« イベントお知らせ! | Main | サンスポにっ!?☆ »

April 21, 2006

とうとう!

とうとう!

明日デスね♪DVDのイベント★
最近バタバタしていて、更新もなんだか落ち着かなくて〜↓
スミマセン(>_<。)/

でもどんな時も皆さんのことが頭にあって、
“あ〜今誰か更新待ってくれてるんだろうな…”
って思いながら仕事してます。空を見ると何故か思い出します♪(写真)
こんなにパソコンが恋しくなってる自分も信じられないし…↑
“三度の飯よりブログ”
“三度の飯よりコメント”
笑。

やっぱり書くとなると、手を抜きたくなくなっちゃって、
気付くと寝る時間になってたりするんです…(x_x;)。。
好きなことにはとことん完璧主義!、妥協できなぃんですよね〜、小さい時から。妥協したらもう気になってしょうがないし、あとから後悔が襲ってくる・・・。
O(><;)(;><)Oヤダョーー!

なるべく見に来てくれる皆さんが楽しめるように、
そこで私らしくやっていくことが私の楽しみなので♪♪

今後とも応援ヨロシクお願いしますネっ☆"

ハイ、ここで明日のイベントのお約束☆
・お喋りハウサーの方はペンネームを必ず言って下さい!
・「合言葉は?」と私が聞いたら『マーべラス!』と答えてくれたら嬉しいです。笑
・コメント苦手な人も、ぜひ感想聞かせてね♪

あとは……
寝たらチョークが飛んできます。それくらいかな♪
とにかく楽しみましょ!衣裳は…ドッキリです。
でわでわオヤスミなさい(^-^)v

|

« イベントお知らせ! | Main | サンスポにっ!?☆ »

Comments

はじめまして?こんばんは~
オレンヂドライバ~です。

先日ななサンと一緒に仕事をさせてもらったものです。
社交的でお話ししやすくとてもかわいかったですよ~
ここの皆さんの方が知ってると思いますが(笑

いつもcute smileありがとぅー!

Posted by: wild turkey | April 23, 2006 at 12:09 AM

今日はイベントですね〜
私は用事があって行けませんが
他のファンの方々と楽しんでください。ニャ

Posted by: たむ | April 22, 2006 at 09:13 AM

お疲れ様~

Posted by: 和樹 | April 22, 2006 at 07:44 AM

日曜の競馬、行けそうです!…やっと行けるよ…(涙)競馬のときは、なかなか近くで見ることができないと思います。(ウィナーズサークルって広いから)でも、もし声をかけられるなら…合言葉は土曜のイベントと同じでいいですか?

Posted by: taku | April 22, 2006 at 07:35 AM

もう日にちが随分と経ってしまいましたが、心理テストではお世話になりました。
同伴した女性ともども、とても楽しい時間を過ごさせていただいたと思います。
キチンとブログはチェックしていますよ。
それにしても、文章というか展開の仕方が上手いですね。

舞台、期待しております。見に行けたらいいな。明日のイベントはいけそうにないですが……。

Posted by: タカシノ | April 22, 2006 at 02:46 AM

もう日にちが随分と経ってしまいましたが、心理テストではお世話になりました。
同伴した女性ともども、とても楽しい時間を過ごさせていただいたと思います。
キチンとブログはチェックしていますよ。
それにしても、文章というか展開の仕方が上手いですね。

舞台、期待しております。見に行けたらいいな。明日のイベントはいけそうにないですが……。

Posted by: タカシノ | April 22, 2006 at 02:46 AM

もう日にちが随分と経ってしまいましたが、心理テストではお世話になりました。
同伴した女性ともども、とても楽しい時間を過ごさせていただいたと思います。
キチンとブログはチェックしていますよ。
それにしても、文章というか展開の仕方が上手いですね。

舞台、期待しております。見に行けたらいいな。明日のイベントはいけそうにないですが……。

Posted by: タカシノ | April 22, 2006 at 02:45 AM

ななちゃんのブログが全力投球なのは拝見していればすぐわかります(^_^) 「皆を楽しませたい」という想いもしっかり伝わってますよー♪

粗忽者故、普通の会話だとついうっかり考えなしの発言をしてしまうオイラ。チャットなんかは怖くてとても参加出来ません(T_T) せめて文章(コメント)ではそんなことがないよう慎重に下書きを重ねます。
意味が伝わり易いように、同じ言い回しを何度も使わないように、失礼のないように・・・
カキコミの時間が遅いのは決して夜更かしさんだからではありません。←半分ウソです(笑)

そして今日のイベント
>何かしてほしい事はありますか~??
いえいえ、ななちゃんとお会いできるだけで充分幸せですから
って、優等生かよっ

Posted by: ざっきぃ | April 22, 2006 at 02:44 AM

もう日にちが随分と経ってしまいましたが、心理テストではお世話になりました。
同伴した女性ともども、とても楽しい時間を過ごさせていただいたと思います。
キチンとブログはチェックしていますよ。
それにしても、文章というか展開の仕方が上手いですね。

舞台、期待しております。見に行けたらいいな。明日のイベントはいけそうにないですが……。

Posted by: タカシノ | April 22, 2006 at 02:44 AM

この前たまたま夜のなんか?の番組で初めて見たんだけど、
とってもいい印象!!
こんなブログもあったんだね。
明日(もう今日か^^;)会えるのが楽しみ!!
って多分行けると思うんだけどな~^^;

Posted by: たか | April 22, 2006 at 02:01 AM

DVD注文しちゃいました。
『アンジェラ』ですけど。。。
楽しみですう。

Posted by: PO | April 22, 2006 at 01:50 AM

>ななちゃん♪

俺は、土曜の9時から日曜の24時迄、会社に休日出勤なんだよ。

だから、日曜の東京競馬場は絶対無理。

土曜は、15時は行けないけど、18時は夕御飯タイムを使って、抜け出そうとしてみるよ。
もし、明日会えなくても、DVDは買ってあるから。

ななちゃんも頑張ってイベントでファンとの交流を楽しんでね。
そして、アゲアゲな気分になってプレゼンターの大役に望んでください。
ななちゃんなら、立派にできますからね☆

Posted by: もりっち | April 22, 2006 at 01:28 AM

いよいよ明日ですね〜☆
先生、バナナはおやつに含まれますかぁ〜?(^3^)/
おやすみなさいzzz。

Posted by: ☆グッドウィル☆ | April 22, 2006 at 12:53 AM

ななちゃんの文章は、手を抜かずに一生懸命考えているのがよくわかるしっかりした内容で、ある時は面白く、ある時は可愛く、またある時は考えさせられることもあって、毎日更新がとっても楽しみです♪

明日は残念ながら休日出勤なので(T_T)会いに行くことはできません~、ドッキリ衣装が気になるぅ・・・・

Posted by: ないと | April 22, 2006 at 12:28 AM

そうですね~、僕はいつ更新されてるか楽しみにしています。1日何回も更新してるときもあれば、1回の時もあるのでこまめに来ます!!まァ、何回であろうと更新されていればうれしいものですよ!!だから、やっぱりななさんみたいに1回にそれだけ力を入れてもらえるとこっちもうれしいです!!

Posted by: ノリ | April 22, 2006 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イベントお知らせ! | Main | サンスポにっ!?☆ »