Posted by: Mr.Jubks | April 16, 2006 at 11:45 PM

自分は青色が好きです、青色を見てると限りない広大な青空を思いだすからです。ななさんはどんな色も似合いますよ

Posted by: 和樹 | April 16, 2006 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チャンピオンLOVE! | Main | 壁は成長…♪ »