« 赤 | Main | 富士の樹海… »

April 17, 2006

壁は成長…♪

20060417123718

今日は一日舞台の歌稽古♪
こんなに笑っていても、心は超真剣。
ナント私、ソロを歌うことになりまして♪とにかく自分を信じてやるっきゃナイのです。
20060417123850_1

それにしてもどうして歌って耳で聞こえる自分の声と違うの?
“ヨシ、上手くいったゾ♪”って自信満々で録音聴くと“アレ…感情はいづこ?”

もぉ、何よこの声!ってスイッチ止めたくなっちゃったり↓笑。
でも負けず嫌いだからかなぁ?全然苦じゃないんです。笑。
『壁を感じる時は、成長する時♪』

みんな最高にエンターテナーだし☆笑いが耐えません。
来てくれた人に感動を与えられる様に、
一緒にこの楽しい空気を感じてもらえる様に!
あたしゃどこまでも頑張りますょーっっ☆〃

20060417123835_1
一緒にGO-☆

20060417124235
むかって左からソウタさん、ショヘイさん

|

« 赤 | Main | 富士の樹海… »

Comments

久々に書き込みました。

ななちゃんの生歌聞けるので舞台楽しみにしてます。
なーに!緊張して歌えなくなったら、またチャン・ツィイーが助けてくれるさ!(?)
一応土曜日に見に行く予定です。

Posted by: HIDE | April 20, 2006 at 03:33 PM

おお!いい意気込みだ!!
こりゃあ、見にいかねーと!!

でも恥ずかしいな、生ななちゃんに会えるの♪

Posted by: お兄さん | April 20, 2006 at 04:19 AM

僕は歌うことがかなり好きで、一日に一回は歌(鼻歌も含め)歌わないと気がすまない性格です。。
単純に歌うことが楽しいんですよね!!

ななさんにもソロパート楽しみながら歌って欲しいです!(←偉そうにアドバイス(^0^;))

「壁を感じる時は成長する時」。。
これも単純にいい言葉だと思います。。

練習頑張って下さい☆

Posted by: Mr.Jubks | April 20, 2006 at 01:23 AM

ソロ活動頑張ってね!

Posted by: 和樹 | April 20, 2006 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤 | Main | 富士の樹海… »