« ホンモノ | Main | マネージャーお知らせ! »

April 01, 2006

お喋りウーマン発見!

060330_14100001_1

昨日は『ボイスDAM』という
携帯サイトの着声録音☆

普通台本は、着信用のセリフがずらーっと並んでいて、
告白バージョンあったり、目覚ましバージョンがあったり
時にはインタビュー形式だったりするんですが…。

↓今回の台本↓
『今一番飼いたいのは、チンパンジー!』
『ななのヘルシードリン子☆』
『指きりげんまん♪』
『ん~、マ~ベラス!』

ほぇ?なんだこの変な言葉…
てこれ私のブログじゃん―(゜O゜;)―!!

なんとライターさんが、お喋りウーマンズの一人だったんです。
o(*>▽<。*)oワォ~~、
と喜んだものの…

「マ~ベラスってどう読むんだ(・∀・;)?」

頭で叫んだことはあるけれど、
口にしたことはあまり無く…、
スタッフ誰も分かりませんっ!

マ~ベラス♪(小倉優子ちゃん風?)
ま~べらすっ(こち亀のリョウちゃん風?)
merverasu★(外国人??!)

ということで、
“ん~マ~ベラス☆”に決定。パチパチ
聞けば分かります。パチパチ

今回はアドリブもいいとこ。なくらい弾けちゃったけど、
スタジオが笑いの渦になってくれたから自分的にok?

着信する度に元気になるようにと、
マルチビタミン配合なので☆
ぜひダウンロードして下さいネー(*^-^*)ノ

ポラプレゼントもあるょ☆
060330_14100002

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ニュース速報SEVEN《7》・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今夜23時45分~フジテレビバラエティー
『リンク3』に柳沢ななが出演します。

嫌わないデネ…(意味深。。)

|

« ホンモノ | Main | マネージャーお知らせ! »

Comments

先日の街で出会った紳士な方の話には心通じるものがありました。
自然な立ち振る舞いが出来るってすばらしい。
いやみを感じさせない紳士的な態度。
自分もそんな素敵なオトナでありたいと思います。
自然に雰囲気を感じさせるって
ココロが素敵じゃなきゃ出来ないと思います。
態度で示すより、ココロで示すってことなんだろうと思います。
でも、そんなココロに響かされた「なな」サンも
素敵なココロの持ち主だと思いますよ。
素敵な話をありがとうございます。

Posted by: NAO | April 03, 2006 at 08:44 PM

これからも芸能活動を頑張って下さい

Posted by: タンク | April 03, 2006 at 06:06 PM

■□■□■□■□■□■□■
コメントさせていただきます。
叶姉妹、美香さんのヘアヌード【画像あり】とっても綺麗です。
お乳も下の部分(ヘア)もとっても綺麗。
これが真の美しさ、正真正銘のゴージャスボディーなんですね。
ついに今日発売。

Posted by: ■□■□叶CLUB~これが真の美しさ~□■□■ | April 03, 2006 at 12:11 PM

こんにちは~
リンク3見ました、面白かったです。
柳沢ななさんの「先生に恋をした事がある」っていうので、
その先生が羨ましいなぁと、思いました。
でわ~~~~

Posted by: 穴風陣 | April 03, 2006 at 12:07 PM

木船さん、サイレン3でるんですか。たのしみでしょうがありません。

Posted by: ダダ | April 03, 2006 at 11:07 AM

先生が羨ましいよ~!!

Posted by: ノリ | April 03, 2006 at 09:34 AM

「リンク3」チェックしましたよ~
ななさんの意外な?一面が知れて面白かったですo(^o^)o

Posted by: OHAら | April 03, 2006 at 09:05 AM

はじめまして☆彡
昨日のリンク3見てそっこうで検索しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
可愛いですよね!!これからも応援してます♪

Posted by: シリウス | April 02, 2006 at 10:57 PM

『リンク3』。起きてれば見ます。
そういえば、
http://r2-d2.seesaa.net/article/16049545.html

Posted by: 激安最小時事評論 | April 02, 2006 at 10:01 PM

どっとコメントが増えましたね♪

まさか10万を取るとは!リンク3で当たってるの見た事ないよ。


Posted by: b10miles | April 02, 2006 at 08:20 AM

好きになったのって、もしかして西柴の先生なのかな?

Posted by: 孤独ボーイ | April 02, 2006 at 03:35 AM

リンク3みました~~~スキになられた先生がうらやましいです><

Posted by: ぐっち | April 02, 2006 at 02:49 AM

柳沢さんの 美質がでてました。

ゴミ袋を駅のホームにもってくまで
気付かないなんで、素晴らしい!!と思いました(笑)

ファンになりました。

Posted by: 花井かおる | April 02, 2006 at 01:20 AM

リンク3見たよ♪可愛かった。

Posted by: ないと | April 02, 2006 at 01:15 AM

はじめまして!!

リンク3みました!!
BR2出てたんですね。
もう一度DVD見てみます!

Posted by: タク | April 02, 2006 at 12:55 AM

はじめましてー。今テレビ見て検索してここ見つけましたー。
バトロワ2・・でてましたっけ?^^;
今日の放送取り合えずインパルスがウケたw
ではちょくちょく遊びに来ると思うんでよろしくです^^

Posted by: 俊 | April 02, 2006 at 12:48 AM

今夜のリンク3見ましたよ~

Posted by: すっきりみんと | April 02, 2006 at 12:45 AM

リンク3見ました。嫌うわけありませんよ!!素直にさらけ出せても落ちないその魅力・・・これからも頑張ってください☆

Posted by: 新潟の高校生 | April 02, 2006 at 12:44 AM

はじめまして!今リンク3見てます!かわいい♪

Posted by: とと | April 02, 2006 at 12:16 AM

何日か前、書き込めなかったんですが、今日は書き込めました。 何でだろう?

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 01, 2006 at 11:43 PM

たった今、家に戻りました。これからフジテレビ見ます。

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 01, 2006 at 11:41 PM

じゃあ~忘れずにテレビをチェックします♪そういや、今日は天気がよかったんで桜を見に行ったんですが公園とかでは花見とかしてる人が結構いましたねぇ(^^;) ところで、2005の5/10に書いたブログの秘密の花園にはもう行ってみましたかぁ??もし、咲いていたらきれいですねぇ↑↑一度行ってみたいんですが…どこなんだかさっぱりわかりませんねぇ(笑)

Posted by: oasis | April 01, 2006 at 11:08 PM

ん~マーベラス!
昔、ん~マンダムって流行ったけど、そんな感じなのだろうか。。。聞いてみないと分らないね♪
個人的には渋~い感じがいいかも。
例の紳士風な?
手遅れか。ゴメンネ♪

Posted by: b10miles | April 01, 2006 at 10:12 PM

これから見るよ~。でも、TVLIFEを買ってみたら、オチが書いてある…確認の意味でもちゃんと見ます。ななさんの動いている姿、なかなか見られないから・…。

Posted by: taku | April 01, 2006 at 09:23 PM

はじめまして、今夜フジテレビ系列で放送されるリンク3見ます。

Posted by: 和樹 | April 01, 2006 at 07:29 PM

今夜のリンク3と同時にそのマーベラスもかなり気になりますねぇw
リンク3はビデオ録り&見るの荒業で大丈夫だなw
では、マーベラスGETしてくるぞぉ~。

Posted by: アフロ | April 01, 2006 at 06:47 PM

ポラ欲しい(照)

今日こそTV見れるかも!

Posted by: お兄さん | April 01, 2006 at 06:44 PM

着声 ダウンロードしなくちゃ・・・。
今夜のリンク3楽しみだな~
忘れずに見なくちゃ
ニャハハハハ

Posted by: たむ | April 01, 2006 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホンモノ | Main | マネージャーお知らせ! »